ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あ~あ...わざと収束遅らせるなんてやれるわけないよね...もう...なんか,本当にこういうこと言う人たちがいるってことがなさけない.  https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1254203516366675970 
@No_Zey_2020 自分たちがやりたいことこそが国益に叶うのだという独裁ならではの欺瞞。もしそれにより犠牲になる民、自粛して肩を震わせ慟哭する民を量産しているとすれば国家による大罪。かの国の拉致事件と性質的には同じ。
収束後、国賠訴訟が増加するだろうと思います。
@No_Zey_2020 賛同します
確かに、国家緊急権に関する規定が存在しないのは日本国憲法が抱える大きな問題点の一つですから、将来的な憲法改正は必要と思います。しかし大半の国民が基本的人権に関する知識すら持ち合わせていない現状、また民主主義的な意思決定が構造的に不可能な現体制での改憲は非常に危険ですね
@No_Zey_2020 武見のような自民党議員が緊急事態宣言は良く考えないと人権を制限するので慎重にと言い出しているのは国民に制限しないといつまで経っても出歩きステイホームを守らない人達がいるので国民の側から緊急事態条項で人権を制限するべきと誘導していると思う!
@No_Zey_2020 超法規的措置でロックダウンすればいいのです。

誰が文句を言うのでしょうか?

政府がロックダウンしないのは補償をしたくないからです。
@No_Zey_2020 これを「極悪非道」と申します😓🆖😷🍆🐶👊💥
@No_Zey_2020 ウイルスに指示できるの?
安部総理凄いね。
@No_Zey_2020 こわい!こわいね!! 憲法守れ!
@No_Zey_2020 人権云々の前に、自由と勝手の区別が付かない人達がいる。
何故「改憲したい」=「終息を遅らせたい」になるのか???
@No_Zey_2020 おっさん、ゲームだけしてろよ。
@No_Zey_2020 わざと収束を遅らせることなんてできるわけがないでしょう。そんな操作ができるならむしろ収束を速めて、高い支持率を獲得した中で憲法改正をした方がいい。私ならそうする。
@No_Zey_2020 自粛じゃ無理➡️罰則付き法改正にしよう➡️憲法まで持って行く気でしょう!
@No_Zey_2020 軽症なのに入院してキャパを圧迫してるメディア関係者や芸能人は本当に許せないですね。そういう利己的な人たちのせいで、本当にすぐにでも治療が必要なのに、他人を気遣える人が自宅療養のまま亡くなってしまう。
病院や医者を増やす政策、医療制度に対する改革など、取り組むべきことは多いですね。
@No_Zey_2020 大袈裟な^_^日本以外の全ての国は、何処でも緊急事態条項程度あるがな^_^
@No_Zey_2020 でも効果ありそうですね!思考停止にされた🐴🦌国民が大多数だから国民投票過半数無理でない気がします。
@No_Zey_2020 「人権を奪われる」かぁ…。へぇぇぇぇぇ〜。
@No_Zey_2020 根拠話な
@No_Zey_2020 どっちなの?私権の制限して厳格なロックダウンを望むのか、あなた達がずっと主張し続けた今の状態を望むのか。あと韓国も高熱4日で医師の診断受けて医師がPCR検査受けるか決めてるんだよ。
@No_Zey_2020 あまり笑わせないでくれ。
@No_Zey_2020 それは流石に凡人以下では?
@No_Zey_2020 収束遅らせてたらその前に支持率下がって憲法どころじゃなくなるわ!
つうかどうやって遅らせるの?
@No_Zey_2020 国民は選択を迫られる
@drhiromi 私は凡人ですが、この方と一緒にしないでくださいね!( ´Д`)💦
@drhiromi コロナ対策の関係者って善意で動いているのに

こういう人は悪意で溢れた場所で育てられたのでしょうかね(*´∀`)
@drhiromi 彼らの中の安倍総理はどうなってるのか。

収束のコントロールなんて、どこの国も真似出来ません。
@drhiromi とりあえずこの方には陰謀論と政治から離れて
この感染症と向き合って欲しいです
@drhiromi なんでわざと収束を遅らせるって考えになるんだろうなあ…?意味わからないw
総理は神様かよw
@drhiromi この凡人の陰謀論に賛同する人が多い…
どんな脳内変換したらそうなるんだろう🤔
@drhiromi 遅らせたり進まない様に出来るのは野党議員の国会進行。
@drhiromi RTが韓国推しって(笑)
韓国ってPCR検査ってより 人権無視の追跡で抑えられてるっていうのに😅
言うてはることとやってはることが全く違う気が😅
@drhiromi 妄想が激しいですね。
@drhiromi 今も疫病の終息に向けて頑張っている人たちがいる
政界・医療界だけでなく一般の人たちの協力なしにこの局面は乗り切れないのに...

何でも政府による陰謀論に結び付けて、事実を歪曲し
非協力的なスタンスをとる界隈が足を引っ張り続ける
これがメディアにも大勢いることがまさに悲劇です
@drhiromi この状況をコントロールできたら何も苦労しないだろうよ、事象が他人事でいい加減な人がいるから止まらないんだろ。
@drhiromi 「人権を守って人命を失う」という愚に気付かない。
@drhiromi 凡人?奇人か変人の間違いでは。
@drhiromi わざとって…コントロールされていると思っているのがすごいと思います。映画の観すぎなんじゃないですかね。
@drhiromi わざと対策遅らせようとしてる団体はいるんですけどね😑特定野党って言うんですけどね💦
@drhiromi 収束を遅らせれば経済がそれだけ痛むという事が分からない人なのでしょうね。

憲法改正も大変重要な事ですが、国が傾けば価値の無い事になる。そんな事も分からずにある事ない事で妄言の限り。

全く思考回路の配線が間違っているとしか思えません。
@drhiromi @hacci88 立場が違うと、見方が真反対。改憲阻止の牛歩でモリカケサクラとコロナでの遅延戦術だと見てる。
@drhiromi わざと遅らせることができる人は、収束させることができる人ですよね。
そんな人が居たら、WHOなんか不要です(今でも不要だけど)
@drhiromi 斜め下からトリアージができない人います。
@drhiromi 金の為ならなんでもやる連中ってのは存在しまする。
@drhiromi いやこの手の人達は論理もヘッタクレもないですよ。絵に描いたような陰謀論が大好きなので、理屈にかなった陰謀論やホントにありそうな陰謀論じゃあ満足出来ないんです。いわば2次元の陰謀論が好きなんですね。
@drhiromi @mayuma3636 検査検査言って、収束を遅らせるどころか感染拡大を狙ってる方の人たちがこれ言ってるから謎ですよね。
@drhiromi ウィルスまで操るなんて神だな
@drhiromi わざと収束遅らせてると考えるのならば……

この自粛を呼びかける中、デモをする連中ではないでしょうか🤔
@drhiromi 韓国のようにやりたければ様々な人権を差し出せということになるんですが。🐴🦌ですか?
 http://rakukan.net/article/474614366.html 
@drhiromi どっかで自称専門家が言ってるのかな?
言いそうな奴いるからね
@drhiromi この状況で陰謀論止めて欲しいですね┐(‘~`;)┌

↓話題のニュースはこちら↓