原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 積算グラフにピークや下降線ができたら大変だ(笑)
さすがグーグルマップがリアルタイム表示のライブ配信だと思ってた人はモノが違う。

本当に何も確認しないんだなキミ。

 https://twitter.com/kharaguchi/status/1255622777362497536?s=21 
@ZEYsaid 下がったら死者が蘇生してるってこったw
@kharaguchi 貴方はグラフを読めないのですか?
@kharaguchi 累計グラフの下降と言うパワーワード
@kharaguchi 面白い事を呟きますね🙄🤔
まともにデータを読めない事がよくわかりました。なにも期待出来ませんね。わからなければわかる人に聞けば良かったとではないでしょうか?
このツイート発言の撤回・訂正されることを望みます。
@kharaguchi 累計を見てこんなこと言う奴が国会議員にいるとか…
こんな国会議員に税金を使う事こそ1番の無駄金💢
@kharaguchi これほど頭悪いとは。残念!
@kharaguchi これはバズるね。仕方ない😷
@kharaguchi 累計が減るわけ無いだろ
そんなことも理解できなくてもそれなりの大学行けて議員にもなれるなんて羨ましいですね
@kharaguchi 少しは縦軸の意味するところを考えたら良い…。小学生でも理屈は分かる。
@kharaguchi 証明出来たみたいだからノーベル数学賞候補決定。
@kharaguchi 想像以上に算数が苦手で、考えることさえ出来ないんですね。
@kharaguchi いくらゾンビランド佐賀からの選出と言ってもこれはw
@kharaguchi 対数グラフすら知らないのならそう言いなさい。
@kharaguchi 可哀想に累計グラフってことすらわからなくなったんですか
@kharaguchi 真面目に伺いますが、算数って理解してますか?このグラフは累積数のグラフってのは小学生でも理解していますが、累積グラフが下がるわけ無いですよね?

本気で言ってますか?もしも本気なら小学生以下の脳みそですよ。
@kharaguchi 印象操作のつもりだろうが、あまりにもレベルが低い…
@kharaguchi これだから文系は...
@kharaguchi 累計グラフだよ。山が出来るのか?
話にならん。
@kharaguchi 小学5〜6年生の甥っ子姪っ子さんに確認案件

東大文学部、佐賀西高でもなく
高木瀬小学校案件です

「申し訳ない、お恥ずかしい、勘違いでした
5〜6年生の担任の〇〇先生にお詫びします」と素直に謝罪が吉

Googleアースみたいなのが
一番みっともない
@kharaguchi なんの話を。。。
よく元記事読まないとデマ飛ばすだけ。
@kharaguchi これが東大出なんだ。
笑わせますね!
@kharaguchi また笑われる種を提供しましたね。
君の程度の低さには驚くよ。
@kharaguchi 累計だろ?
@kharaguchi これ本人のアカウント?支持者も呆れてるのか?
@kharaguchi あのー・・・いや、何でもない(呆)。
@kharaguchi 🤣🤣🤣
@kharaguchi すげえな。これが国会議員なのか。
そんなグラフに振り回されてやがるぞ
@kharaguchi ゾンビはいる!ということですね!!
@kharaguchi ツイタやめれwww
ハズイ〜!
怖すぎる〜‼️
@kharaguchi 東大卒w
旧民主党ウイルスw
@kharaguchi ひょっとして、面白いと思ってる?
@kharaguchi 累計が減ったらおかしいでしょ

精子からやり直しましょう
@kharaguchi この1ツイートだけでも旧民系が政権だったらと思うとゾッとする十分な材料です。
@kharaguchi そりゃ見えないでしょうね。
 累 計 だ も の
@kharaguchi 累計で下がる訳ねーだろ。頭おかしいな
@kharaguchi 国会議員、選挙出るために試験とか設けた方がいいのでは?変な人多すぎ。
@kharaguchi 累計だから山は見えませんよ。新たな感染者数のグラフと勘違いしていますか。いずれにしても呆れています。
@kharaguchi まさかあなたが伝説のネクロマンサーだったのですね…。
死者数のグラフを操れるだなんてとんでもない能力をお持ちだ……
@kharaguchi グーグルアース以来の🐎🦌ツイート。
おめぇも、累計の意味を知らないヤツらの仲間か?
@kharaguchi 1日も早く議員辞職することを望みます!
@kharaguchi 中学生でも分かることに気づけない議員😑アタマガイタイ
@kharaguchi こういうのも下がると思って政治やってるんだなあw
@kharaguchi 累計という文字を広辞苑で調べてください
@kharaguchi ゾンビはまだいない模様…。
@kharaguchi 頭悪くて良いですよ‼︎
@kharaguchi 頭悪すぎ
即刻議員やめろよ
@kharaguchi このTweet消さないでね😂
@kharaguchi www笑いをありがとうwww
@kharaguchi あなたの先には谷底しかありません。
そして底は暗くて見えません。
@kharaguchi コレが山だ!
累計にしては駄目ですよ!
東大出ているんだから蓮舫さんに怒られますよ。 pic.twitter.com/8rT1dnJNDI

↓話題のニュースはこちら↓