小顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hattaemily @YouTube かわいいとかは当たり前だけど、こういう動画は参考になるしありがたい❗
@max_zzz_idol @YouTube 参考になれば嬉しいです❣️❣️❣️
@hattaemily @YouTube さらっとキツイ事を言う八田さん(笑 pic.twitter.com/h832ITH8w8
@_KURO_niconico_ @DentCube @hattaemily @YouTube 13.5cm・・・なるほど
@hattaemily @YouTube おおー!
@hattaemily @YouTube よっしゃあ!
@hattaemily @YouTube メイン投稿ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️😆😆😆
@hattaemily @YouTube 今観てるよ!😄
@hattaemily @YouTube らじゃー(*゚∀゚)ゞ
@hattaemily @YouTube 付け心地はどうだろう❓観てきますね🤤💦
@hattaemily @YouTube かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
@hattaemily @YouTube 絶対10回洗ってない
@hattaemily @YouTube 大変有難い動画ありがとう御座います。
最後の感謝のお言葉、エミリさんの優しい人柄が滲み出てますね😊😊
@hattaemily 正しいYouTubeの使い方な気がします!ありがとう!!
@hattaemily @YouTube これで、自分着けて、めっちゃ小さかったらつらい…笑
@hattaemily @YouTube ガーゼのマスクの目の粗さとウィルスのサイズだけで感染予防効果が無いと言われているようですが、実際にはマスクのガーゼが多層構造で、洗濯でマスクの繊維も適度にほぐれて目の粗さを補完し、吸い込んだ空気がマスク内で乱流になるので、ウイルス数の低減効果は期待できると思います。
@hattaemily @YouTube 実際、ここまでやる人は居ないと思う。
めんどくさくて。
@hattaemily @YouTube 洗わないマスクが欲しいです
@hattaemily @YouTube ありがとうございます。
@hattaemily 初リプ失礼します!
マスクの動画ありがとうございますー!参考になります!
全然関係ない話になっちゃうんですけど、私もエミリちゃんくらい前髪をのばしたいなぁって思ってます。
伸ばしかけの前髪はどのようにセットしていましたか??お答え頂けると嬉しいです😍
@hattaemily @YouTube 鳥肌立つくらいの美女だな…うちの娘たちもエミリさんのような女性に育ってもらいたい
@hattaemily @YouTube すごくわかりやすいレビューですね(*゚▽゚)ノ
しかもお美しい!
チャンネル登録しました!
@hattaemily @YouTube 参考になりました。

ところでご出身はどちらですか??
@hattaemily @YouTube 顔が小さいって言うのはとても良いですね。(*´ω`*)
今やマスクは貴重ですからガーゼマスク大事にします。
@hattaemily 大変参考になりました(◜ᴗ◝ )

良いね、チャンネル登録しました\('ω')/

アベノマスク私のウチはまだ届いていないのですが、届くのが楽しみになりました(*´꒳`*)

これからも宜しくお願いします(*´꒳`*)
@hattaemily @xAegvg0JipIY0hD @YouTube 誰にも迎合しない
主観で伝えてもらえるのは
とってもありがたい( ゚Д゚)ノ

ありがとうね!( ゚Д゚)ノ
@hattaemily @YouTube リツイートを沢山したい‼️
@hattaemily こんばんは、八田さん。

今回の検証動画は、悪いイメージを払拭する動画で、本当に参考になります。
アベノマスクは使えますね。
@hattaemily @xAegvg0JipIY0hD @YouTube まだ届いてません😥
洗ったらどうなるか、分かりやすいレポートありがとうございました。
届いたら丁寧に洗います‼️
@hattaemily @YouTube とても参考になりました。
ありがとうございます♪
@hattaemily @YouTube 全然大丈夫ですガン‼️
@hattaemily @YouTube すごい分かりやすい動画でした😃
@hattaemily @YouTube 実証実験は役に立ちます。ありがとう。素直な感謝のコメント好感度高いです。
@hattaemily @YouTube 為になりました😊💕
ありがとうございます✨✨
@hattaemily @sakumariko @YouTube 何度見てもマスクが入ってこない💦
@hattaemily @YouTube 観ました~ありがとうございます。我が家にはまだ届きませんが、リハビリで毎日デイケアに行っている母に使ってもらいます。
@hattaemily @YouTube イイ・・・。
フォロー ポチ。
@hattaemily @YouTube こういう検証動画、非常にありがたいです。
うちはまだ届いてないですが、届くのが更に楽しみになりました。
@hattaemily @YouTube パヨのように考えてみた、10回を洗って体力の消耗で痩せ、洗った後のマスクをつけても小さくなったと感じられない。😁🙇
@hattaemily @YouTube 参考になりました。
ありがとうございます!
@hattaemily @YouTube 美人な人は中身も美人でした👏
それに比べ、外見ブスは中身もブスでした。
外見ブスはせめて、中身は美人でないと、、、
もうどうしようもないな。。。
@hattaemily 今までで一番わかりやすく、女性や子供がつけても大丈夫と安心出来ました。
@hattaemily 詳しい検証ありがとうございます🐵
自分は顔が大きいので横幅が心配ですが😆
@hattaemily @YouTube 素晴らしいレポートをありがとう!(´▽`)
@hattaemily @YouTube こういうのは、どんどん発信していくべきですね!
@hattaemily @YouTube 客観的な検証は大切ですね。
@murrhauser @YouTube 森公美子の立場‥‥
@sharenewsjapan1 さすが、みーたん!!(*'ω'*)
【アベノマスクは10回洗った後でも、
 それほど縮まず、
 十分使える優れものだそうです】
美人Youtuberとして人気沸騰!八田エミリさんが検証してくれました。
 https://youtu.be/T74Ijfv3ZIA  @YouTubeさんから
アベノマスク10回洗ったらどうなる?

↓話題のニュースはこちら↓