ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kei_nakazawa @Kitsch_Matsuo そんなこと思ってる奴居てるか?
@kei_nakazawa だったら兵庫県知事の事もコメントしろよ
@kei_nakazawa 老害は引退してください。
#キンタマキラキラ金曜日
@kei_nakazawa 浅田真央さんに呟いたような事はしないように!!
@kei_nakazawa あと嘘もだめな
@kei_nakazawa 迷惑です。やめてください。
@kei_nakazawa 正論だよね。家に居て国会中継見てる人も多いし政府の本気度をみんな見てると思う。多分 学生さん達は 今の閣僚の顔触れは忘れないと思うよ!選挙で落選させようぜ絶対!リベンジは選挙で。
@kei_nakazawa 正論だと思います。
@kei_nakazawa どんどん批判していかないとな
@kei_nakazawa ちゃんと本人が特定された状態での発言なんで批判だったとしてもいいのではって思いますよ😊
@kei_nakazawa 言う内容を精査していきましょう
@kei_nakazawa 芸人さんですか?
@kei_nakazawa どんどん言えよ。キモいだけ、仕事が減る一方。
@kei_nakazawa こいつのせいで、コチ亀のアニメはもう見ない
@kei_nakazawa @robe_won さすが両津勘吉👮‍♀️
@lasar141 地雷を踏む時もあるけど、怖がってちゃ何も言えなくなりますね。
発言力、影響力のある人は、積極的に自分の意見を出した方がいいです。
炎上するときは、なにしても炎上しますから(^^)
無責任なリプですみません。
@lasar141 声はあげなくても、応援してる人はたくさんいます‼️
@lasar141 今言わなきゃいつ言うの⁉️
いつも胸がスッとします
俺も言うぜ‼️
@lasar141 批判するのはいいけど、それは本人を目の前にしても言えるレベルに抑えるのが人としてのマナー。
本人に言えないのはそれがただの誹謗中傷になってたり、己の勉強不足の自覚があるから。
@lasar141 兵庫県知事の批判 はよ!
@lasar141 いいや、デマは良くない。 pic.twitter.com/0SiTiPSdGp
@lasar141 良い評価だけ耳に入れるのが大人のやる事か、私には疑問ですね。
責任ある大人なら、批判にも耳を傾け自己研鑽するものだと思いますが、どうやら良い評価にしか反応できないようですね。
府知事は批判にも耳を傾けてますが、あなたはできない。
なら提案ですが、ツイートせんかったら良いのでは???
@lasar141 141は、ただの反体制。
くだらん、しかも他人を不愉快にさせる
つぶやく分だけ迷惑だ
@lasar141 千葉県もパチンコ店公表してるで。なんか一言ないんかい?
#キンタマキラキラ金曜日
@lasar141 @junjunjulian1 応援しています!
@lasar141 微力ながら、支持します。
@lasar141 最低男の典型、この男をタレントとして許しては駄目。収入が無くなれば、嫁さんはにげる。愛情のかけらもない事を全く理解していない。皆でこの無能男を芸能界から追放しましょう。皆
@lasar141 言論の自由が制限されたら、民主主義の根幹が揺らぎます。有名人ゆえに批判される事もあると思いますが、それに怯まず、思ったことをストレートにツイートすれば良いと思います。
@lasar141 黙れ!!!!!!
本当にいじめられっ子の典型例
反撃してこない公職者を批判してストレス発散してるの?
芸能界の強い人間非難しないくせに
いじめられっ子さーーん
頑張って!
@lasar141 もう下手に呟かないでください。いろいろ調べてからツイートしてはどうでしょうか?
@lasar141 本当にありがたく思っています。
@lasar141 @kentestu 思ってます。
@lasar141 声をあげるのはいいんですけど、自治体じゃなく国がもっと強いき要請をと言ってましたが、強い要請ってなんですか??
@lasar141 私も微力ですが応援させていただいています🙌🌟💦🎉
@lasar141 脅しと維新信者の中傷で弱者を吊し上げるとかって、為政者のやる最低の所業でしょう。
@lasar141 批判ありきだからパチンコに行く人を批判できない
@lasar141 だから、言うだけ言って、言い返されたらだんまりなの??
@lasar141 あのー、、、、、
法45条2項3項で休業要請・指示をした場合には法45条4項によって「遅滞なく」「公表しなければならない」→公表することは「義務」

知事らは法律に従ってるだけだと思うんですけど、、、。
@lasar141 リツイートしか出来ないのなら、声なんか届かないよ
@lasar141 情けない
@lasar141 なんかこの人を応援してる人達。。
小さい宗教みたい。。怖。
@lasar141 人権派ぶってカッコつけてるくせに、
岡村の人権蹂躙発言には触れない。

卑怯者!
@lasar141 ネガキャンしかしないよねあなた
@lasar141 山口さんのポスターが貼ってあったな!
@lasar141 本当に頑張っていらっしゃるなぁ、と。黙ってる人大勢いるのにね👏
中身に賛否はあれどいうのはいいのだ。言わせない世の中なんてまっぴら。  https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1256096392545591298 
@kawachi123 @lasar141 ほんとに?でも宣伝とやらで人が集まって密になっだ結果、休業してるけど笑 知事の思う壺じゃん笑
何で他県には言わないのかね〜?そりゃ自分が的外れなこと言ったって思ってるからじゃない笑
あー愉快愉快
もっともっと声あげてください。言いたいこと言っていいんです。思ったこと、感じたこと、自由に発言してください。  https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1256096392545591298 
自分には納得出来ない意見でも、自分以外の誰かには価値があるかも知れないと思うのは、楽しい事ですしね。  https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1256096392545591298 
@lasar141 大阪府にしか言わないの⁉️ 兵庫県も公表してるし、東京も神奈川もやで…😩

↓話題のニュースはこちら↓