福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 国会議員なのだから、論理的な文章を書いてはどうだろうか?
具体的な根拠を示さず「アベガー」と言うだけでは議員失格です。
@mizuhofukushima もう早く政界から引退して下さい。
もう少し日本のためになる政治をして下さい。
次回は、落選確実!
@mizuhofukushima 国民投票という国民の権利を剥奪しないでください。
@mizuhofukushima 国会から立法権を剥奪、、、?まぁ、ぜひ日本国民のために頑張ってください(笑)
@mizuhofukushima またか。
@mizuhofukushima いや、貴方が国会議員を辞めよう‼️
@mizuhofukushima 自主憲法制定
日本国民の悲願です。
@mizuhofukushima 緊急事態条項が無ければ、何をするにも時間がかかることになる。当然、武漢熱に対して無策にもなる。少しは責任ある発言をして頂きたい。
@mizuhofukushima は~・・・物事を正確に判断する力って年齢と共に失うのか?
あっ御免!元々無かったわ
@mizuhofukushima 本日も自民党の応援、ご苦労様です。ただ、もはや社民党が議席数減らしても、まったく自民党に貢献できないとお思いますよ。
@mizuhofukushima 日本は国民主権の国なので、政府が勝手に改憲をする権利は在りません。憲法改正は本来国民が主体となって行うものです。総理がかってに持ち出す権利は在りません。
持ち出すことは、国家転覆未遂に値する可能性が有ります
@mizuhofukushima あんた『公共の福祉に反しない限り』っていう文言を知ってるくせに都合が悪い部分は無視してるだろ?
何に於いてもそんなんだからお前らは信用されねーんだよww
@mizuhofukushima SNSを政府がお金をかけて国民の批判を防ごうとする行為は憲法19条、21条に違反する行為になります。
憲法19条 思想言論の自由はこれを犯してはならない
憲法21条 集会、結社 及び言論、出版その他1切の表現の自由はこれを保障する
@mizuhofukushima 社民党禍は、そろそろ終息しそうだな!
@mizuhofukushima 意味不明。頭おかしいのか?
@mizuhofukushima コロナ禍においてあなた様は具体的にどんなお仕事なさってました?
1月の時点で何をなさってました?
こんな時に政権批判ができるって、よっぽど安全な場所で吠えてるのですね
こんな状況なのに楽観視できるからこんな発言ができるのですよ
@mizuhofukushima 貴方には大事なお仕事が残されております。慰安婦問題の総括です。
@mizuhofukushima 君が変わらないと社民党の支持は上がらないよ。
@mizuhofukushima アマチュア議員にはムリよ。
@mizuhofukushima すんごい読みづらいです
@mizuhofukushima ノー
必要です!
衆参捻れた時に迅速に対応できません!
クルーズ船で大変な時の国会をサクラで暴れまくった野党のように、現状を理解できない人達がいるからです!
@mizuhofukushima 何故その時意見しないのか
@mizuhofukushima なんにも心に響かない意見だな。
@mizuhofukushima 武を軽視した国がどうなるか歴史が証明している。
憲法改正すべき。
@mizuhofukushima 吾輩は改憲に賛成にゃ(=^ェ^=)つ🇯🇵

築70年、少しは手直しせにゃな。
(=^ェ^=)
@mizuhofukushima 支持率が何%か数字をよく見て言葉と行動をする。
大人だったら分からなきゃ。
@mizuhofukushima そんなに現行の憲法を守らないといけないと思っているのか?そのわりにフェミニズムや社会主義等憲法に合わないことを提唱していますが、矛盾していないか。
@mizuhofukushima 憲法改正賛成。
緊急事態条項が必要だとわかったし、あんなにお世話になっている自衛隊を違憲の存在にし続けたらいけない。

ついでにあなた達がいう事は全て日本を破滅させる事も本当の日本の国民ならば分かっている。
@mizuhofukushima 変えましょう!
@mizuhofukushima なぜ議席が延びないのか考えたことはありますか?社民党が必要ないという民意ですよ。受け入れては?
@mizuhofukushima 何故、自分たちに支持が集まらないことを恥じないのか?

いくら他人のやり方への批判を叫んでも、信用は上がりません。

意見を通したいのなら、まずは支持される政党を目指すべきでは?

それさえ放棄するのなら、政治家は辞めて活動家に転職いただきたい。
@mizuhofukushima この方々は拉致被害者を見捨てた人達と言うのを忘れてはならない。緊急事態条項を加えなければ何にも出来ない事はコロナ禍で明白。私権さえ守れれば国民は幾ら亡くなってもいいと言ってるようなもの。生きてなきゃ人権なんて意味がないんだよ!
@mizuhofukushima やることちゃんとやってからこういう事を言いましょうね。
@mizuhofukushima 何でいつも 改憲反対 するの?
@mizuhofukushima 10万円の給付金オンラインで申請するのにカードリーダーが必要ですが、一般の人がそんなもの持っているわけ無いでしょう。舐めてますよ。
@mizuhofukushima おばさんが桜井誠さんにコテンパンにされた動画見たよw
@mizuhofukushima 憲法改正の権利は国民の権利です。改正に賛成か反対かは国民が判断します。持論に自信があるなら問題ないでしょう。
変な邪魔しないで、国民投票まで持っていってください。
@mizuhofukushima ただのヤジ飛ばすだけの暴力政党‼️
@mizuhofukushima 違う。政府に非常権限を付与し、今回のコロナ惨禍の様な事態が起きた場合、迅速に対応策を展開できる様にする事が主眼。
少なくとも貴方と野党連は、今回のコロナ惨禍では、何の役にも立ってないが。
@mizuhofukushima @anmintei 一国民の切なるお願いです。
@mizuhofukushima 何をおっしゃりたいのですか?
要点を簡潔に、論理立てて説明していただけないと分かりません。
@mizuhofukushima 去る馬は見れなくなるってどこに書いてある。
@mizuhofukushima これだけだもんねこの人。楽だよねー。
@mizuhofukushima 東北復興支援で無駄な予算のバラマキした政党が昔有ったの覚えてますか?
同じ誤ちは犯して欲しくは無いです。
@mizuhofukushima @miyazakilove12 あいつ頭おかしい。普通に相手してはダメ。
@mizuhofukushima @ichi_kokumin では、北から拉致被害者を取り戻してくれ。話はそれからだ。
@mizuhofukushima 今日は、間違えずにツイート出来ましたね。
中身は間違えまくってますけど。
@mizuhofukushima 議席が比例で1か2でしょ?
もううるさいだけで無意味な政党というか議員ですよね。
@mizuhofukushima あなたに国を任せたら潰れますね。うちの子も常識はずれと笑ってますよ!まぁ、次回選挙頑張ってください。
ふむ。では社民党が政権与党になればいい。で、衆参何議席ありましたっけ?
国民に響かないから、吹けば飛ぶような支持しか得られないんだよ。
@mizuhofukushima
 https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1256868465031307265 
@mizuhofukushima 猿馬見られんだろウマシカ

↓話題のニュースはこちら↓