前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 「おまいう」の正しい使い方の例文です
@brahmslover @takepundesu 貴方がそれを言うなら"出会い系バーに通ってたのは貧困調査のため"というのは信じるなってことになりませんかね?
他の人がいうなら解釈が違うのですけどね。
@brahmslover @meron11210 じゃあ誰の言うことなら聞いて良いんだよ。偉いからこそ聞く意味があるのに。自称専門家は例外だけど。
少なくとも、あんたみたいな低能な人の言うことは聞かなくて良いことくらいは分かるけど(笑)
@brahmslover なんだ?えらい大人が「えん◯う」はダメ!
と言っても「俺はやる」という決意表明かw
@brahmslover 金正恩や習近平とかね。
@brahmslover そう。
行動を確り観ましょう。
公私の区別も出来ないような人の 言う事は 信じてはいけません。
@brahmslover 何も考えずに批判のための批判を繰り返す人が言ってもねぇ…
@brahmslover ついに自分の事を言うようになったか…
@brahmslover ???「先生のゆーことはちゃんときかないとだめだよ!!!」
@brahmslover @quai44 お前の親も泣いてるな
@brahmslover 大丈夫!!
貴方を見習って貴方のようにはなりませんので。
子供達もそこはちゃんと知ってるし見てますよ。
@brahmslover 「こんな大人」を量産する事が文部科学省の正義であっただろうが‼
@brahmslover こんな大人=筆者。
何故ならば、このおっさん悪い事してクビになったから。
なんとなく、官僚組織から抜けた雰囲気を出しているけど、ただクビになったおっさんに何も考えずに従うとか、言われたくないよなぁ。
ナメるの好きそうだけど、辞めた方がいい。
@brahmslover 何が偉いのかよーく自分の頭で考えることをすれば良いだけですね。 ステイホームで国会中継や総理のお粗末記者会見を観察する機会が増えた若い人たち、きっと気がついてくれるはず。
@brahmslover よい子の皆さん、貧困調査と偽って嘘を言う大人にならないように気をつけましょう。
@brahmslover 面従腹背やってろと。そんなら、退職金返還してくれる?
@brahmslover お前だろwごめん偉くなかったw
@brahmslover 朝日毎日の社員のことかな??
@brahmslover 教育現場の大きな問題ですね。朝日の4日付けの王様Xの寓話を子供の道徳教育のお手本に。戦争、嫌韓、国民の財産の公文書改ざん廃棄、歴史の捻じ曲げなどの事実と併せて。しかし、若い人って、安保の時の国会の岸首相の名言(迷言)も知らないんですね。本を読まないんですね。
@brahmslover 偉い人に媚び諂って出世した経験談ですか?
@brahmslover お前が言うな!
@brahmslover おまいう
@brahmslover 貴殿もその【偉い人】だったのでは?
@brahmslover こういう大人になるように、小さい時から教育され続けてきたような気がする。
@brahmslover 何でこんな面白いツイートしてしまうのですか?コメント欄が面白い事になってるのだが。本人は読んでない?か、確信犯?
@brahmslover 自分の置かれた立場を思い起こしてほしいですね。でないと、単なる組織の奴隷のまま。目を覚ましてほしいです。
長いものに巻かれてはならない。
@brahmslover ルールを守る大人になりましょう
@brahmslover 良く分かります❗
あんたみたいな大人にならないよう気を付けましょう✨ってことですね(笑)

貧困調査と称して出会いバー通い、天下り斡旋、辞めたら政府批判……

こんな見苦しい大人に子どもをさせたくないわ❗
@brahmslover 面従腹背
@brahmslover ここまで見事なブーメランはそうそうお目に掛かれない。炎上目的ならまあ成功か🤔
@brahmslover そうですね、貴方みたいなスケベにはならないように気を付けなければね。
@brahmslover 悪いけど、
貴方だけは、未成年に声掛けるのは禁止だ。

大好きだろうけど…。キモッ。

貴方のおかげで、貴方の家族も可哀想に。
@brahmslover こんな奴が官僚だったなんて世も末❗
@brahmslover 若いお姉ちゃんが大好きな
こんなおじちゃんが
近づいてきたら素早く逃げて
大人やお巡りさんに助けを求めてね。
@brahmslover 共産党のことですね。よくわかります。高校生、中学生、小学生のみなさん、貧困調査官マエカワ先生の言うように、客観的に国益に資すどころか国益に反することしかやらず支持率も極小なのに党幹部は一切の責任を取らずン10年も体制維持している共産党やコミュニストになってはいけませんよ!
@brahmslover @nogutiya いや、大人の自分たちが子供の見本になるべき時。私達が今こそ行動に示していくべきなんでしょう。
@brahmslover 恥ずかしくないの?
@brahmslover と供述しており
@brahmslover さすが反面教師
@brahmslover 私も言われたことに忠実に従うのが良いと思っていましたが、最近、もっと自分の頭で考えるべきだと気づきました。
一つの新聞、一つの情報番組だけでは考えが偏るので、できるだけ違うものを見ようとしています。私たちの世代は、情報リテラシーが欠如しているのかも。広い視野を持ちたいと思います。
@brahmslover これホントに本人垢⁉️
炎上狙いのなりすましだよねw
毎回のおまゆう発言はワザととしか思えない…(ー ー;)
よくも悪くも名の知れた他人になりすましてモノを言うのは卑怯だねぇ〜w
もっとも、HNでヒトを批判するのもそうは変わらんか🤣
どっちにしても子供達にはそういう大人になって欲しくないなw
@brahmslover じゃああなたの言うことも聞く必要ないですね
@brahmslover こういう大人ってアンタだろ、貧困研究家。
@brahmslover と、その当時のトップの言いなりになって文科省事務次官をしていた人が言ってます。
@brahmslover 中国の国内侵略が進んでいることには危機を感じませんか?ウイグルの様になりかねません。
@brahmslover 鏡を見て言っているのかな?
@brahmslover まずは、「偉い人」って何じゃ??
ということに気付きましょう。
@brahmslover 自分のことを言っているのか?情報化の失敗、ゆとりの教育の失敗、大学入試改革の失敗、英語教育の混乱・・・・。結果的に都市部の難関中高一貫校が優位となる。自分たちの母校の振興策しか考えていないのか?
@brahmslover 大丈夫。後々、こんな大人になってはいけない方々の中に、貴方の名前が入るでしょう。
@brahmslover 小中高と左傾化した学校で洗脳される子供たちが可哀そう。
@brahmslover でも偉い人のバックには

↓話題のニュースはこちら↓