玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyawakiatsushi あ。。これも謝罪案件だと思いますが。。
@miyawakiatsushi 病院と検査機関はその仕事以外出来なくなるとは想像出来ないのでしょうか。。。
@miyawakiatsushi 私はわりと我慢強い方ですが、あんなコワイ検査何度かなんてイヤです。男の人のほうが検査とか苦手なイメージありますが、大丈夫なん?
@miyawakiatsushi 彼等はPCRに過信しすぎている。
PCR検査で100%陽性を見つけられるわけでもなく陽性患者の何倍(何10倍何百倍)もの偽陽性を発生させる危険性を理解していない。
こんな条件では医療崩壊を起こしかねないことを理解しなければならない!
@miyawakiatsushi 1億2000万人を検査するマンパワーと、検査キットの供給インフラ、考えればわかると思うけど、異世界転生より非現実的。

それにそれらの人が集まることによる感染拡大の危険性を考えると犯罪とさえ言える。

まあ、抗体検査が現実的かも。
@miyawakiatsushi 未だにPCR検査の偽陽性を理解していない奴がいるんですね?
しかも保健所のキャパシティや検査に裂かれる医療リソースについても全く考慮していない。
誤報レベルの話しですね?
@miyawakiatsushi 全員ってw
どこでどうやって?
@miyawakiatsushi 検査を受けるのに非常に困難な状況だ!
と扇動しまくるモーニングショーや報ステ。
テレビ朝日社員なら翌日検査が受けられるのに?
@miyawakiatsushi 検体採取に歯科医の手まで借りようとしてるってのに。
こんな非現実的な妄想を力説するくらいならルーレット族を、もっと糾弾してくれ。モーニングショーはそれぐらいが丁度いい。
@miyawakiatsushi これは犯罪ではないですか?医療崩壊させる意図がありありですね。
@miyawakiatsushi 「なぜPCR検査を増やす必要があるの?」「どのくらい増やせばいいの?」から質問をスタートさせれば「国民全員に」に行き着く。で、週1なんて無意味だから、毎日検査、になり、さらに1日3回になり・・・。
@miyawakiatsushi もし人に羽が生えたら、空を自由に飛べるレベルの妄想 笑
@miyawakiatsushi 大手メディアで多くの人に発信していながら、集団免疫獲得により終息するっていう、基本的な知識すら知らないんでしょうかね
@miyawakiatsushi 玉→絞り込んだ検査をまた当初に戻って国民全員の検査?蓮舫さんを批判するわけではないが、大学卒業しても、使いものにならない人も多いようだ。
@miyawakiatsushi 番組チラ見したけど( ´゚д゚`)エー
@miyawakiatsushi 思いつきで言ったとしてもウマシカ…
@miyawakiatsushi 全国民にPCR検査するのに何年必要になると思ってんのか???
こいつはやっぱりバ○丸出しやな?
@miyawakiatsushi そんな事出来るわけないだろう。
@miyawakiatsushi PCR検査 毎日しなくてはならなくなるね
帰りに感染するかもしれない
@miyawakiatsushi 毎週一億件検査出来る目処が立ったらそれも良いでしょうね。

物理的に無理そうですけど😓
@miyawakiatsushi PCR検査がリトマス試験紙のように、すぐ色が変わるようなものならわからなくもないけど…だけど…そもそも偽陰性の人も働くことになり…って考えないのだろうか?
@miyawakiatsushi まずテレビ朝日でやってみて課題抽出しようね
@miyawakiatsushi 日本の人口、わかる?
少なくともざっくり3600万人は正解が出ない
そして、病院→自宅のルートでの、罹患率0%以上
もはや、パンデミックの引き金
@miyawakiatsushi これ本当に発言したの?
皆様指摘されてますが・・
ホント突っ込みどころしかない😨
非現実といか異次元な思考というか?これホントですか❓
無知なのか・・恐怖すら感じる😨
@miyawakiatsushi 突然失礼します。
日本の人口判ってて言ってるんでしょうかね?
しかも幾度もあちこちで言われているように精度が低いのに。
@miyawakiatsushi 確かにドラえもんに頼んで
『どこでも検査』(1億3000万人を一瞬で検査して感染者は4次元へ隔離してくれる装置)
を貸してもらえれば出来ない話ではない。
@miyawakiatsushi 感染もしてないのにうっかり検査して、わざわざ感染させられたくないので嫌ですー
@miyawakiatsushi 令和の牟田口
@miyawakiatsushi 今のペースで検査だったら、何年かかるか分かってて言ってるのだろうか?

検査キットを全世帯に配布出来たとしても、結果は誰が出すのか?考えたことあるのだろうか?

だとしたら今の方がマシじゃないの?と思うけどね。

想像力の欠如だとしか😅
@miyawakiatsushi この人頭大丈夫?
@miyawakiatsushi 玉ちゃん、また謝罪級のコメントですね。感度40%とも言われている検査を全員にやるとは・・・
@miyawakiatsushi そんな事したらテレビ朝○スタッフ0になるんじゃないか?
@miyawakiatsushi 医療従事者の方々は休む事も眠る事も出来ないですね…☹️
@miyawakiatsushi WHOの方から来た渋谷って人から指令されてるのかな?
日本の人口知らないのかな?
検査のコスト計算してるのかな?
@miyawakiatsushi 医療崩壊確定ですね!
@miyawakiatsushi もっともらしく🐎🦌発言😩
@miyawakiatsushi あれ⁇
この前頭下げて謝罪して。
同グループの記者に批判されて。
でこれ⁇

#虎8 で内ゲバ⁇仲間割れ⁇とか笑い話しだったけど。
多分、こういう傲慢な事を普段から裏で言ってたり、態度悪いから嫌われているだけじゃないの⁇
記事で忠告してくれるだけ優しいじゃないか笑笑
@miyawakiatsushi そこを突っ込むと「それぐらいの気持ち」とか言うタイプですね。
@miyawakiatsushi 検査する前に ワクチン作って免疫つけたほうがよくないか?耐性がないことが問題なんでしょこの問題は
なんで毎週検査する必要があるんだよ意味わからん( 一一)
@miyawakiatsushi 陽性が出た人、偽陽性であってもしばらく隔離。

経済回らなくなりそうですね。
@miyawakiatsushi 総て隔離する施設をどうするんだ、医療崩壊するだろうと言うのがPCR検査の頻度を上げない事の根拠となっているものだとばっかり思ってたんですが、未だ言い募るテレビに驚きを隠せない。
広大な国土を持ち、私権の制限が可能なチャイナに倣って体育館にでも集めろって言うことなのかな?
@miyawakiatsushi @sinigamid PCR検査の精度と工程を理解してないからこんな事が言える
@miyawakiatsushi 謝れよ!
@miyawakiatsushi 報道健康保険組合が破綻するよ
まさか、全額国負担か?
@miyawakiatsushi きっと家に閉じこもり過ぎて脳内PCRしか無いのかもしれません
楽天のキットをテレビ朝日に買えとか言ってそうです

ドイツの機械あれば1日に7万人出来るとか机上の空論とはこの事ですね〜
@miyawakiatsushi この人はPCR検査を何だと思ってるん?
@miyawakiatsushi 宝くじで一等あたったら🎵という話と同じですね。
@miyawakiatsushi @yujikudose 全国民にするのに16年かかるって聞いたことありますねー
@miyawakiatsushi 毎週、国民全員に検査って、そこまで検査する必要はない。
@miyawakiatsushi この人、ホンモノだ...
@miyawakiatsushi デマの全責任を取るって言っておきながらまたテレビでデマ流したんですか?

↓話題のニュースはこちら↓