枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 @Kttro51 立憲民政党は コロナ対策より さくらや加計が重要な議題だと思っていた
@dappi2019 @nW7kbLLcRAapx3X 元祖八ツ橋と本家八ツ橋みたいな見苦しい争いですね。
@dappi2019 枝野さんよ

それは夢の中の出来事だったのでは🌃✨

立憲民主党は自党が言ったことと、他党が言ったことの区別もつかない笑
@dappi2019 @Yarimasu45451 なんなの、こいつ?
急いでするなら、おたくの党は、自粛して自宅にいて下さい。
@dappi2019 枝野&立憲が訴えてたのは、モリカケ桜でしょ🤪🤪🤪
@dappi2019 誰だよ。立憲民主党に投票した奴は?恥ずかしい連中だこと。
@dappi2019 だって、そうでもしないと何も手柄がありませんから。
@dappi2019 泥棒じゃん!
@dappi2019 嘘付きは、今に始まったことではないので……
嘘を並べ立てるのは、アチラ系の主義なんでしょうか?

まぁ、今回は妻子を逃す場所もなくなっちゃって可愛そうね!
@dappi2019 なんなのこの人達って本当に知れば知るほど腹たってくる。嘘ばっかりついて 揚げ足取りか悪口かヤジ飛ばしてるだけで 本当になんなん立憲って!はよ辞めろ!
@dappi2019 こういうのを恥も外聞もないと言うんだよ(^^)勉強になるなー
@dappi2019 @moea0708 パクリが得意な立憲民主
@dappi2019 @miyudesuyo この政党の方々は物忘れが激しいんです。広い心で許してあげましょう。

忘れてるみたいですからまた、教えてあげますよ。

 あなた方は、悪夢の民主党から分裂して、行くところが無く寄せ集まった政党ですよ。

 悪夢の民主党の血を継ぐ政党ですよ。

 忘れないで下さいね。
@dappi2019 立 憲 民 主 党 wwwwww
やることなすこと、ちぐはぐで浅ましい。
@dappi2019 10万円給付の仕方世帯主の口座ではなく選挙の葉書と同じく皆んなに通知してほしい国民全員に渡す気なら世帯主の口座だと全員に渡らない事も有るし
@dappi2019 私たちのところが余計
@dappi2019 立憲は終わってるから期待もしてない
@dappi2019 個人的な意見です。
またぁー😰
こんなことしかやらんから、支持率も下がるし、説得力も無くなるし、税金泥棒だと思ってしまうのに😰
こんな議論より、早くほんまに困ってる人を救ってあげてください。
将来を担ってくれ、あなたの報酬の一部を負担する学生さんも困っているんですよ。
@dappi2019 WHOも同じ嘘のつき方するよなー...あっ
@dappi2019 @RX062222111 「時間が余ればコロナ」

ここテストに出まーす
@dappi2019 主張すればするほど
アピールすればするほど
信頼が目減りしている事にすら気づかないってどぉーなんやろ❓
どぉーりで…
@dappi2019 時間が余ればコロナやりますです。
@dappi2019 記憶に齟齬がある。認知症ですね。政治家引退しましょう
@dappi2019 偽証罪でしょっぴけねぇかなw

地獄でコヤツは何回舌抜かれるんかなw
@dappi2019 この党は、もがけばもがくほど溺れていく。
底まで沈んで二度と浮かんでくるな。
@dappi2019 旧民主は今でも仲間意識があるから身内判定してるんじゃね?
@dappi2019 言ったことは忘れ、言ってないことを言ったと言う…
(ФωФ)平行世界の人か?
@dappi2019 情けない!!
@dappi2019 @jtpimadju ところで立憲さんは10万円貰う気ですか?

まさか…まさかですけど🤪
@dappi2019 後だしジャンケンしかできないんじゃダメだなこりゃ(笑)
@dappi2019 ファクトチェックしないと...!
@dappi2019 そうでもしないと数パーセントしかない支持率と併せて、存在そのものが消えてしまう→政治家として食べていけないからね。 恥も外聞もありません。
@dappi2019 聞いてないよ~🌠
@dappi2019 支持率激減で尻に火が着いた!w
@dappi2019 すぐバレる嘘つくとか子供か。
@dappi2019 立憲の連中は自分が何を言っているのか分からない?誰か時系列をまとめて渡して上げてよ。時間が勿体ない‼️
@dappi2019 国会見てたけど、グダグダグダグダまとまりのない演説してたなぁ~
その中で、しれっとこういうこと言ってたし、急に総理に謝らせようと誘導してたし、
ずーと下向いて読んでるし、文句だけ言えたら満足なんだろうと思う…😔時間の無駄だった。
@dappi2019 ただでさえ給料泥棒なのに(*`Д´)ノ!!!
@dappi2019 院内会派として、ちゃんと訴えてましたよ。
知らなかったんだ❗️(笑)
@dappi2019 嘘つきばっかりだね
@dappi2019 テドロス≒枝野
@dappi2019 WHOのテ泥も わしゃ最初から武漢肺炎は大変だって言うてたのにアンタら聞かんかったやん とわけわからんことほざいていますが それとまるまる同じですね。
@dappi2019 手柄は横取り、失敗は押し付け、こうやって支持率上げるんだ!
バレバレなので更に下がるだけですww
@dappi2019 立憲も訴えてたけど?
@dappi2019 逝って良し。
@dappi2019 憲法改正私案を棄てた時に
枝野代表は政治家として終わっていたのかな?
@dappi2019 @ysteev 嘘までつきやがるかこやつは😡
@dappi2019 いい加減にしなさい‼️
立憲‼️
@dappi2019 立韓民主党がずっとやってきたのは『モリカケサクラ』です。
自分達はまともな対案も出さずに批判するだけで、他の党の出した良さげな案を自分達の手柄のように主張する・・・恥を知るべきです。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@dappi2019 人の手柄は自分のモノ。自分のミスや不祥事はなかったこと。炎上したら、とかげのシッポキリ。なんでも人のせい。主張が一日一日変わる。不勉強で批判目的のみ。

存在がダメだろ。これは。

↓話題のニュースはこちら↓