原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 批判するなって言ったら金貰えるとか、まいうーじゃない。どこに連絡したらお金で雇ってもらえます?
どうかご自分でお探しください。

 ところで貴方がお使いになっておられるアイコン、実在のアニメのキャラクターに似ていますが大丈夫ですか?
 私もそのアニメが大好きです。著作権や肖像権を守りたいですね。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1257710474256199680  pic.twitter.com/6TNFnPSjlK
@kharaguchi 野党のお家芸、論点ずらしの技。
人のアイコンに文句つける前に、自分のアイコンなんなの。
一体、何十年前の写真よ?それ。人のアイコンに文句つける前に、自分のアイコンを正確なものにしてから文句言ってこい。
いやいや、お家芸の論点ずらしとは参った。
そんなに手描きのアイコンが気になって仕方ないなら、どうかご自身でお調べ下さい。著作権者にでも連絡したらよろしい。

国会議員のあなたが「つまりお金で雇われた方々」って断言してんだから、雇われる人が批判してる証拠でも出したら?まさかの妄想?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1257723880849850368 
へー、人に著作権だ、肖像権だと文句言っておいて、国会議員は、人の写真を勝手にアップするのは許されるんだ。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1257733234449805317 
「We need to make ourselves conscious of what we're dealing with right now. We can't fix something unless we can understand it. 」

 Amazing
 僕の大切な友人は、この言葉を口癖のように言っていました。  https://twitter.com/salesforce/status/1257729497362690049  pic.twitter.com/ZZWRcBmFik
@kharaguchi 自分達がそうだからネトウヨも金で雇われてるはず!
(妄想だから募集してる所わからず)自分で探せ!

うちの認知症のばーちゃんの言う事と同じレベルだわ。 pic.twitter.com/b8YDtn6TXY
@kharaguchi こんなご時世ですので、政権擁護でお金が貰えるなら大変助かります。
素敵な情報ありがとうございました。
ですが、どこで貰えるか調べても分かりませんでした。出来ればご教示お願い致します。
@kharaguchi 支持率が高いだけで独裁とか(笑)
玉木は評価されてんのにおまえがいるせいで支持率伸び悩んでる!
国民民主党はおまえが抜けたら支持率上がるだろう
@kharaguchi 雇うお金はドコから出るのですか?やっぱ埋蔵金からですかね🙄🙄 pic.twitter.com/FKtXboa0MF
@kharaguchi お金はどこでもらえますか?
@kharaguchi 最後の部分要らないですよ...
何でわざわざ要らん事言って玉木代表の足引っ張るんですか。

思考停止の部分までは同意。

自民党内にも今の政府のやり方に疑問持ってる議員が多数居るんだから。
玉木さんも頑張ってる。選挙で勝ちたいなら邪魔しないで下さい。
@kharaguchi 累積グラフで山が見えないとか言う方よりは、世界最小限に感染を抑えている与党のが、はるかに信頼できるのは当たり前ですけどね。
@kharaguchi まずは自分から反省してくださいね。国民の65パーセントが思っていますよ。
@kharaguchi @snufkinlove7 前にも書きましたが、金で雇ってそんな事させる意味なんてありませんよ。

成りすましが一杯来ますから、本当の支持率に何ら寄与しませんし。

テレビや新聞であれだけ反安倍キャンペーンを張っているのに、そちらを放っといてネトウヨに金を払う、そんなおかしな話がありますか?
@kharaguchi 言葉でなく、自らの姿勢で表していただきたい。
今のままでは説得力ないですよ。
まずは77000円返上しましょ。
自分達で決めた事すら実行出来ない人の言葉は何をいっても誰にも届きませんよ🥺
@kharaguchi 民主党時代は、無能な権力者による、有る意味、独裁国家でしたな( -_-)遠い目
@kharaguchi 権力者だとしても批判してもいいと思うよ。ただ貴方たちの批判してる内容があまりにも理不尽だから反論してるんですよ。本気で「金で雇われた」なんて思ってるなら頭おかしい人ですよ。選挙結果や支持率見てみなさい
@kharaguchi この八百長さん、普通に生きてますよ
どこの胡散臭いスポンサーがいるか知らないが
@kharaguchi @snufkinlove7 人を批判する前に、自らの行動を振り返る必要が。
後、何なの?お金で雇われた方々って?
相変わらず、何言ってるのか分からないなぁ?
@kharaguchi 真面目にあなたはおかしいと思いますよ
私は批判どころか罵詈雑言でもありだと思ってます
SNSなんて自由なんですから、反論があればすればいいし
面倒なら無視でもブロックでもすればよい
しかし、あなたは違う。国会議員ですよ?自覚あります?
批判だけでいいわけないでしょ?
正直驚きました
@kharaguchi どう考えても最後の文が理解できません。国民にわかりやすくお願いします。
@kharaguchi 批判そのものは良いとおもいますが…。
@kharaguchi あなたね、言うに事欠いて自民党とか安倍総理を支持している方々は、金で雇われている、とは…
さすがに国会議員にあるまじき発言ですよね。
有権者に対する凄まじい愚弄です。
謝罪しなさい。
根拠があるなら、示しなさい。

勝手に調べろ、とか言い放つならば、それは根拠のない誹謗中傷です。
@kharaguchi 焚火に燃料をぶち込む原口ww
@kharaguchi 国会議員までがそんな発言をしてしまうレヴェルの低さに驚き呆れ悲しくなるよね。
誰が権力者の批判をするなと言ったの?
批判の方向や仕方がおかしいから言うだけでしょう。
いつも通り質問しますが、お金で雇われてると言う根拠証拠を示してください。
出せますよね?国会議員さんなんですから!
@kharaguchi 権力を批判するなというのは「お金で雇われた方々」つまり逆を言えば権力を批判している人は野党からお金をもらっている人、という事ですかね。安倍辞めろを拡散している人とか。
@kharaguchi 耳障りの良い事だけを聞く。
これが国会議員のする事?
倫理観も責任感もないな
@kharaguchi 顔つきが冷酷とか会見で台本読んでるとかくっそどうでもいい批判が最近目につくんでそろそろ野党から建設的かつ真面目な議論を始めてくれませんか?そうしないと支持者は変わらない。
@kharaguchi ただ的外れ過ぎるからアドバイスしてあげてんのよ☝️
@kharaguchi 金で雇われてはいませんが、今の野党の方々を支持する理由がありませんし、今の政権与党より野党のやってる事の方が私にとっては批判の対象だということを知っておいてもらいたく思います。
@kharaguchi 右とか左の前に人としてじゃないの?
あなた達は😩
@kharaguchi 野党とはいえ、政治家である貴方も国民のチェックを受け、場合によっては批判される側であることをお忘れなく。
で、あなた方は味方を金で雇ってるってこと?
@kharaguchi でも批判がとんちんかんだから支持率あがらないよ笑
@kharaguchi 我々国民の税金であなたは雇われているわけですが、自覚していますか?
1月以降で具体的なコロナ対策を提案したことが1件でもあれば、知らせるべきですよ。なければ税金泥棒と罵倒されるんじゃないですか?
@kharaguchi また根拠もなしにお金で雇われた、と言われるのですね。
呆れる。
@kharaguchi 「今だけ、金だけ、自分だけの隷従」…つまりお金で雇われた方々。

これって何ですか?
自己紹介なら構わないのですが、ひょっとして日本国民の事をそんな目で見ておられるのですか?
@kharaguchi あんた、国会議員として、全てにおいて間違ってるよ
正直に言うたで
@kharaguchi 小学生でも分かる事をドヤ顔調に言ってもねぇ。
@kharaguchi また、得意の国民に対する愚弄ですか?有権者がずれているんではなくて、貴方がズレているですよ。落選祈願。 pic.twitter.com/k0JpnPs5zM
@kharaguchi あなたも批判される立場なんだけど自覚してませんよね?
@kharaguchi で、金で雇われてるというエビデンスあるの?
@kharaguchi 以上、原口先生の自己紹介でした
@kharaguchi 今日もポエム全開やな
@kharaguchi 舐めてんのか🤬
@kharaguchi 代表や政調会長ががんばっているのに、それ以上に党の評判を落とすようなことをするとは…。
@kharaguchi 正直に言います!間違いだらけの原口議員に言われても説得力ないです!
例:グーグルアース、中国は民主主義国家
@kharaguchi あんたたちが政権だったらもっと大変だったろうな
@kharaguchi と、国会議員が平気でデマを吹聴。お前の頭はどうかしてるぞ!
ちょっと何言ってるかわからないんだけど、権力者を批判するなと言うと、誰が誰からお金をもらえるんですか?
@kharaguchi
 https://twitter.com/kharaguchi/status/1257708722249510915 

↓話題のニュースはこちら↓