望月衣塑子

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 高井たかしは放置なのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 個人攻撃のような番組作りに賛同する新聞記者って怖いね。
それより過去に薬物で捕まった芸能人を起用して違法薬物禁止の啓蒙番組を作ろうよ。結構な人数になるから個人攻撃にならずいいんじゃない?
@ISOKO_MOCHIZUKI 言い訳を必要とする正義www

むなしくないか?
@ISOKO_MOCHIZUKI で、自分の時は謝罪してはい終わりですか?都合良すぎるんだよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI たった一度失言しただけで日本全国で晒し首にして公開リンチするのがお前のやり方かよ。愚劣で反吐が出るぜ
@ISOKO_MOCHIZUKI 失言して謝った それ以上何を求める‼️ あなたは失言しないのですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI そういうのを独り善がりというんだよ
私刑みたいでミットもないわ
@ISOKO_MOCHIZUKI 客観的根拠なくジュゴンの死因を辺野古埋め立てのせいに❗️

これ謝罪すべき案件だなや‼️

いまだにスルー

ジュゴンのジュの字もありゃしないな🤭
@ISOKO_MOCHIZUKI 世間一般的には落着へ向かっているのでは?それを始まりと定義づけるのは明らかに蒸し返し。

#岡村隆史 を社会的に葬り去り、脳みその中までぶち壊し、自分の思い通りに動くロボットにでもしない限り贖罪はないのか?

彼個人よりも彼の行為が生み出した影響を考えるのであれば、まあ首肯できるが、
@ISOKO_MOCHIZUKI @motomura_nobuko この危機に政権がエヘラエヘラ、のらりくらりしてれば、O氏のあの程度でスルーしてしまう‼️
恐ろしい!
@ISOKO_MOCHIZUKI 今度は公権力以外にまでに手を出して私刑ですか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 一定期間テレビには出さないこと。そのあとで考えること。
@ISOKO_MOCHIZUKI 外野のおのれが何をほざいても無駄。岡村の件はこれにて落着なのでこれ以上人の名前を使うな。他所で騒ぐ分には自由よ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「後の世代に同じような苦しみを与えないためにも」って岡村隆史の発言のどの部分が誰をどう苦しめたのですか?
岡村隆史は謝罪し反省しています。僕は「署名はやり過ぎ」だと思います。例え多くの署名が集まってもどうするかはNHKの自由です
@ISOKO_MOCHIZUKI あの署名は私刑そのものです。確かに不適切過ぎる発言ですが、署名は著しく逸脱した行為だと思います。貧困問題やフェミニズムについて彼が学べば良いだけで、番組制作の裁量権はあくまで制作側の問題です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 不倫したタレントを寄ってたかって叩いていたこととの落差を感じる。
@ISOKO_MOCHIZUKI 蓮舫議員も謝罪したけど、それでは終わらないってことですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 石川優実は諦めないで岡村をまだ利用してるよねwいい加減諦めればいいのに
@ISOKO_MOCHIZUKI @muroitouko 岡村が中心になって、貧困やDV、性暴力に苦しむ人を支援するNPOを立ち上げ、岡村も私財を投入して広く世間に寄付や協力を呼びかける、社会貢献をさせてほしい。免罪符ではなくこれからの未来のために
@ISOKO_MOCHIZUKI サイテー
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴様は週刊誌から質問したり取材もしない無能さを恥じないのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 正直言えばいいのに。

全て私の感情論点です。

って。
やることなすこと、自分の感情のままでしょ。好きも嫌いも。あなたを評価してくれてる人ももちろんそんな人たち。
@ISOKO_MOCHIZUKI 目的は番組制作、放送。
岡村さんだけでなく風俗業に従事する女性まで利用するのですね、貴女方は。そしてお金を引き出す手段にする。
女性の人権だ差別だ言ってる貴女方の方がよほど侮辱的ですけどね。
@ISOKO_MOCHIZUKI そこまで1人の人間を追い詰めて良いのだろうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 全く意味がありません。岡村さんが降板すると何か良いことがあるのですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰が考えても引退させるべきだろう💢ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
@ISOKO_MOCHIZUKI 自殺するまで追い込もう!キャンペーンですか?流石正義の味方ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 闇営業より罪は重い💢ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
@ISOKO_MOCHIZUKI @No_Zey_2020 吉本が会社としてサラッと流したのが気になった
れっきとした不祥事をいわばホームのラジオ番組内での謝罪だけで終わらせていいのか
再発防止策なりを示すべきではないのか
めちゃイケの岡村、好きだっただけに残念でしかない
@ISOKO_MOCHIZUKI いいぞ、ご都合サヨクの異常さをもっと宣伝しろ❗
身内には甘いくせに、ターゲットに利用するとなれば謝罪した者をも殺す勢いで追い詰めるサヨクの狂気を世間に知らしめるのだ‼️
真の味方が存在しないサヨクには理解できないだろうが、多くの定着したファンを持つ有名人を敵に回したことを後悔する為に
@ISOKO_MOCHIZUKI こいつは終わりだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI どうでもいいやんけ 
もっと為になる事で動けよ いっつも
社会の邪魔
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅野完は放置でいいの?
@ISOKO_MOCHIZUKI いい加減「正義という名の憂さ晴らし」やめませんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 後の世代の苦しみまでこの人一人に背負わせるの?
なんか知らんけどやってることがかの国みたいな…
@ISOKO_MOCHIZUKI オレは貴女を永久追放する署名活動があるなら参加したい😊
@ISOKO_MOCHIZUKI これが新聞記者?
小学生の学級新聞よりはるかに下。
そして記事ではなく、誹謗、中傷、捏造、被害妄想、差別、願望、感想文の塊。
@ISOKO_MOCHIZUKI 立民のタカイはもう終わった事になってん?
岡村より社会的立場で言えばシャレじゃすまされねえだろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI くだらねぇ(・Д・)ごちゃごちゃ言う前に強制的に働かせられてる風俗嬢を救えや
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分でスポンサーになられてやられたらよろしいのでは。それだけ、決意強くお持ちなら躊躇なく。他力本願でなくて。自分で。口だけでなく。行動されたらよろしいですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI じゃあ、高卒差別をした蓮舫さんも同じように責めなきゃいけないよ
@ISOKO_MOCHIZUKI @ogichan19423 蓮舫さんの問題発言はお取り扱いでないのでしょうか?
商品にならないんでしょうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI これが人のいう事か?
まるで尾の無い獣を見ているようだ…
@ISOKO_MOCHIZUKI 岡村さんとラジオを愛してる人たちが黙ってないと思う
@ISOKO_MOCHIZUKI やめてください。岡村さんがとれほどの思いで芸能界復帰を果たしたか、想像に難くない。
彼の将来を政局のために利用するなんて。
同じ女性でも、あなた方のようなやり方はけして支持できない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 岡村さんは誠意ある謝罪をしました!
蒸し返すべきではありません。
 これ以上やると単なるいじめです。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本におるのは自称フェミニストだけなんで却下
@ISOKO_MOCHIZUKI れんぽーや恫喝石川など、りっけんみんなですね?
わかります
@ISOKO_MOCHIZUKI ひどいな。失言しただけの芸能人を徹底的にいじめるなんて心の貧しい人間だ。いい加減にしろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 芸人の冗談を、貧困問題だのフェミニズムを学べだの挙げ足取りするのは陰険だと思います、冗談は全く言えないなら芸人失業です。

↓話題のニュースはこちら↓