森裕子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



3月中旬に官僚を呼んで『森友がー』をやっていた森ゆう子は果たしてコロナ対策に集中していたのでしょうか? pic.twitter.com/tinvkbfvLa
@dappi2019 何を言ってるかは知らんが
何でこの人は、ちょくちょくカメラの位置を気にしてんだ?
@dappi2019 この手のヒステリー系女性は勝手なことばかり言いますね。
@dappi2019 厚労省への連絡は最小限にしてるって、、、

それ連絡やってますやん笑
@dappi2019 桜よりはよっぽど大切なことですよね。
@dappi2019 前夜祭がどうの、ホテルの領収書がどうの。
ずっと見てたから忘れませんよ。
いくら安倍政権を罵倒しても
シーソーゲームで野党の支持率が上がるわけではないという簡単な事がわからないかな?
玉木さんは真面目にやってるだけに気の毒。
玉木さんに恨みがあるのか?
@dappi2019 与野党何してんの?
@dappi2019 年金法改悪を?今?議論すべき?はぁ?
@dappi2019 この人は自分が何言ったか覚えてないかもしれないけど、まわりの人達は覚えてますww
@dappi2019 凄いギャク😂
アンジャッシュが参考にするんじゃない😭
@dappi2019 この発言態度頭にきて、
国会中継なんか見たくもなくなった。
@dappi2019 @fbKSr2LcCX8V553 加藤大臣そろそろブチ切れそう🤗
@dappi2019 自分の考えた通りにやってない!と怒るのか?
モラハラに近い人。
@dappi2019 玉木さん
だからこんなのだしちゃダメだって
@dappi2019 よく言うよ😧
支持率底辺にする事にしか貢献していない。
@dappi2019 次期選挙で確実に落選するおばさんへ
歳費返納して大人しくしてろよ能無し
@dappi2019 コロナより桜と自分が言ったのも忘れてるのか・・・
@dappi2019 何言ってんだこいつ
てか、
何言ってんだこいつら
立憲民主党の奴ら
@dappi2019 この人、さも国民の為みたいな態度なんだけど
ただ困らせたい、揚げ足取りたいっていう 底意地の悪さがダダ漏れなんだよね
別に日本がどうなろうと知ったこっちゃない
自分の憂さばらし、優越感に浸りたいだけ
@dappi2019 その答弁が無駄な時間
@dappi2019 新潟の恥💢😤
@dappi2019 今だにサンフランシスコ時間なのかも…
@dappi2019 どうしてこうもブーメランを投げたがるのか?
@dappi2019 野党の支持率が上がらないわけだ
@dappi2019 政府や与党はコロナの有無に関わらず、国民の生活を守るために働かなければならない。

国民は自粛しながら必死に生きてるのに、イチャモンつけるだけの議員は気楽でいいよな。

こんな議員は国会を休むのが国益に1番いい。
@dappi2019 この人、質問通告遅延の常習犯ですね。
官僚の方々の業務過多の原因を作ったブラックな仕事する方なのですね。笑

さらに個人の住所などHPで公開して処分されかけてた人じゃないか、田中真紀子の後の新潟5区の選挙区で出た人、、叩けば埃がいっぱい出るな。笑
@dappi2019 この人が頭の先から体の芯まで腐りきっている事だけはとても良く伝わってきました
@dappi2019 特定野党の人達はどうしてこう、「これはこれ、それはそれ」で物事を進めることが出来ないんだろうか?
「〇〇に使うなら××に使え」みたいな言説も同じなんだが、こういう批判の仕方だと「いや、それはそれでやればいいじゃん」で終わりなんだよな🥴
@dappi2019 あんたらと違って国を運営しながら、コロナもやらんならんからな。
やることがいっぱいあるんだよ
@dappi2019 声がほんとうにうるさいなあ
@dappi2019 マルチタスクで動けない政治家に意味あるのか?
@dappi2019 集中すべきというなら、国会に総理を呼ばずに
集中してもらうか、国会自体中止にするとか
提案したらいいと思いますけど
@dappi2019 加藤大臣の冷めた目😑

回りの議員マスク外したら
笑ってんちゃうんかな😁

それにしても座り方
話し方の汚い人ですね😥
@dappi2019 ほんと、どの口が言ってるんでしょうね💢
@dappi2019 邪魔だなぁ。人災だわ。
@dappi2019 今更何を言っても野党の信用は取り戻せませんが?
@dappi2019 野党には“健忘症”クラスターの疑いがある。😅
検査隔離をオススメする。
@dappi2019 同じ議員の質問が目立つけど議員平等に質問に立たないのだろう?はったりの効く議員が立つルールでもあるのでしょうか?
@dappi2019 野党の人、大半が健忘症?
国会にでなくていいから座禅でもして
@dappi2019 無茶苦茶やな
コロナやらなかったのはどこの政党でしたっけ?
って言いたくなります
@dappi2019 コロナだけしかできない政党が国を運営できるわけないだろ
モリカケ桜しかできない奴らはなんをかいわんや
@dappi2019 Dappiさん、これまでにない規模で国民が国会中継を観ている。
部分を切り取って野党批判するのは無理だ!、もう効かない!

別のやりかたに転換を。
@dappi2019 野党もコロナのことやってたし、与党より遥かに建設的な提案してたからな。
デマ流してんじゃねーよ。
@dappi2019 なんで立憲民主党の女性議員先生様はヒス気味なの??
@dappi2019 これは並行して、共にやるべき!(笑)
@dappi2019 あなたは台風前夜にルール破って官僚を夜遅くまでこき使ったことについて説明して
@dappi2019 ここまで開き直って政府批判できるのは逆に才能
@dappi2019 なんすかこの鳥頭さん
@dappi2019 森友問題、野党4党の再検証チームが財務省らにヒアリング3月

国民民主…ちょっと見直したのに…
やっぱりダメ。取り消すわw pic.twitter.com/Wt8QQVdLEr
@dappi2019 自分の言動行動を忘れてしまう様な人間に国会議員は務まらない。

↓話題のニュースはこちら↓