菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@lasar141 そ~かな?
あの時は最悪やったとしか印象ないね! んっ...今、みてもあんま変わらんわ。
@lasar141 この映像を流した当時のメディアの意図は分からないが、安倍政権に忖度して都合の良い映像が多い今よりもずっとまともだと思うし、これを悪夢の時代の象徴のようにツイートして悦に入る神経が分からない

今同じことが起こったらその場面はカット、もしくは言葉の切り取りで美談にして終わらせるだろう
@lasar141 管さんのほうが、よっぽど人間らしいし、血が通ってる温かみを感じるわ
@lasar141 @NTUY_uncle_bot 今なら総理の取り巻きが、声を上げた人々を取り囲み黙らせ、
金を握らせるか恐喝してまうかもしれないと、
報じたメディアも規制がかかり、絶対そんな映像は世間に出回らないと

そう疑ってしまいます。
今の日本がそうでないことを願いたいですが・・・。
@lasar141 @nyankolers 「もう何年もこういう映像を見たことがない」…その通りですね。
@lasar141 で安倍首相が出向くと警備費がかかるから出かけるな!
とか言うんでしょ(笑)
@lasar141 スッカラ菅キャンペーン(笑)
@lasar141 一見まともそうに見える意見でも、評価の判断基準に合理性がなければ「マトモ』とは言えない。
学がある貴殿なら粗探しなどせずに合理的根拠で判断する習慣を付けるべし。
@lasar141 そういう演出はいらん。
そりゃもはや扇動家だよ。
@lasar141 タマーにテレビに出てる時とは大違いで、ネットだと随分威勢がいいですな。流石三流芸人。
@lasar141 被災地に行って被災者の高齢女性と話してる映像はスタジオ撮影だった
普通の発想ではとても出来ない事を平気でやっちゃうのは、異常
@lasar141 @seichan912 熊本地震を激甚災害に指定しなかったのが憎い。一番震度が強かった益城町だけでなく、県内各地をやられているし、大分県も。阿蘇と熊本市内を繋ぐ鉄道、道路、大橋など全滅して、多くの人が休業廃業。仮設住宅は各所にまだ残っている。わかっているとは思えない。
で、酒宴中の豪雨だけは激甚指定。
@lasar141 もし311の時、今の将軍様だっら、福島原爆はもっと酷い事になっていて、東京も壊滅したんじゃないのか?と思う😓
@lasar141 @ErnstKarlH 過去のおんぶしている視察が目に浮かぶ。
@lasar141 古い政治思想だな。
政治家が1番ちょろいと思う愚民の典型的意見
@lasar141 長靴汚せば良い政権なのか?

あーそーですか

じゃーこれからは何か汚す人を選べばこの国はよくなるんですね(棒)
@lasar141 年のせいでしょうか、映像を見て涙がこみ上げてきました。
今私たちが為政者に求めているのは、国民一人ひとりと正面から向き合うこうした姿なのかもしれませんね。
#菅元首相
@lasar141 薄っぺらい
@lasar141 現政権で流れるのは「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と有権者@国民を攻撃する姿。
それ以外はカンニングマシン「プロンプター」に向かって原稿を読む姿。
@lasar141 バザール黙れ
@lasar141 震災の時に自民党政権でなくて本当に良かった。そう思わせる映像です。
@lasar141 ありもしない映像を妄想して怒っているのですか?
コメディアンとはこのような人間がなる職業なのですか?
@lasar141 あんたは民主党政権時代に美味しい思いしたんだね
@lasar141 はぁ???? 寝言は寝て言え!
@lasar141 安倍首相が、すべてのコロナ病院を周り、現場の医師たちに「大変なことが起こってる!PCR検査をもっとしろ!」と怒鳴りつけ、医療崩壊の危険性についても「そんな言い訳聞きたくない」といって、医療崩壊を引き起こし、死亡者が増えたらどうする?
そんなこと安倍首相はしない。

でも菅直人はしたよ
@lasar141 そだねー❤
@lasar141 悪質な印象操作 くだらない芸人の悪意のある戯言
@lasar141 @KyomoGenki122 未曾有の震災対応は上手くやれなかったかもしれない。でも少なくとも民主党政権には誠実さはあった。市民目線ではあった。
@lasar141 現政権は 少しでも都合の悪い報道には あからさまに圧力をかけるからなぁ。
伝える方も息がかかってるから、まず使わない。
@lasar141 辛口トーク最近少ないですねー。
頭賢い人は、もっと前に出て下さいませ
@lasar141 これは、100%⁉️周囲の方達のミスですよね😰  総理の人柄は解りますが、政策に腹が立つ時は総理1人を責めたらいいのですか❔
世の中に起こること全てにパーフェクトに判断出来る人間はいるのでしょうか(´_ゝ`)
@lasar141 市川房枝と岸信介じゃね。
@lasar141 お前は何もせずに文句言うだけのくせに偉そうだなぁ
@lasar141 @atenza0018 今の政府の経済の対応は酷すぎる。この時の政権も酷い。ドングリの背比べしても日本は良くならない。
腐った自民党の方ががましと思えない、まともな野党を望んでも無理かな。
@lasar141 もし安倍自民だったらこの方々もこういう態度はとらなかったでしょうね
@lasar141 謝ることは基本的なことだけど、すごく難しいよね。尊敬します。
@lasar141 管総理のイメージが悪いのはセットで安倍総理を非難するラサールさんの様な人がいるからでしょう。
逆もまた然りですがどちらかが大人にならんと永遠続きますよ。
@lasar141 うちも被災地で安倍さんが来ましたが町長の手を煩わせただけでした。自民党総裁選の為のパフォーマンスだったように見えました。
@lasar141 個人的に言えば(ここ)10年前後で評価出来た総理=菅氏&福田氏位で☺(残りは)全くダメで(特に)小泉が最悪。安倍が最低最悪だと思っています😲😱😤
@lasar141 菅直人総理は必死だった
それだけは真実だと思います
今 誰がこのひとのように
国中を見舞いに廻れるでしょうか
@lasar141 安倍政権を批判する時、「北朝鮮みたい」と引き合いに出す人がいるが、自国の政権批判になぜ他国又は他国の指導者を例として上げるのか?悪いことはすべて軽い感じで「北朝鮮」と関連づければいいみたいな風潮は、安倍政権が定着させ広めたことです。不愉快極まりく
安倍政権と本質的変わりが無い?
@lasar141 もちろん北海道警察が羽交い絞めにし、ベルトをちぎる。
@lasar141 安部だったら「こんな人たち」と言って会うどころか排除してるだろうからね。菅直人はやはり凄い(というかこれが本来なのだけど)
@lasar141 @yumidesu_4649 確かに震災の時の政府の対応は必ずしもよくやったとは言えないが、少なくとも必死であったことはよく分かる。
@lasar141 @ba_bamamama 菅直人さんならマスコミを引き連れてコロナの現場に踏みこんで演説を始めそう。そして朝日新聞の鮫島さんに、現場から逃げようとした医療従事者に一喝してコロナを終息させたって書かせると思います。まさに日本の将軍さまです。
@lasar141 ありがとうございます。
@lasar141 菅総理は、この時の見てみ!
心のケアしてるんだぜ!
@lasar141 以前の民主党系の人たちに政権を取ってもらって、悪いものに巻かれないように細心に注意して力強く政権慣れをしてくれたら。。。と思う。外国の民主主義を愛する良識ある人たちにも注目されるのでは?
@lasar141 暴れん坊将軍の見すぎですか?
@lasar141 @reiwashinsengum 別に、見せる必要がありますか?
医療現場に、何しに安倍総理がSPを伴っていく必要があるんですか?
反安倍を訴えたいからって、何でもかんでも批判するな!
芸人なら、くだらない政治的な批判する暇があったら、IPPONグランプリのTwitterで笑わせてみろ!
まさか、笑わせる自信がないのか?
@lasar141 @syugi_otani 靴に泥が付いてろうがなかろうが、跪こうが立ちっ放しだろうが、「総理大臣の仕事」をきっちりしているかどうかだね。
アンチの対象が視察すればパフォーマンスと蔑み視察しなければ傲慢怠惰と罵る。
管でも安倍でも誰であれ権力者はデンと座っておけと思うけどね。

↓話題のニュースはこちら↓