青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wanpakuten PCR検査しても翌日感染したら無意味なのよ。

治療じゃないから。
@wanpakuten 「検査の目詰まり」って、意味わかりません。
@wanpakuten PCR検査数はOECD各国平均の10分の1で、死者はイタリア・フランス・英国の約50分の1、ドイツの約10分の1、米国の120分の1。死者数より検査数が大事なのかね?
@wanpakuten 検査を10倍にすれば医療はどうなる?病人はコロナだけじゃないんだけど頭ワリイな。もう少しいろいろな薬が使えるようになって患者の早期回復サイクルが確立するまでは検査の拡大の必要なんかない。
@wanpakuten PCR検査拡大しろと言ってる人達は、一回自分で条件付確立で計算してみたら?
なにも理論的な考え無しに拡大しろと言ってる人達には説得力ないわ
@wanpakuten @ringo333 やる気ないなら辞めてもらっていっこうによいのに、いつまでダラダラ居座るなよ。厚顔無恥。
#阿部内閣総辞職
@wanpakuten もしかすれば、政府は、
より正確に緻密に、幾通りもの
計画をたてて、見事に「成功」しているのかも知れない。経済も医療も、産業も商業も、また教育もガラガラポンを狙っているのが、本音なんではと、思ってしまう。
無能無策の全くウラを完璧に遂行している総裁かも…仮説1
@wanpakuten 正解すぎる
@wanpakuten 惚れました
@wanpakuten 批判しかしない。無能解説者は貴方!
@wanpakuten 「無能」っていうとできるのにやれなかったって程度の意味に取れるんだけど、オリンピック延期決定後ですらできるのにやらなかったのは何かの意図を感じてしまう。
それは「無能」っていうよりは「未必の故意」に近いんじゃないだろうか?
「やれなかった」「やらなかった」じゃなく意識的に除外した。
@wanpakuten 努力しているのと有能、無能は別ですからね。結果を出していないなら無能やわな。
@wanpakuten 👏👏👏👏👏❤️
@wanpakuten まさに御意❗️❗️❗️
@wanpakuten 聞き逃さなくて本当に良かった✨
@wanpakuten いいね、最高!
@wanpakuten @GIJaneKikiki3 ごもっともです👍
@wanpakuten @yurikalin よりによってこんな時にマスク2枚なんだ‼️
あの人が二枚舌だからじゃないか⁉️
@wanpakuten 「たかが検査」と、今必死で最前線で戦っておられる医療従事者の前で言えますか?
その発言で、どれだけの人たちが傷付くのかとかの想像力がゼロなんでしょうね。
検査数が増えないのは問題があるかもしれませんが、政権批判の為なら何を言ってもいいという考えが本当に許せないです。
@wanpakuten @N8fGNQYhMi2JYwO まず!PB黒字化目標撤廃!
@wanpakuten @adisomak リーが無能だな エッジがあまり効いてないな
リーお前の力はそんなもんか だらしが無いな〜
@wanpakuten よくぞ言ってくれた!
誰もが思っていてもなかなか言えない。
👏👏👏
@wanpakuten 「敬意・感謝・絆あればウィルス克服出来る」とか、PCR検査、いつまで経っても1万件も処理出来ず、記者から追及されて「やる気が無かったわけではない」とか精神論と言い訳ばかり。こんな記者会見はもう不要だ。
@wanpakuten @yumidesu_4649 これだけハッキリと、無能な状態を見せつけてくれると、反論しようがないのではなかろうか?
あとは主権者が、選挙の時に、的確な判断をすることを期待します。
国民が無能な監視者とならないように。
@wanpakuten 国民みんなが思ってる事ですね。
2ヶ月もPCR検査の目詰まりを探している最高権力者なんて、存在価値がないでしょ?
@wanpakuten @QTXLz3VUhc081zJ いいですな。テレビでハッキリ聞いた
@wanpakuten @lovelovesarah 無能なだけではなく故意に拒否しているのでは?
@wanpakuten @levinassien 増えない理由として①検査する際の防護服がない。②検査できる人間がいない。③保健所が忙しく対応できない・・なんて言っているが一般企業でこんなことを言っていると「できない理由はもうええ。どうしたらできるか考え!」と言われる。
@wanpakuten 無能というか、目詰まりの「原因」が政府という事でしょうね😔
@wanpakuten 確かに
@wanpakuten コイツは文句ばかりたなぁ。
@wanpakuten 無能としか言えないですよね。
自分で政治は成果とか言ってますし。
@wanpakuten トップが"1日2万"と云って、出来ないなら結果責任さ。
出来ない部下は、出来ると云う部下とすげ替えだ。
それで、出来なきゃ部下諸とも自ら責任を取るべきだ。
無能の極みだ‼️

それを、歴史的背景だの…
人員だの…運搬だの…四の五の云い訳はいい。
出来ないなら、辞めちまえ💢
#PCR検査
@wanpakuten おっしゃる通り無能です。
@wanpakuten これからはモーニングショーでも見てみようかな。
@wanpakuten たかがという言い方は…
技師さんは大変です
@wanpakuten 「目詰まり」という言い方は、「自分には責任はない」と言っているように聞こえてしまいます。
その「目詰まり」を取り除くのが、行政の責任ではないでしょうか?
@wanpakuten よく言ってくれました!目詰まりしていつのは阿部さん貴方でしょう!貴方ではもう無理です、即刻退陣すべきです!国民の命を守る戦いと言いながら、検査も出来ない!収束宣言もオリンピックができる最終の期限に出すのでしょう!命より経済=お金、経済効果=株価もう退陣して下さい!
@wanpakuten @katepanda2 無能と思うのは、規格外の発想を想像できないからなのでは?それほど今回のコロナは恐らくしくもあり、付き合う必要を迫られている証では?
@wanpakuten @BB45_Colorado 良く言って下さいました。メディアで中々言えない事だし、皆シーンなのは、、、分かっているけど言えない人達。
仕方無いとも思いますが、シーンがある意味の答えだと。
そう理解してる人沢山います。
@wanpakuten 検査が進まないなら「何やってるんだ。しっかり体制を整えなさい」と官僚に指示するのが総理の役目。目詰まりとか寝言を言っている時点でトップの資格なしですね。
@wanpakuten なぜ、行政検査に拘るのか、その言い訳も明確にして欲しいです。
おそらく、官邸主導が正常に厚生労働省を動かさなかったのではないでしょうか?
@wanpakuten 無能といえば無能なんだけど、
日本の場合、政治的故意だと思う。
まあ、責任を取りたくない役人が方針転換する機会を失っただけかもしれないが。
厚労相のキャリアトップは官邸の言うことも聞かない問題児だらけという話しも。
@wanpakuten 無能すぎる!
@wanpakuten "これ、検査を増やせ"と柏手を打ったら
"ははーっ"って誰かが増やしてくれると思ってたんでないかい?
おぼっちゃま育ちの方々は、そのために誰がどのような準備をして。予算がどのくらいいるとか、そういうことを考えたこともなかったんだよ。。
@wanpakuten たかだか検査?ふざけるな!お前がやれ!直接ウイルスに触れる恐怖と戦ってみろ!お前が無能だ!モーニングショーは絶対検査の現場を映さない!都合悪いもんね岡田さん、
@wanpakuten 2ヶ月以上も増やす増やすと言っても増えない検査数。つまり政府は、検査数を増やしたくないと言うことだ。これは、無能というより、もはや犯罪。感染の蔓延を招いた。
@wanpakuten @myuuhime 無能政府は
税金たかり虫
@froginthechaos @wanpakuten その通り、たかが検査だ。
今時実施件数を話題にするだけ無駄だろう!
@wanpakuten @liberal16peace 政府の方もコメンテーターも、
テレビに出ている多くの方は、
現場を知っているのか、疑問におもいます。

 https://kanagawa-med.or.jp/for_public/2671/ 

最前線の医師で検査をどんどん増やすべき!と言う人は少ないそうです

↓話題のニュースはこちら↓