医者

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KamiMasahiro 先進国中で、圧倒的に少ない死者数については、いかがでしょう?
@KamiMasahiro 臭いものには蓋をする。
見て見ぬ振りをする。

いかにも日本らしいじゃないですか。
@KamiMasahiro @yamanoikazunori 東京とか一部除いて、陰性率90%の検査ですよ。
次回感染のラッキーチャーンス、って意味しか無いですよ。
そんな無意味な事をローラー作戦でやって、何の意味があるんですか?
@KamiMasahiro 初動の失敗を認めないつもりでしね。
検査が増えすぎないように調整しているとしか思えません
@KamiMasahiro @mizunoyak 予算を取らない代わりに、厚労省の管轄でない研究所や大学、病院、民間臨床検査会社の検査能力を使うという発想も最後まで無さそうですね。
@KamiMasahiro みんなグル
@KamiMasahiro 自民党議員が、PCR検査ができる技師不足と言っていました。そんなにいないのですか?新型コロナウイルスの病態の中心が微少血栓とは何でしょう?
@KamiMasahiro 感染者数より死者数の方が重要な気がするけどね。
検査したからといって治るわけでもないし、陰性だったからといって今後陽性にならないわけでもない。
無闇やたらに検査する意味はあまりないと思うよ。
@KamiMasahiro (笑)
@KamiMasahiro また、検査絞ってきましたね。
GW明けに通常営業になるかもですね。
@KamiMasahiro 本当に現場で臨床してる内科医さんなのですか?
^ ^🍺
@KamiMasahiro 横浜市は日曜日にPCR検査を行ってないそうです。あり得ないです。横浜市長はおかしいです。そんな状況なのに学校再開を延長しないなんて誰が子供達を守ってくれるのでしょうか…不安でたまりません…
@KamiMasahiro 4/6に安倍総理は1日2万件の検査をって言っていませんでしたか?相変わらず口からでまかせばっかりの数字ですよね。もう4月も終わろかというのに…
@KamiMasahiro お前が駄目だ!
@KamiMasahiro 君の意見に反対します。君は間違ったことを広めてます。
@KamiMasahiro @flog59043891 厚労省は全くダメだ、アメリカは薬剤師にまでPCRの支援を求めている、厚労省は誰が考えてもやろうとする努力が足りない。
@KamiMasahiro @SeigoIzumo 猫だまし、実は厚労省が本当に隠したい「不都合な真実」はここでは無いPCRは陥落しても痛くも痒くもない出城でしかない、「敵は本能寺」である!
@KamiMasahiro 6日に、アベ総理は一日に2万件検査をしますと約束したがですねー
日に何件やってんですかね?
@KamiMasahiro この人言ってることをやったことあるんですかね?
@KamiMasahiro まだPCR、PCRって言ってんだ。
裏で金儲け考えてるんですか❓
@KamiMasahiro 自分のところでもPCR検査をできる態勢を整えて行ったら良い。
人も設備も。
@KamiMasahiro PCRはそんなにやらなくても良いのでは。なんでそんなにすすめるのかがわかりません。むしろ抗体検査はして欲しいですけど。
@KamiMasahiro アベノマスクに400億以上つけたのに…
@KamiMasahiro 死者数についての考察をお願いします
@KamiMasahiro やる気が無いですね。それに総理が1日2万件にすると言ったのは思いつきなんですね。
@KamiMasahiro リーダーを速やかに変えないと、反省しない安倍政権はコロナウイルスに勝てない。石破に期待する。
@KamiMasahiro いい加減世の中の人は気付くべきなんですが、国会議員になった人達のお仲間連中にだけ税金が回る仕組みを何とかしなければいけませんよね。
こう言うときにも出し渋るのは、自分達の分け前が無くなるからに他なりません。
五輪を推し進めるのもそう。
@KamiMasahiro 歯医者にもPCR検査ができるようにするようだが。医者や看護師が足りないみたいだ。ワイドショーに出演する暇があるなら、PCR検査を手伝えば良い。
@KamiMasahiro グダグダ言うなら現場に戻れば?
@KamiMasahiro 東京は1日300件
沖縄は1日多い時で150件くらいしてますよ?
毎朝新聞にコロナウイルスの陽性者数と検査数が載っています。
あれだけ人口と病院と大学が密集しているのに、東京はその程度なんですか??
@KamiMasahiro だめなのはあなた
@KamiMasahiro あんたが言うと裏がありそうで素直に受け入れられない
@KamiMasahiro まーだそんなこと言ってるのか…
こりゃだめだ
@KamiMasahiro 現実から目を背ける者に明日は来ない。事実の確認をせずに何をどう判断するのか。専門家と使用する人達がこの不十分なデータで憶測でものを言うのを聞いていて愕然とした。
@KamiMasahiro テレビからは必要とされるけど、現場からは必要とされない残念な人ww
@KamiMasahiro 検査が好きやね…(笑)
@KamiMasahiro でも「こりゃだめだ」と言ってしまったら政府も「これでいいや」になってしまう。

#PCR検査数 直ちに増やせ‼️とみんなで声を上げ続けましょう‼️
@KamiMasahiro まだオリンピックに金を使いたいのかな?
@KamiMasahiro NJの米国人の友人からメール。NJでの検査 症状がある人のみ検査 多くは検査しないで帰るだけ 1日で陽性3,000 陰性3,500 人 結果は後日連絡される それまで待機 陽性でも症状がなければ待機継続。検査増えても 患者減らず 頑張ってください。
@KamiMasahiro 厚労省は感染数を抑えたいだけ
@KamiMasahiro 1年続けるつもりかよ。
仮に、足らなければ追加補正するだけ。
@KamiMasahiro というより保健所や医療機関が既にパンパンなのに検査増やしてどうするん
@KamiMasahiro 全くです(笑)
@KamiMasahiro 比べる意味わからん。┐(´д`)┌ヤレヤレ
@KamiMasahiro pcrを進めるつもりがないことが「こりゃだめだ(原文ママ)」につながる科学的な根拠が示されていない……
@KamiMasahiro ◆究極の目標は・・・、検査数???
じゃないだろうよ・・・、致死率・死亡数だろうよ。
ナゼなぜ何故、ニューヨークと東京の死者数に言及しないの???
なにか都合でも悪いの??????

こんな国益を害するいい加減な発信しかできないニセ専門家は、✖✖✖すべきだろうね😝😝😝
@KamiMasahiro 1ヶ月前に総理大臣が20000件/日を公言してますが、誰も言うことを聞かない、言ったことに責任取ってほしいね!こんな軽い指導者は世界にいませんよ!
@KamiMasahiro 民間検査機関を締め出し排除してるんでしょ?
@KamiMasahiro ニューヨーク
@KamiMasahiro お前がダメだ

↓話題のニュースはこちら↓