朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 朝日新聞の

捏造報道

のほうが

問題だと思う
@SamejimaH 巨大ブーメランwww
@SamejimaH 毎日、妄想とデマばかりツイートしているのは、あなたでしょ。
@SamejimaH マスコミへの不信感はこれまでデマを流し続けてきた朝日新聞の責任が大きいと思いますけど。
@SamejimaH 朝日新聞のデマをまずやめるべきでしょう。
@SamejimaH 国益を損ねるデマを流した朝日新聞の記者が何を言っているのでしょうか?
@SamejimaH ネットでの情報発信は個人が行える以上、玉石混淆であることは当たり前です。

一方で、中立性を謳うマスコミが偏向や印象操作をしているほうがよほど問題です。ネットで素人にまで検証される始末。
@SamejimaH いくつかの民主国では「自由は大事だが、あえてやるんだ」と、ニンゲンの自制心の発露としてコロナ対策をやっていることを、国のトップが表明している。

私たちの政府は、自制心みたいな高級なココロのはたらきは、持ってないのがまるわかり...。

まず彼らを倒すこと、これが正常化への第一歩だと。
@SamejimaH お前が言うな、デマといえば朝日新聞、国民は怒ってます
@SamejimaH 朝日のデマは確かに酷い。しかしそれ以上に酷いのはデマが飛び交う土壌を醸成する朝日の捏造体質だ。
@SamejimaH 国民一部の鏡が政府なのか、政府の鏡が差別なのか
@SamejimaH モーニングショーっ。
@SamejimaH 一番ひどいデマを吐くのは朝日新聞だ❗
@SamejimaH どこの国も本当の感染者数なんて分かってないし、知る必要性を感じていない。ただ、他国を貶すツールとしては便利なのでさも重要そうに利用しているだけ。
@SamejimaH デマを流すマスメディアが一番悪い
@SamejimaH メディアの報道がそもそも信用されてないからな特に朝日の信頼度なんて無いに等しいやろ。
@SamejimaH @Kerseemuzik 朝日新聞さんのデマのほうが数が多くてかつ酷いです。
それとも鏡見てツイートしたんですか?
@SamejimaH 捏造、隠蔽、印象操作の朝日新聞が何を偉そうに言ってるの?
朝日新聞が一番信用されてないのに、平均年収1,000万円以上もらってる奴らに国民生活の苦しさなんてわからんらんやろ。
ネットでもメタタグつける朝日新聞はさっさと潰れてください。
飲食店なら毎日のように報道して潰すだろ?
@SamejimaH 朝日新聞の『捏造』報道が一番の理由だよ(笑)

まだ理解できないかね。
@SamejimaH @dorian5963 笑うとこ?
@SamejimaH デマはあんただよ
@SamejimaH デマや扇動で、市民や政治の対立と国家の分断を煽る、朝日新聞やあなた。
@SamejimaH なぜ我々はこの嘘つき内閣を支持し続けているのだろうか。決して支持はしていないかもしれない。それでも変えることは出来なかった。内閣はやりたい放題。小選挙区制を変えなければこの状況は繰り返される。
@SamejimaH ネットのデマは朝日新聞が煽ってるよね♪
吉田調書事件について説明願いたい‼️
@SamejimaH 朝日新聞の記者はまず自社の体質を客観視する所から始めた方がいいと思いますよ。
@SamejimaH 確かにネットには、怪しい情報が飛び交っております
しかし、あくまでも「怪しい情報」であり、我が国のクォリティーペーパーと(何故か)呼ばれる朝日新聞は「捏造」と「曲解」の塊ですよね?
マスコミへの不信感を醸造・熟成させた朝日新聞社が言うべき内容ではありませんよ
@SamejimaH 新聞のデマの間違いだな。特に朝日新聞の記事は全てデマ。読む価値すらない。
@SamejimaH >政府やマスコミへの不信感がネットデマを拡げている最大の要因だと私は思う。

政府とマスコミ不信をない交ぜに問うのはどうかね?
少なくとも政治家は有権者の投票で選ばれている。
マスメディアに関わる人間は民間企業社員だし、視聴者、購読者の評価により信用に値しない企業は淘汰されるだけ。
@SamejimaH デマの総本山と言えば朝日新聞
@SamejimaH 捏造当たり前のマスゴミが、責任転嫁とは見苦しいね。
だから「マスコミ」ではなく「マスゴミ」なんだよm9(^Д^)プギャー
@SamejimaH マスコミのデマはたしかに酷い。
@SamejimaH お前らやろw
デマ製造機はwww
@SamejimaH デマがお家芸でそのデマで日本に風評被害をもたらしている朝日新聞が1番の病巣なんですよね。
@SamejimaH 自分たちも散々デマ垂れ流してきてるやん。
まぁあんたらにはどれがデマなのか分からんかもしれんが。
@SamejimaH どちらも自業自得。
@SamejimaH ネットじゃなくて、朝日新聞含めたメディアのデマ、捏造、妄想が酷い。福島原発の吉田調書を思いっきり捏造してバレて、社長やめたの忘れたの?
@SamejimaH すげぇな。
なんでもかんでも「アベガー!」

朝日新聞がフェイクニュース垂れ流すのもアベが悪いとでも言いたいのか。
マスコミへの不信感はほとんどお前ら朝日新聞のせいだよ。
@SamejimaH 政府へは不信感無いですよ。朝日新聞の言うことは千三つと感じますけどね。
日本最大のデマ発生装置、それがあなた方の会社って自覚は持ってくださいね
@SamejimaH @tomoino71 おっしゃる通りだ!発表記事丸写しのマスコミ
記者クラブでの記事合わせ これじゃ どうにも
ならない。
@SamejimaH デマ、切り取り報道を撒き散らす朝日系が全て悪い。
国民の多くは朝日系報道へ不信感しかない事は承知のはず。
@SamejimaH 「デマ」をテーマに書き込みしたら、絶対に朝日新聞と自分自身の捏造記事について突っ込まれるのはわかりきってるのに……マゾなの?
@SamejimaH お前らがデマの発信源だろうが
@SamejimaH そうですよね。同感です
@SamejimaH 「政府発表の虚構の感染者数を...」

何をもってして「虚構」なの?

もう、こんな発言こそ虚構なんじゃないの?

大丈夫?この新聞、ってみんな思いますよ。

あまりにも酷すぎないか?
@SamejimaH お前が1番デマ振り撒いてるじゃん笑

おつかれ
@SamejimaH 朝日新聞のヤラセじゃないの?^_^
@SamejimaH #大衆#味方 のフリをして、#朝日新聞 のように #偏向報道#捏造報道 を繰り返し、 #自らの主張#正当化 する方が #不信感 を抱くよね。 #大本営発表 って言葉を出して批判すること自体、偏向報道そのものだね。
@SamejimaH 「卑劣だそ❗まず話し合え密告者❗」
@SamejimaH 堂々とデマを流して、一切謝罪も訂正もしない既存メディアの方が深刻です。高齢者を中心に意外に信用力があるので。
@SamejimaH 朝日新聞のデマが一番ひどい

↓話題のニュースはこちら↓