舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi IQいくつなの?具体的に!
@MasuzoeYoichi 減少しても入院患者が退院するまで時間がかかるんですよ。退院者数が入院者数を上回らないと解除できないよ。
@MasuzoeYoichi 重症の患者さんほど入院加療期間が長くなります。従って実効再生産数が下がっても即座に解除することができません。

だいたい退院までの幅を3週間ほどみます。今から3週間ほどです。
そうすると、ようやく病床に余裕がある状態に持ち込めます。実効再生産数が下がっても即座に退院が不可能なのです。
@MasuzoeYoichi わけわからん 緊急事態宣言を解除して自粛をやめたら実効再生産数は1を上回るのでは
@MasuzoeYoichi そっ!あなたのIQでは理解できないよねぇ。だから黙ってお習字でもしてなさいっての。誰も発言求めてもないし、聴いてないし。そもそも税金泥棒の言う事なんて聴くわけないじゃん。
@MasuzoeYoichi 何の権限があって、「実効再生産数を出せと要求」したの?まさかtwitterで要求した?
@MasuzoeYoichi 貴方は結構ぬけてるからね~
@MasuzoeYoichi 桝添さんってツイート下手ですよね。IQって単語使わない方が良いですよ。学歴自慢ってとられます。逆に炎上したいなら、もっと過激な事を言った方がいいです。説明も分かりにくく何を言いたいのか伝わらない。桝添さんの知識量で説明しないで庶民の知識量で説明してください。情報発信頑張って。
@MasuzoeYoichi IQが十分じゃない?
やっぱりねー
@MasuzoeYoichi ベッドが空くまでのタイムラグあるし…医療に従事してる人達の疲弊が凄いと思うのだが…。
@MasuzoeYoichi 天上天下唯我独尊  無責任、無邪気によく言いますね。
記者会見全部聞いてませんね。あり得ないとは思いますが、あなたが総理大臣でも、同じ決定だと思います。
@MasuzoeYoichi 納得。あなたのIQでは理解不能でしょうね。理解できるように頑張ってIQ上げてくださいね!
@MasuzoeYoichi 北海道が、どうなってるの理解出来てないの?

やっぱりIQが低いから、無理か💦
@MasuzoeYoichi もうええよ
都知事のとき何やってたん
ちょっと考えて発言しなよ
#セコい#都知事
@MasuzoeYoichi 検査数500件/日を維持してると、横軸の日数増えればそれだけでR0は下がりうる、入院患者数から色々推測してる、ということなんですかね。
@MasuzoeYoichi 専門家会議は「若者が感染を拡大させているのは間違いで、高齢者が拡大している」と言ったそうだ。ならば年金受給者のみ外出を自粛させ、若年層は社会復帰が筋ではないか。
@MasuzoeYoichi 貴方のIQいくつですか?
@MasuzoeYoichi 専門家の方には分かるよう算出根拠を示してください。私は分かりませんけど😔🤧
@MasuzoeYoichi 入院患者が回復するまでに時間がかかるからだと思います。これはお金で解決できない問題。感染者が急に増えると人工呼吸器や医療スタッフが不足してあっという間に医療崩壊すると思います。
@MasuzoeYoichi 緊急事態宣言は解除するべきだと思う。
遅れるほど、ダメージ、経済の回復が難しくなる。
@MasuzoeYoichi 言っている事が毎度変わるような。
@MasuzoeYoichi 東京都知事をドロップアウトした爺さんは何がしたいのですか?
@MasuzoeYoichi もともとIQないじゃん
@MasuzoeYoichi 学歴あってもIQはないと。
なるほど。
@MasuzoeYoichi >私のIQでは、

自分は頭が良い、IQを持ち出す奴ほどry
@MasuzoeYoichi あなたのIQなんてどうでもいい。言い方悪いけど、大したことないでしょ。あなたのIQ。私用で使っていい金なのかそうではないのか、区別さえもできないんでしょ。
@MasuzoeYoichi IQですか。。。低くて理解できないのでしょう。残念なことです。
@MasuzoeYoichi 私のIQだと退職金と給与を返納しなかった人が
批判するのは間違いだと考えます。
@MasuzoeYoichi 自分がウマシカだと自白www
@MasuzoeYoichi 解除して元の生活に戻せってか。
よっ!棚上げ知事!
@MasuzoeYoichi 血税で贅沢してたあなたの事など、IQの高さに関わらず誰も理解できませんがね。
@MasuzoeYoichi あーまー、あなたのIQじゃあねぇ。
@MasuzoeYoichi そもそも理解出来るレベルのIQをお持ちでは無いということでしょう
@MasuzoeYoichi 減少の仕方が緩やかだからとか。激減じゃないとダメらしい。なんで?減ってるのは確かでしょ?ですよ🙄
@MasuzoeYoichi あなたの IQ がいくつか存じ上げませんがあなたが都知事として役立たずだったどころか害悪であった事だけは明白です。
@MasuzoeYoichi 所詮その程度のIQなんでしょう
@MasuzoeYoichi このような物言いは反感を買うだけだということが理解できないのであれば、そちらの方が理解不能です。
@MasuzoeYoichi 奇遇ですな。おれのIQでも理解不能なんです。IQって、意味ないですね (笑)
@MasuzoeYoichi 検査数や範囲が限られてるから、その実行生産数の精度に信頼がないんじゃないの?
@MasuzoeYoichi 国民の大多数は理解してるのに、あなたは理解できないとは。よほど理解力が無いんですね。
@MasuzoeYoichi おんたはお呼びじゃないんだから黙っとれって! 誰にも信用されていないんだから!
@MasuzoeYoichi 一度、信用を無くした医療機関は、大変です。
他人事のように医療機関の事を言わないで下さい。
@MasuzoeYoichi 湯河原さんったらw
@MasuzoeYoichi IQ低いんか?
@MasuzoeYoichi はいはい、賢い賢いwww
@MasuzoeYoichi 5くらい?
何がとは言わないけどw
@MasuzoeYoichi 私のIQでは、あなたが震災の翌日に
政治資金でチャイナ服買った事は理解不能だ。
@MasuzoeYoichi 何千人も死者が出たニューヨークを参考にする意味がまったくわかりません。
@MasuzoeYoichi 一体何の立場で「要求」してるの?

世間のあなたの認識は、都民の税金をちょろまかして辞職した恥ずかしい小悪党。恥の概念があるのなら、黙っていてください。
@MasuzoeYoichi 政治資金を私的利用して都知事を辞めた人間が、経済について語るなんて、凄いですねー。
@MasuzoeYoichi 何にもしてない奴のIQなんて何の意味もないだろ?

↓話題のニュースはこちら↓