前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 払って「やる」
さすが上級国民。
今までの滞納分も「払ってやれ!」
@brahmslover 偽名前田の未成年女子限定の貧困調査の特集をやって欲しい。
@brahmslover 名簿をシュレッダーにかけた演出がナイスでした。Eテレはいい番組を作っていると思います。子ども向け番組も大人が見ても面白いです。払ってやるって言い方はよろしくないかと、、、
@brahmslover 払ってないの?
呆れたわね
@brahmslover えっ?元官僚の方がNHKの受信料払ってなかっんですか😱
こわ〜い集金屋さん今がチャンスです!頑張って儲けて下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
@brahmslover 気持ち割り〰️な🤮
受信料位払っておけよ💢
@brahmslover 国会議員の定数を減らすべき
@brahmslover とりあえず
ブラームスに謝れ!!!
@brahmslover 払ってやるって何様?
@brahmslover 払ってなかったのですか?
@brahmslover えっ、今まで支払ってなかったの??🙄
@brahmslover ほっこり😊
@brahmslover 視聴料金払ってないのに見続けてたんか。犯罪だね。堂々と払ってない宣言は、あんたとN国豚しか知らんわ私。
@brahmslover eテレって教育番組ですよね。
あんなもん子どもに胸張って見せられるんですかね。
政治的に偏った、公平性を欠く番組。作った人ら、自分の子どもにこんなの作ってるんだよって見せられるんですかね。
@brahmslover NHKが汚染されているのは報道部門だけだ。ドキュメンタリーなどは秀作が多い。予算を気にしなくとも良いという優位性はあるが…
@brahmslover 受信料払うって今までは?
それとも他の人の分100軒分払うのかな
@brahmslover お前はたかが官僚だったやつだろ?政治の何がわかる?言うのは簡単。責任なし。黙っとけ。官僚やめたらただの人以下。噛み付くだけなら2歳児でもやる。政府がどうすればやるかを実務でこなせないなら黙っとけ。常に世の中実務だけが必要。お前が何を思うかは自由。外に出すなら責任もて。自由履き違え
@brahmslover はい、上から目線
@brahmslover 払って「やる」
@brahmslover え?今まで払ってなかったの?
@brahmslover 昨日の第二部な玉木さんの朗読、涙がでました。そして夫婦の手話の話しには、胸が苦しくなりました。
@brahmslover 「払ってやる」とは
圧を感じますね

官僚にもそんな態度してたんですか?
@brahmslover うちのも払って!見ないし払わないけど。
@brahmslover ほんと 現役公務員がかわいそうだから おとなしくしといてください
@brahmslover 出演依頼無かったですか? 同類でしょ?
@brahmslover @takada_nobuhiko うっかり見逃してしまいました😭残念😭
@brahmslover 受信料払っても良い番組有ったのですか?見たかったです
@brahmslover 見る価値はないと思うが
@brahmslover バリバラガールズバーを見る会だったらどんな気持ちですか?
@brahmslover これ文科省の元事務次官がするツイートでしょうか?
@brahmslover これが文科省元事務次官のレベル。文科省ってどんだけ低能なのか本当に心配になってきた。
@brahmslover お前が喜んでるならアウトだな。
え?お前の調査でも出てたのか?www
@brahmslover 偉そうですね
貧困調査の女の子にも「払ってやる」って感じでした?
@brahmslover 見逃しで配信サイト探して見ます
@brahmslover @touketsu1kai 契約している以上、受信料払うのは当然なんですが。
@brahmslover @fuanman 所詮、ガス抜きです。
@brahmslover ビーチ行ってる?
@brahmslover 何様?
@brahmslover @touketsu1kai あ、NHKが受信料確保のこずるい計算で
あんなくだらない放送やったんだな、
とわかったぜ。
@brahmslover NHKの受信料を未払いであったとカミングアウトしてるツイートにしか見えません。
大丈夫ですか?
何というか…
あなたのお立場なら…
絶対支払った方が良いと思いますよ。
@brahmslover 勉強はできるけど世の為、人の為には何の役にも立たない見本の様な人ですね。
@brahmslover こんな番組に高評価、ほんま教育から退いてくれて正解やな。
てか、子供の教科書に捏造記事ぶっ込むなや!
@brahmslover @takada_nobuhiko 自分の不祥事放送されればNHKを非難するくせに?
@brahmslover えっ出会いの店にはお金使ってNHKにはお金使って無かったの?
流石元官僚。

N党の方はどう評価?
@brahmslover うん、気持ちよかった。ほら、金を払ってやるって言って貧困調査してきたの?
@brahmslover 貧困調査の費用っていくらかかるのですか?
お小遣いの範囲かな?
@brahmslover たぶん政治部とはいろいろ別の人たち。大きい組織だから。そこにだけ払いたいわ
@brahmslover パンツ丸出しの女子高生でも出てたのか?

↓話題のニュースはこちら↓