山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@np_ama @karz_dayo 遅すぎると言って更に遅らせようとする
こんなのを国会議員にした
#東京都民の罪は重い
@np_ama えっ!これが反対理由になるんですかね?
一人で無駄に給付の邪魔をしてるだけでは?

れいわ支持者のみなさん、説明してください。
@np_ama 何回も言う!新選組の名を騙るな!容保様も浮かばれない。
@np_ama いっぺんに沢山くれるより、少量でも、度々くれる方が助かる。
@np_ama @119_charchan ここはスルーでしょ
@np_ama メロリンキューがアレですからなぁ~
@np_ama 元都民です...、都民のみなさん、これをお忘れなく! pic.twitter.com/agPwMDpXIH
@np_ama @arrowmikuteto えっと新選組の名前使うのやめてくれません?
@np_ama 口先だけで民衆をだまくらかして煽動しようとしてる所は安倍さんよりメロリンキューの方がずっとヒトラーに近いと思われる
@np_ama 怪しいという言葉は少しぬるいと思います。日本に不要な団体だと思います。解散、消滅を希望します。はい。😑😑😑😒😒😒
@np_ama 立憲と共産はすごくわかりやすいのですが、れいわは不気味な怖さを感じてしまいます。
@np_ama あの!あの共産党ですら賛成したのにですよ!\_( ゚ロ゚)ここ重要‼️

これは恐ろしい政党・・
@np_ama 自分(山本本人)が主役で注目を集めないと気が済まないタイプの輩だからね。俳優だけしとけば良かったのに…残念な人だ。
@np_ama 反対理由の遅すぎるって、これで通らなかったらもっと遅くなるだろ。
@np_ama 共産党の下部組織みたいなものという認識

日本には不要の団体
よく政党名乗れるなと思う
恥をしれと思う
@np_ama @hanano_life マスコミが自民党に対しての対立軸として持ち上げただけ 責任感ないから好き勝手言えるし 実態は国民の事考えず騒ぐだけ
@np_ama 政党とは思っていません。
カルト教団『メロリン真理教』ですね。
@np_ama 中共新撰組
@np_ama @ken16649608 反対した理由がこれですか。
一律配布は影響を受けていない人にも支給される、本当に困っている人にその分厚く支給すべきだ、という理由なら少し見直したのですが。
@np_ama 遅すぎるのにさらに遅くしたいとは
、、、つまり邪魔したいと!?
@np_ama この山本太郎という人物が怪しさの塊。この人物は「山本太郎」を演じてるだけのパフォーマーにしか見えない。こんな見え透いたパフォーマンスに騙される人を私は信用しない。
@np_ama 少し…⁇
@np_ama 共産党と同等、いや、それ以上に怪しいメンバーですね。
@np_ama メロリンってベクれてるからなぁ
@np_ama 少しどころか多いに怪しい。小沢一郎の別働隊でしょ。小沢と一緒じゃ敬遠されるから別れただけで。バックボーンは小沢や共産と同じだと思う。
@np_ama 額が少なければ二次、三次給付すれば良いだけなのに。
そらに反対してたらさらに遅くなるのに。

何か他に(大きな声では言えない)反対理由があるのかな?
@np_ama 怪しい?不要。税金歳費の無駄。
@np_ama 国民の不満でメシを食ってる訳ですから、国民から不満が無くなる政治では困りますもんね?だからあらゆる手を使って足を引っ張ります。
@np_ama 障害者を食い物にした許せない組織と認識しました。自分は騙されやすい性格だともわかりました。
@np_ama つーか参議院議員が二人いる政治団体の代表ってだけの元議員とはいえただの一般人がなんでこんなにしゃしゃり出れんの?
@np_ama こいつ等はただの気違い集団だと僕は思ってますよ(;^ω^)今は早く党自体が無くなって欲しいと願うばかりです( *´艸`)
@np_ama @ikaryakuchan 俺の金を勝手に配るなァ、ってところかな。困った人だね。
@np_ama 「少し」どころか「すこぶる」怪しい・・・
@np_ama 反対した理由が理由になってない件について。
@np_ama >>共産党すら賛成したのに

共産党はそれでも玄人ですからね。
れいわ新選組は所詮素人。
@np_ama @MariebaraHonoka こいつの顔も見たくねー!
ヘドが出る🤮
@np_ama 元々怪しいし。
@np_ama さあ、二択です。立憲民主とれいわ新撰、胡散臭いのはどっち❔⁉️て訊かれたらマトモな人ならどちらも選ばないだろ(笑)。どちらかを即答で選んだならその人はそういう人だということだ。残念だけど( ω-、)
@np_ama 嘘八百人間ですから。
@np_ama 他人と協調する事ができないわがままな子供みたいだ。国政に参加する資格はないのでは…
@np_ama 早くスパイ政党潰さないと😠
@np_ama 反対理由が遅すぎる????
@np_ama 金もらってれいわの正しい意見を無理矢理批判するネトウヨさんお疲れ様です。目障りなので通報とブロックします
@henkouyamete @np_ama 大河ドラマの新撰組に原田佐之助役で出てたけど今思うともっといい人いただろうと思う
@Do0dCjbR8XcmEF3 @np_ama @arrowmikuteto 新撰組に無礼ですよね(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
@SUu_neo @np_ama かつてのオウムと同じような匂いがします( ¯ ¨̯ ¯ )。
@ky_tbv @np_ama オウムにもあれだけ信者がいましたからね、世の中に恨みしか無い異常者が徒党を組む恐ろしさはあります。
@inabadaikoku @np_ama 怖いのはこれを支持する人がいることかな
@ttloves69 @np_ama どっちも
胡散臭すぎて鼻が曲がりそう。

どっちも粛正されて欲しい。
@np_ama 山本太郎に任せたら、日本はジンバブエみたいになると思います。

↓話題のニュースはこちら↓