animal_duck

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon ひどい‼️
@liyonyon 命をなんだと思っているのでしょうか…
この子達は玩具でもぬいぐるみなんでもありません…
@liyonyon しかし、深い穴予め掘ってあるんだなあ。中国って。
なんでも埋める気だな。
@liyonyon 人間にも同じ事しますよね
中国版新幹線事故の時早々に救助やめて
埋め始めた映像は生涯忘れません
そういう国だといつでも危機意識を持って
中共による中国を見ています
@liyonyon 白起将軍の活躍した時代から止まっていますね。
いや、何がと言われましても。
@liyonyon ひどいな。
@liyonyon 要らなくなったら、都合が悪くなったらなんでも生き埋めにする。
その様子を淡々と動画で撮影出来る精神構造が全く理解出来ないです。
@liyonyon 埋めて殺す、埋めて無かった事にするのが「合理的」だと思っているんでしょうかね…。動物も人も埋めるのが中国ですね。
@liyonyon 何故ショックを、受けるのだろう。
食べるのも殺す事。
埋めるのも殺す事。
同じく命を奪う。けど、食べる時に「頂きます!」って命を、頂く感謝をする。
埋める行為は、人間のエゴそのものだからか?
@liyonyon 命を軽く見る人たちだ😰
@liyonyon 全く理解できません。 
心が痛いです。
命とは…。
@liyonyon こんな風に【重慶感染症患者】は中国政府に処分されてはいないですよね?
荒唐無稽な話と断言出来ないのが【中国の怖いところ】では無いでしょうか?
@liyonyon いずれ食材として殺されるアヒルだったとしても…
やることなすことエゲツない
@liyonyon うわ!酷いな!命をなんだと思ってんねん!
せめて食用に処理して、料理して、食べたい人に配って上げてほしい。
@liyonyon @4YZK09LFI1ErW6b 生き埋め!残酷
@liyonyon こんなの見たら、もう北京ダックは食べられないよ!
って食べたことないけど…
豚熱にやられた養豚農家さんは泣きながら処分してたけど…
C国の場合、鳥や豚だけでなくヒトも同様の扱いしそうな気がするのは私の幻想でしょうか?
@liyonyon また埋めて殺すの?😱
人も動物も。。😭
今に大いなるしっぺ返しがくるでしょうね。。😒
@liyonyon 逃してやりゃいいのに。埋める必要あるか?
@liyonyon これがチャイナ式。
新幹線事故の時も同じことがなかったかな?
@liyonyon バッタが来た時にあのアヒルがいたらなあ、と後悔するでしょう‼️🤣
@liyonyon ホント、埋めるの大好き💕
何でも埋めちゃう、魔法の大穴。
C7人さんは梅マニア🤣
@liyonyon ふざけるな!
悲しくて腹が立ち過ぎてなんて言えばいいのか…
感染した動物じゃないなら違う方法あるやろ!!
@liyonyon 豚も焼き殺しか生埋めでしたね😭😭😭
はあ〜😩
@liyonyon 必ず報いが来る。
@liyonyon シーシェパードの皆さん、日本の捕鯨船に体当たり出来るのだから、思いきって中国上陸して抗議してきてください!幸いにも中国は武漢ウイルスを制圧したそうですから、安心ですよ!
@liyonyon やる事がもう中国らしいというのか命を何とも思っていないのが本当によく分かる。
武官ウイルスをネタにアメリカが攻め入っても見て見ぬふりするか。
@liyonyon なんでナンデモカンデモ埋めはるんやろ❓
感謝してお肉にして冷凍するとか燻製にするとか。
良くわかりません😨
@liyonyon やめて、、、。

悲しくなってくる、、、。
@liyonyon 中国共産党が人民に対する対応と同じ。
アヒルが人間に見えて怖い。
@liyonyon 武漢肺炎の患者もこの様に
@liyonyon 以前、YouTube
ウサギの手足 土台 打ち付け 麻酔等せず生きたまんま 刃物入れ
皮剥いでいた。
見てられず 途中までしか* * *

猫じゃらし 先っぽフサフサのやつに なってるって。
それ知ってから買ってません。
@liyonyon 中国の超過激映像も、見慣れた私がいる。😰
@liyonyon China is a country with no morality. It lacks common etiquette and basic manner altogether.
@liyonyon 今後食糧難になることがわかってるのに・・・。
北京ダックにしなくても普通に肉として売って食べればいいじゃない😭
ゲテモノの野味食べてるよりよっぽどいいよ。
@liyonyon あーっ、ダックちゃん達が😢
@liyonyon 業者を共産党、アヒルを国民として見ると分かり易いですね。下は上を真似るのです。
@liyonyon 見るに堪えない。
せめて安楽死させてやってほしい。
@liyonyon 撮ってネットに上げる意味が謎
@liyonyon え、、酷すぎる…こんな何のために産まれたかわからないような殺し方…他に方法なかったのかな…。。絶句です…
@liyonyon まあ伝説ですけど、始皇帝による「(焚書)坑儒」や、楚の項羽による秦兵の生き埋めを連想してしまいました😣😓
@liyonyon 😩歴史からして中国大陸の地中には一体幾ら骨が埋まっているんだろう。カルシウム分が過剰な土壌じゃないですか。
@liyonyon 土ヘンに抗うで、穴埋めでしたっけ?
項羽が降伏した秦兵を殺戮した大陸伝統の虐殺方でしたよね?
@liyonyon 以前高速鉄道の列車を埋めたのを思い出します
かの国では都合が悪い事はみんな埋めてしまいますね😱
@liyonyon 惨すぎる…
@liyonyon そりゃあ昔から人間ですら一度に何万人も生き埋め(「坑」)にしてきた伝統のある国ですから。
@liyonyon 中国は都合が悪いことは全て土に埋めてしまう。おそらく武漢では相当数の市民が生埋めされてるだろう。
@liyonyon どうして中国って
直ぐに埋めるの?

血も涙も無い💢
@liyonyon 食べ物を粗末にするのは許せない。命をいただくことの意味がわからないのは恐ろしいことだ。
@liyonyon ショッキングな映像でした
日本の家畜業を営む方々は
たとえ食肉になろうが愛情をもって飼育されてます、
仕方ないにしても
これじゃただの物!
生命の扱いに大きな隔たりを感じます。
@liyonyon この北京ダックを食べていたら救われる命もあったでしょうね。
ただ、細菌の命も、植物の命も、動物の命も、人間の命も。各々しっかり考えないといけない時代になりましたね。。。。
@liyonyon 加工して真空パック処理すれば人気出そうだけどな。かわいそうだけど。口蹄疫時の牛さんを思い出す。

↓話題のニュースはこちら↓