朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 新聞はもっと感染者の半数以上の国籍不明者とはなんなのか調べて国民に示してください
@SamejimaH ただの悪口やん笑
@SamejimaH 新聞屋のファクトチェックが先だろ
@SamejimaH 嘘が判明できなければ得意の捏造ですよね?
@SamejimaH まずは、自分の所からやれ!
@SamejimaH ミスター13割引がまた騒いでいます。
死亡診断書を書くは医師の仕事では?
保健所ではやらないと思いますが。
@SamejimaH ファクトチェック無しの印象論による批判は、マスコミ、評論家のお家芸ですねー
@SamejimaH 捏造新聞がいくらファクトチェックしたところで、嘘が本当になるわけでもあるまい。
自分達が世間から「嘘つき」だと認識されている事実に目を向けたらどうだい?
@SamejimaH > 解剖医からは感染疑いのある死者の検査を保健所に拒否されたとの証言が相次ぐ。

具体的に誰が言っているのか言いなさいよ!
@SamejimaH 相次ぐ証言とやらを何故出さないんだよ?
願望か憶測記事か?
何がファクトチェックだよ、笑わせるな。現場にも行かない確認もしない朝日はエビデンス?そんなもん無えんだろ。
@SamejimaH 嘘つきな朝日新聞とハゲのジャーナリストが何を言っても無駄w
@SamejimaH なら、葬儀屋さんや火葬場職員からのクラスターの報告を取材してあげて下さいね。
それが拒否されるなら間違いなくその地域ではその業界でクラスターが起きるはずですから。
@SamejimaH 死因は国家資格である医師免許の保持者がその権限に基づいて判定する。

仮にその解剖医が新型コロナ感染の疑いがあるのに、検査未実施を理由に別の死因を付けたとすれば、明らかな医師法違反だ。

またそのような事実を記者ごときに漏洩することも医師法違反だ。
@SamejimaH なんで、他人事なんだろう?
朝日新聞記者さんですよね?
@SamejimaH 火のない処に煙りを立てて、たまたま偶然当たったら自分の手柄みたいな行動様式。朝日新聞らしいわ。自分の足でファクトをかき集めて記事にしなきゃ!それが真のジャーナリストでは?
@SamejimaH 相変わらず本当なら政権のトドメをさせるかもしれないネタなのにファクトなんで現実にならない。
ここ何年かで何回同じ事やってるのやら。
@SamejimaH その解剖医ってのは本当に実在するのか?
朝日新聞はデマしか言わないから信用できない
@SamejimaH あんたとあんたの仲間の方が嘘つきだよ‼️💢😠💢
@SamejimaH その解剖医に取材に行って裏を取るのがあなたの仕事では?
@SamejimaH そんなに疑ってるなら自分でファクトチェックすればいいのに
それがジャーナリストの仕事なんじゃないの?
@SamejimaH 自ら事実を明らかにして下さい
@SamejimaH 黙れよ、嘘つき新聞やのに
@SamejimaH え?その証言を元に取材して調べるのがあなたたちジャーナリストじゃないの?それと、立憲民主党が政権取ってたらこの危機を乗り越えることが出来てるの?コロナより桜を見る会を優先した党なんですけど・・・・。
@SamejimaH ファクトチェックどころか色々な事で捏造してた新聞社ってどこでしたっけねぇ・・・?
@SamejimaH はいはい、誤報誤報ww
@SamejimaH 2ちゃんを信用するプロレベルの話
「ソースはリテラ」
まぁ仕方ないけどね朝日の人間だし
こうでなくては務まらん
@SamejimaH 証言?お前の妄言やろ(笑)
@SamejimaH 死亡診断書には何て書いたのでしょうか?
ご遺体は火葬後遺骨を遺族に引き渡し?
火葬には自治体の許可が要ります。
ご遺族は家族親戚それなりにいらっしゃいますが全く漏れてこないのも変ですが口止めされてるのでしょうか?
みんな口が固い⁉️
@SamejimaH 解剖医からの話?それ作り話じゃないの?ってマックのJKが言ってました。
@SamejimaH そもそも死因とコロナとの間に因果関係がないと「コロナ死者数」にカウントするのは無理があるのは幼稚園児でもわかると思うぞ。
@SamejimaH 葬儀会社の方達が、でたらめぬかすなと怒ってますけどね。
@SamejimaH この嘘松いい加減黙れや
@SamejimaH 記者なら自分で取材すればいいのに、、、
@SamejimaH ファクトチェック頑張って下さいね😉鮭島さん😁🐟
@SamejimaH 妄想で嘘つきというだけのお仕事は楽そうですね
@SamejimaH 自分の所のファクトチェックが先じゃないの。隗より始めよ!
@SamejimaH お隣の国の3月の死亡者数前年比みたら何故か2500人も多い。一方日本は減って居るのは知ってるか❓もしパンデミックで死者の隠蔽が有るのなら、全体の死者数が減ってる事は関係無いとは言えない。
無責任な事を平気で言えるのが新聞なのか❓
@SamejimaH ま~た、自分の足で取材もしないで、他所の記事を引用して勝手なこと書いて。

東京新聞の望月と同じだな。

あ~、恥ずかし😂
@SamejimaH そのようなファクトがあるのであれば、なぜ紙面で批判しないのか?しないこと=ウソにしか見えないよ。
@SamejimaH そんなにたくさんの感染したご遺体は、どこの病院から送られてきているんでしょう?
重篤患者を診られる病床は、現重篤患者数を少し上回る程度のはず。普通の病床で診てたら、とっくに医療崩壊してるんじゃないですか?
@SamejimaH 従軍慰安婦強制連行やサンゴ礁KYにもファクト・チェックされましたか?アカヒさんは。
@SamejimaH えっ~朝日新聞のファクトチェックし嘘が判明したら「いや既に社長謝罪に追い込まれた事案等あり」廃業キャンペーンやね。
@SamejimaH どこの解剖医、どこの保健所といった具体的な事柄が全て抜け落ちた話でなにを信じろと? 人を嘘つき呼ばわりするのならそれなりのデータを提示するべきではないですか?
@SamejimaH 情報テロリストは黙ってろ!
@SamejimaH グダグダ言うな黙って家にいろ
@SamejimaH このまま数値を改竄して嘘の終息宣言。モリカケを冷笑したツケは自分達に降りかかる。
@SamejimaH じゃあ嘘つき新聞で総力あげて調べろや
@SamejimaH >解剖医からは感染疑いのある死者の検査を保健所に拒否されたとの証言が相次ぐ。

ソースは?
曲がりなりにも記者なんだからソースくらいあるんでしょう?
@SamejimaH ドラマの見過ぎ。
現実を見なきゃ。
@SamejimaH 原因不明の死者数が増えてるとか、あるんですかね? ファクトチェックしてみろ。
@SamejimaH エビデンスはよ

↓話題のニュースはこちら↓