ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 左翼に乗っ取られる可能性の高い日本固有の領土
@WRHMURAMOTO 日本の一部
@WRHMURAMOTO 最後の砦
@WRHMURAMOTO 従米右翼としての存在基盤ではないでしょうか?
@WRHMURAMOTO 左翼にとっての沖縄は右翼を攻撃するための最強の武器なんだろうね。
右翼を攻撃するためにも沖縄はいつまでも被害者でないといけないんでしょ。
@WRHMURAMOTO 沖縄県よ?
なに?
@WRHMURAMOTO あなたにとって沖縄はなんですか?
@WRHMURAMOTO 知りたいか?

沖縄県民はニッポンを愛してる
@WRHMURAMOTO 日本だけど!右も左もなくない?
@WRHMURAMOTO 左翼の人がよく「蛍の光」の中で
「千島の奥も沖縄も八洲の内の護りなり」
と歌っているのは初めから捨て石にするつもりで国土に編入したんだって言ってるけど
どうしてそういう曲解ができるのか不思議
「八洲の内」
最初からそう言ってる
@WRHMURAMOTO 左翼とは仲良く呑んで語りあうんだから、右翼とも仲良く呑んでみれば?
@WRHMURAMOTO 何の疑問があるのかを逆に聞きたい。
@WRHMURAMOTO 沖縄県
@WRHMURAMOTO 日本固有の領土であり、日本の安全保障の最重要拠点であり、日本が世界に誇る観光地。
@WRHMURAMOTO 君にとって沖縄は?
もちろん日本だよね。
@WRHMURAMOTO 左翼にも聞けよ
@WRHMURAMOTO 日本の県の1つ
@WRHMURAMOTO 日本国の沖縄県以外の何物でもないです。それ以外だとなにがありますかね?
@WRHMURAMOTO 沖スロの聖地
@WRHMURAMOTO まず左翼に聞け❗️
@WRHMURAMOTO 日本の47都道府県の中のひとつ。特別でもなんでもない。
米軍基地があるから特別視しなさいってあんたは思ってるんだろうけど。
@WRHMURAMOTO 日本国ですけど何か。
@WRHMURAMOTO 沖縄は沖縄でしょ(笑)

右左関係ないよね。
@WRHMURAMOTO 村木にとって右翼は何なのかを知りたい
@WRHMURAMOTO あなたたち左翼にとっては金づるでしょう。

私は左翼のあなたから見れば右翼だと思いますが、沖縄は大切な日本の一部です。
@WRHMURAMOTO どういう事が聞きたいの?
47都道府県の1つ。
右翼限定で聞く必要ある?
@WRHMURAMOTO 左翼にとっては都合の良い土地なんだろ?
@WRHMURAMOTO コイツいいように操られて可哀想なやつやな。
@WRHMURAMOTO 大切な日本国の一部
@WRHMURAMOTO 逆に左翼にとっての沖縄はなんなの?
それから辺野古で悪質な妨害活動をしている左翼活動家の大部分が沖縄県民でないのは何故?
あと沖縄左翼の大学名誉教授などの著名人がチュチェ思想研究会のセミナーを開催しているのは何故?
沖縄にとって右翼がどうこういう議論は無意味だよ。
@WRHMURAMOTO 沖縄の多くの人達は、右や左より楽しく飲めれば良いさ
@nippon_ukuraina 左翼と中共から守らねばならない国土
@nippon_ukuraina 右とか左とか関係なかろ

質問の前提がおかしいな

何で分断させたがる?
@nippon_ukuraina 知りたきゃ聞きに行けよ。聞きに行く根性無いだろうけど。
@nippon_ukuraina 防衛の最前線。
そんな事は分からないのか左翼は。😊
@nippon_ukuraina @WRHMURAMOTO
日本國の47都道府縣の1つ、沖繩縣!
@nippon_ukuraina @03kotonoani 左翼に取っては人権ごっこの玩具でしょうね。
@nippon_ukuraina 餌を与えないで下さい
アレはまだ自分が注目されてるなんて勘違いしますから。
@nippon_ukuraina 日本国の領土としての沖縄県
@nippon_ukuraina 関わらない方が良いですよ。
向こうはこっちの答えを見てから言いたい放題やるだけで、揚げ足を取る事が目的ですから。

て言うか芸人としての活動を見聞きする事がなくなったなぁ、ブラマヨ吉田さんから面白さをなくした劣化版って感じだったけど
@nippon_ukuraina 46都道府県の一部。
@nippon_ukuraina 普通に日本の県の一つ…
@nippon_ukuraina ありがとう!そう言ってくれて嬉しいヨ!😭 大阪より🍅💗
@nippon_ukuraina 指をくわえて見てるといつの日か 
県→省に変わりそうな所

小沢一郎のデッカイ別荘の有る県

道路を不法占拠や選挙で事前運動しても逮捕されない県

市民団体の人が住民登録しないで住んでそうな県
@nippon_ukuraina 琉球人に聞いて軽蔑されるといい。
@nippon_ukuraina 蛍の光より抜粋します。

千島の奥も  沖繩も
八洲の内の  護りなり
至らん国に  勲しく
努めよ我が兄 恙無く

これではないでしょうか。
@nippon_ukuraina 悪意ある近隣諸国に今にも併合されそうなため、日本国民一丸となって守るべき県
@nippon_ukuraina 日本国第47番目の「県」であり、
中共の侵略から真っ先に守るべき仲間🎵

そして、コロナパニックが治まり次第
真っ先に訪れたい、宝石の様な島々✨
@WRHMURAMOTO 大切な日本の一部です。
貴方にとって沖縄とは何ですか?
右翼じゃなくても左翼でも本来答えは日本国の領土で終わりのはずなんだけどね  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1255074267055546368 

↓話題のニュースはこちら↓