検査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ToruKumagai それは老人をトリアージしてると早く認めたらどうですか?ドイツ出羽守さん🤣
@ToruKumagai 医療崩壊の定義を教えてください。
@ToruKumagai 何周遅れの議論してんだこいつら…
@ToruKumagai で、日本より死者数が多いのはなぜ?
@ToruKumagai @nabeteru1Q78 日本も軽症者が病院に殺到して医療崩壊に至るという事態は起きていない。
以上。
@ToruKumagai 医療崩壊せずにそんなに死ぬってどうなってるの?
@ToruKumagai ドイツも、医者の判断で疑わしい人がドライブスルー形式の検査を受けられるけど、軽症者は門前払いらしいですよ。
@ToruKumagai 日本は検査数を増やすよりも、今のうちに安楽死や尊厳死について議論と法整備を進めておかないと手遅れになる。コロナ収束後に慢性的な半医療崩壊が続くことが予想される。すると人手が足りずに実力が発揮できず、助かるはずの患者が助からなくなる。過労死も増えてしまう。敵はコロナだけではない。
@ToruKumagai 「日本では」検査でダメがでたら、軽症だろうが重症でだろうが入院です。
@ToruKumagai 同意!日本政府はきっと数千万単位で死者数を隠蔽してるんですよね!
@ToruKumagai そもそもPCRは疑陽性偽陰性の問題でスクリーニング検査に向かないという事と全国民にPCR検査を実施するには1日1万人で1200日、1日10万人で120かかるという事を踏まえた方がいいと思う。
@ToruKumagai 医療崩壊してないのにその死者数という事実からその発言はドイツ医療へのディスりにしかなってないぞ。
@ToruKumagai デマを吐くな💢
@ToruKumagai 日本の方がいいわ
@ToruKumagai でも数千人亡くなってるからな。
@ToruKumagai 医療崩壊はなくとも社会崩壊するよ。そんだけ死人出してたら。
@ToruKumagai あなたの判断基準が人の命ではないという事だけはよく分かりました。
@ToruKumagai 現在、ドイツの死者は6115人(日本は413人)。崩壊せずにコレなら、医療レベルがよほど低いということなのでしょうか。
@ToruKumagai メディアの認識がズレているのは、手段 (PCR検査) が 目的化 (死者数を減らす) しているからで、日本のコロナ対策(4月30日/死者数約450人) はうまくいっていますよ。
@ToruKumagai そもそも、治療してないからでは?だから6,000人も死ぬんじゃない?
@ToruKumagai 「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とよく言いますが、射程外で撃っても当たらないのですよ。
目的を達成してないなら意味がない。
@ToruKumagai ドイツでは開業医の紹介がない限り病院へは行けないのですよ‼️だから病院に殺到できないのです。
日本の素晴らしい点はアクセスが自由な点です。初診料は高いですけどね。
@ToruKumagai 人口比で日本の20倍の死者を出すドイツ称賛される方々。日本ならばそんなに死者が出たら批判するのにPCR検査至上主義者はそれを推進する為に死亡率は無視。日本とEU諸国は1000人あたりの医師数にも差があるのにそれも無視。ただただPCR検査を推進したいだけ。
@ToruKumagai 死者数の違いはどのようにご説明されますか?
@ToruKumagai 色々屁理屈並べても死者数少ない方がいいな
@ToruKumagai 医療崩壊してないのになんで6000人もコロナで死んでんの??
@ToruKumagai @araran100 でも正しいとは限らないPCR検査結果で陰性の人が安心して他の人に移しているということはないですか?
@ToruKumagai とりあえず、死者数の統計の仕方が違う。
ドイツというか、ベルギー以外の欧州は病院で亡くなってる人のみの合計数。
日本は病院以外で亡くなってる人も陽性なら死亡数に入れている。

なのに死者数、多すぎなんじゃないですか?事実は事実を突き出さないと。ですよね。
@ToruKumagai その結果、死亡者数が膨れ上がっている現実が意味するのは、重症者への対応が出来ていないという事。
医療崩壊が起きていないというのは、その程度の対応という見方も出来るという事。
それを示唆するのが死亡者数。
@ToruKumagai ジャーナリストなら分析=記述してほしい。なぜ医療崩壊していないのに死者数がそれなりに多いのか。素朴な疑問です。
@ToruKumagai トイレットペーパーなどの事を考えると、
日本では殺到しそうな予感です。
@ToruKumagai 医療崩壊の定義が、対象により全く異なっております。
@ToruKumagai 医療崩壊が起きなければ何人死んでもいいんですか?
@ToruKumagai 現場を見ずにこんなコメントをする人が一番危険ですね。軽症以外の方も増えているし、軽症の方が重症化したらどうしますか?
@ToruKumagai 感染者数と死者数は?

検査して発覚しても薬もまともなのないし治療できねぇから家にいるのに、

検査してリスクあげてどうすんの?
@ToruKumagai 6300人亡くなってて医療崩壊してないって🤣
ドイツの医療機関が働いてないみたいじゃないですか!
失礼ですよ
@ToruKumagai 日本で6000人超死んだ場合「失敗!医療崩壊」って言われる自信ある
@ToruKumagai むしろこれくらいでいいんだよ。日本は神経質すぎる
@ToruKumagai 死亡率で語ってください。
@ToruKumagai PCR検査をやる前にCTで絞ってんの棚に上げて何言ってんだ?
@ToruKumagai 6000人死んでるのは素晴らしいですね。
@ToruKumagai えー、何故か?とか分析無し?そこ大事。軽症者はどうなったのですか?日本との扱いはどう違うのですか?
@ToruKumagai 人口比で日本の20倍以上の人がお亡くなりになっているドイツ凄いですよね。
@ToruKumagai そこまで一生懸命検査してもそんなに死んじゃうんだね💦
@ToruKumagai それはきっと立派な数値なのだろうけれど、医療崩壊をギリギリで耐えてると言われている日本の死者が約400人で、そのたくさん検査して医療崩壊をしていないドイツの死者が約6,400人って言うのをどう理解すればいいのだろう
@ToruKumagai このツイートにリプライしてる方々。
PCR検査を実際に行っている医療従事者のリソース、稼働率、専門性人材の拡大の難易度、コストあたりに言及が無いとどっちもどっち。
あと、偽陰性、疑陽性の存在の事実も共通認識を持って欲しい。
@ToruKumagai ドイツに学ぶことなどなにもないという意味のツイートなら理解できますね。
@ToruKumagai 死者数はどうですか、少ないですか
(´⊙ω⊙`)公表されてないのかな
@ToruKumagai ドイツは人口比で日本の20倍以上死者が出てなかった?
@ToruKumagai 6000人しか死亡させてない素晴らしいドイツの医療体制
400人も死亡させている最低最悪の日本はドイツを見習え!m9(`・ω・´)ビシッ! pic.twitter.com/Sw4mR4tnPO




↓話題のニュースはこちら↓