枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 @renho_sha 先月まで散々モリカケ桜やってて今頃立憲民主党がコロナ対策と言われても確かに遅すぎますね〜
@CDP2017 森友と桜やってたのに
@CDP2017 自民党は、責任政党です。

いい加減な、立憲民主党と違います。
@CDP2017 今まで国会を停滞散々させてきたくせに、都合のいい時だけ遅いとか言ってんのか
@CDP2017 自分の記憶が確かなら維新と玉木さんが中心で与党がのれるような法案に仕上げたと思うのですが?足立さんのツイッターに立憲の議員が登場した記憶が無い
@CDP2017 党の公式アカウントなのに批判リプばっかりだ!逆にすごい
@CDP2017 高々1週間前にようやくまとめたお前らも十分遅いよw
@CDP2017 恫喝議員の処分説明が遅すぎませんか?
@CDP2017 言うは易し
全てお金が関わるもの
あなた方は以前民主党と名乗っていたころも「財源はある」と大盤振る舞いの政策あげて選挙で国民を騙して政権を取った結果、「やっぱり財源はありませんでした」と政策の縮小や廃止、さらには増税まで決めたろうが
口だけ詐欺集団は黙ってなさい
@CDP2017 何の事に対しても政府の対応遅すぎなんですよ。国民には猶予がないんですよ。何故早急に出来ないんですか❗10万の支給いまだに、書類すら届かない状態です。たった一回の支給で国民全員の生活が安定する訳がないですよ。国民全員は以前の生活に戻りたいんです。政府の対応の遅さで国民が困っています。
@CDP2017 自党・自身には甘々、他党・他人には揚げ足取りのリッケンの言うことになんて、もう誰もマトモに耳貸さんわ。
典型的野党の「言うだけなら誰でも言える」発言。政権与党は政策実現性や財源の確保も調整しつつ法案提出をしなければならない。「実現不可能なマニュフェスト」ではもう国民は騙されません。  https://twitter.com/CDP2017/status/1257520688249794560 
@netsensor1 @y5MgXEziqF1IFAm 埋蔵金10兆円ですねw
自民党内でようやく家賃支援案の取りまとめ、と報じられています。 https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000183431.html 

明日にも政府・与野党連絡協議会が予定されているので、早く成案を!  https://twitter.com/CDP2017/status/1257520688249794560 
@renho_sha レポータに議員バッジは必要ない
@renho_sha 今、本当に国を動かし人々を救っているのは現野党です!
@renho_sha お前らみたいに思い付きで「ああすればいい」「こうすればいい」って言うのは馬鹿でも出来る。
@renho_sha いつも国民の声を届けてくださり、ありがとうございます😭批判に負けず粘り強く頑張ってください!
@renho_sha 全てあ、と、で、
まとめて請求ですね^_^
@renho_sha あぁ!
あの足立さんが起案して国民民主がちょっと修正し、足立さんが共産党にまで頭を下げて、取りまとめて提出した法案ですね。

違ってましたか?
@renho_sha 融資前提で、後で減免するやり方はやめてほしい❗今の融資の枠組みさえ、いつ実行されるかわからないのに!
@renho_sha 維新と国民が出してから野党の法案として提出するまで何日かかったのですか?
@renho_sha 今はスピードが必要です。もう黙っていられません。早くしろ!金出せ!税金返せ!と国会で怒鳴って下さい。雇用を守るにも家族を守るにも仕事がある事は大切な事です。理解して下さい。お願いします。
@renho_sha 他人事やん

早く成立のために自分なにしたん?

足引っ張ってたん、ちゃう?
@renho_sha 何も決断する責任もないから言うのだけは簡単だもんね。

お前はどんな家に住んでんだよ。

市営住宅に一年住めよ。

浮いた金をあてがえよ。
@renho_sha 良かったです!
これで休業している中小規模事業者、個人事業主の方々が救われるといいのですが
でも取りまとめだけでは救われません
そのような人たちを救うためには一刻も早い成案が絶対です
よろしくお願いします
@renho_sha 住宅や車のローンなどは対象外なんでしょうか❓
皆さん収入を見越して組んでるんだけど。
@renho_sha 貴方が本気に言って欲しいのは国会議員給料返済。ボーナス返済です、いつも意見を述べてくれてありがたいが国民は本気度を感じたい。苦しい国民生活と感じるならまずこの全世界でも高い給料を何とかしませんか。ツイッターなら誰でもやれます。政党助成金放出!ボーナス返済 言ってみませんか!!
@renho_sha 自民党、総合調整の末よくやった!
@renho_sha コロナで吉村知事が目立ち維新の支持率は爆上げ。
この有事で立憲は支持率低下。
仮にも政権担ってた時もあるのに恥ずかしくないんですか?
@renho_sha 何ヶ月が過ぎて言ってるの?
国民は何カ月支払ってきて
国は納税を続け
緊急事態宣言も自然消滅させる気だと思う。
@renho_sha 再就職先はリポーターですね!内容がマスコミと変わらないw
@renho_sha 私は、団地の安い家賃すら払えませんが…💧
@renho_sha 吉村知事が本物の政治家。ギャーギャー騒ぐだけでは世の中は何も変わらない。
@renho_sha 家賃援助は反対ですね。
もうフェイズは変ってます。
今はどう生き残るかの問題だと思います。
@renho_sha 早く成案するために立民の皆さんは協力してね。いつものように足を引っ張らないでね。
@renho_sha また
邪魔するんだろ
差別主義先導者のレンポーちゃん😱
@renho_sha 貴女が黙っているほうが、早く進むと思う、強く。
@renho_sha 報道では上限50万円で家賃3分の2まで。
都内では3~10坪程度ですよ。
家賃30万円→20万円の給付。
差額10万円は事業者負担ってことですか。

事業化給付金
50%以下→30%以下への緩和。
ハードル高いです。
@renho_sha ただただ、その通り。
だから今度は然るべき行動を‼️
見てますよ、有権者が。
@renho_sha また何か妨害の方法を考えてんだな。
@renho_sha 言うは易く行うは難し
@renho_sha ようやくって桜問題やら根拠もないどうでもいい事をやって遊んでたのあなた達でしょうが。
@renho_sha くれぐれも邪魔をしないようお願い致します。
@renho_sha 前向きにお願いしますね
@renho_sha スピード感が最重要‼️手続きの簡素化‼️簡略を頼む。役人は書類が好きだから手続きばかりに時間がかかる。書類一枚のみが理想‼️是非頼むぞ‼️
@renho_sha 便乗の法案な。もういいから黙っていてくれないかな。
@renho_sha これも立憲民主党の成果としてカウントされるんですね。
次は公共料金支援かな?
@renho_sha 立憲民主党の国会議員は!

楽しそうですね!
@renho_sha 休業補償をするのなら、なぜ家賃も抱き合わせで議論しなかったのかな?
@renho_sha ツイートではなく、直接、与党に伝えてみては?

↓話題のニュースはこちら↓