山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 多くの国民に支持されている一国の総理を呼び捨てにするほどあなたは偉いのか?
そんな人に教えられる学生がいるとしたら、その学生がかわいそう。
学生の為にも、多くの日本に住む人々の為にも、あなたが出て行った方が良い。
韓国、中国、北朝鮮、好きなとこに行きなさい。
@260yamaguchi 二郎ちゃんがそういうなら、安倍総理は辞めない方が良いって事ね!
了解です✌️🆗⤴️
@260yamaguchi あんた何者?知らんねやけど
@260yamaguchi そーだそーだ👊😠❗❕❗❕
@260yamaguchi で、安倍さんが辞めたら、コロナ対策は具体的に何がどう変わるので?

つーかさ、頭悪げな反政府活動家の物言いなら分かるが、政治学者の物言いじゃないだろ…
ヘンなクスリでもやってんのか?
いい加減にしろよ。
政権批判は結構だが、○チガイじみた批判しかできないなら、学者の看板を下ろせ。
@260yamaguchi @njwa_nakama 「アベガー」「アベヤメロー」いつもどんな時もこればっかり。
@260yamaguchi 政治学者さんがこんな低レベルなツイートするんですね〜
@260yamaguchi 日本の行政組織と権限執行能力を理解していないのか。。大学教授って尊敬されるべきはずだよなぁ。。これはギャグかな?
@260yamaguchi これが教授の言うことか。地に落ちたり。
@260yamaguchi お前みたいに意味なく叩くやつが辞めろ
@260yamaguchi その一言
@260yamaguchi 望月、室井、有田芳生、蓮池の悪い方をフォロワーしてる人の言うことだから逆だとよく分かる
その程度しか言えないのに政治学者とかお笑いですね
@260yamaguchi 安倍早めろ?
@260yamaguchi バッカじゃねえの?
総理が辞めたらコロナ収まるって本気で思っているの?

柱に頭10回ほど思い切り叩きつけて脳みそ再起動してこい
@260yamaguchi このタイミングで首班を変えることがどんなに影響大か分かってるだろうに。武漢ウイルスの話に乗じたプロパガンダはお止めなさい。
@260yamaguchi なわけないじゃん。
@260yamaguchi コロナの対応云々が良いとか悪いとかは私には判断できないけれど、安倍総理のことを、さんづけとか敬称付けずに呼ぶ奴らの神経が理解できない。何様のつもりなん?と。
@260yamaguchi 誰がやっても一緒。
@260yamaguchi ホント、世間様のご迷惑だから口を閉じててくれません?
@260yamaguchi 今辞めることが危機対策って正気で言ってます?
肩書きが学者とか聞いて呆れますね
@260yamaguchi すみません。貴方が何者かどうでもイイです。大人なら呼び捨てやめませんか?
海外の政治学者はMr.など付けていますでしょ。
@260yamaguchi 科研費の領収書とともにエビデンスください‼️
@260yamaguchi 与野党結束してコロナの危機に、とか言いながら、早速こんなことしている卑しい人達。
@260yamaguchi 絶対それはない。
今は頑張ってもらわなくてならない。
お前みたいな奴や自分は大丈夫と思っているやつがいなくなる方が最大の新型コロナ危機対策
@260yamaguchi …口の悪い政治学者ですね😔 安部総理にも対応の悪さの問題はありますが 今はコロナ収束を速くして崩壊が始まってる医療 経済を立て直して欲しいですね😔
@260yamaguchi コロナまで、解らなかったの??
@260yamaguchi 疫病が治るなら、総理は辞めるだろう。治らなかったらお前は責任とるんだろーな。
@260yamaguchi パヨ界隈も人手不足でんなあ笑
@260yamaguchi 禿同ノ!EXTREME‼️( ̄^ ̄)ゞ
@260yamaguchi 当然です。
@260yamaguchi 一度然るべき検査を受けて、
施設に入る事をお薦めします。
@260yamaguchi こうやって根拠無く喚いていないと自我を保てなくなっている哀れな老人達。こうは成りたくないね┐(´д`)┌
@260yamaguchi 野党が選挙に勝てばいいだけだろ?
無理か(笑)
@260yamaguchi そうです〜!!!👏
@260yamaguchi @kazu1961omi 安倍晋三氏が辞めてコロナウイルスが終息する?ほんとですか?
@260yamaguchi 安倍総理の辞任とコロナウイルス対策は全く結びつきません
@260yamaguchi 子供かっ‼️😆
@260yamaguchi @nyancek 菊の花が一番似合ってる😀
@260yamaguchi だから学者は紙の上だけのことしか語れないと言われるのだ。

自分は安全なところから石を投げてるだけだからね。

お気楽でいいね。
@260yamaguchi 情けないほどレベルの低い意見ですね
@260yamaguchi そのとおり‼️
@260yamaguchi あなたは法政大学の学生のために金を出せ!すごい補助金をもらったはずだ。学生を守らなくてなんのための教育なんだ?人に文句を言うだけでなにもやってないじゃないか!

自分の懐を暖めるだけが教授なのか?
@260yamaguchi そんなわけないでしょ。
@260yamaguchi @njwa_nakama 赤狩りをしなきゃならんみたいだな。
赤狩りを………………………
@260yamaguchi まったく品が無いな〜
@A26000033 @260yamaguchi というより人材不足ですね
全く同感。コロナ禍はアップダウンを繰り返しながら長期に続く。安倍政権はものすごく腐敗している上に国民の尊厳も人権も守らぬ。コロナ禍でその特徴はいっそう明確になった。この大災厄で全てが後手であって危機対応能力がゼロ!早急な政権交代こそ最大のコロナ禍対策で国民の命を守る唯一の手段だ。  https://twitter.com/260yamaguchi/status/1256571733441515521 

↓話題のニュースはこちら↓