前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 金金金金それしかないんですかね?
守銭奴の様にしてますが政府批判ならそれを言ったら乞食の様に思われるのでは?

恥も外聞も無い輩が偉そうな立場にいた時代が懐かしいですね。

でも、破綻したあなたがそんな事やってるのは
それっぽいの一言で完結しますね
@brahmslover 貧困調査のしがいがありますね
@brahmslover 裕福層や大企業が理不尽にお金を毟り取られる理由はなんですか?
そしせ出せとかしろとか言葉が汚すぎますね。
@brahmslover バラまいたらその後で
国民の借金がー!って批判するのは
火を見るより明らか
@brahmslover 公用車で週3回
恋活酒場
Love On The Beach
貧困調査、ご苦労様です。
@brahmslover 日本に富裕層ってどれだけいるの? 中国の方が桁違うんじゃないですか
大企業は失業者を出さないように今必死で減益の中耐えてます。アメリカは7週間で失業者3300万人ですよ

先ずはご自身のポケットからすこし差し出したら?
@brahmslover 調査したのなら公表せよ!
@brahmslover 新型コロナ禍に耐えられない弱者が一通り死んでから、生き残った強者に対して、金をバラまくんだと思います。

足手まといで迷惑な弱者が死んでせいせいしたね♪残った金は俺達で山分けしようぜ♪

的な感じで。それが「国内に向けた観光需要喚起策」「Go To キャンペーン事業」なのではないでしょうか
@brahmslover 出たな妖怪🐙
@brahmslover 一人10万の給付も家賃補助も休業保証も金額増やして、毎月定期的に貰えるようにしないとダメだね。自分たち政治家が甘い汁吸って安穏として上から目線で『やってあげる』感出されても(笑)。パフォーマンスもしなくて結構。今本当に必要なのは国民の生活を守る事。上級国民には必要ない。
@brahmslover 退職金をたくさん貰ったひとからも!
@brahmslover お願いだから一回、コロナにかかってくんない?
@brahmslover 生活保護でも申請しましょう。
これが元官僚かと思うと日本も暗いよな〜
ま、出会いカフェで女の子選んで連れ出すような陰キャだもん仕方ない?🤣
防衛予算は増やさないと。
中国の動き見てますか?
@brahmslover @myao1234 この国を豊かな人と貧困に苦しむ人の国にしたのは安倍総理であり、政治の責任です。人の幸せを喜ぶ社会ではなく人の不幸を喜び人を蔑む最大不幸社会になってしまった日本、それでも僕の大切な家族や大好きな友人がいる国だから僕はこの国を諦めたくありません。共に頑張りましょう、フォローしますね!
@brahmslover アンタが言ってもな!説得力全くなし!恥ずかしくはないんか?
@brahmslover 若い女性限定の貧困層にお小遣いを渡すから10万円を毎月よこせーってか?www
@brahmslover 退職金で、医療機関にマスクと防護衣を寄付しようか、話はそれからだ❗
@brahmslover おまえこそカネ出せよ❗️
もらう資格も無い癖にどんだけタンマリ退職金もらってんだよ
どのクチが言ってんだ❗️
ふざけんな‼️
@brahmslover ところではやければ8日にもと言ってたけどもう届いた人いますか?
まさかお友達だけかしら?
@brahmslover 君がもらった8000万円以上の退職金から、ばらまいてください。
@brahmslover このあと税金をとるのはそこでしょう。しれっとふつーの人達に増税なんかしないように今からくぎを打っておきたい。きっと増税やむ無しキャンペーンが始まる。
@brahmslover 防衛費は関係なくね?

それ以外は良いと思うけど。。。
@brahmslover しれっと防衛削減を入れてくる
@brahmslover 金だけは一丁前にもらってるお前が返納しろ

防衛費は絶対に減らすな、増やせ。
今中国が武漢ウイルスばら撒いて混乱させて各所で侵略してますよね?北海道の土地も買われてるし、尖閣にも毎日くるし。

考えろ!!日本をダメにする気か!!
@brahmslover 退職金返せ
@brahmslover 10万円でまたガールズバーに行くんですか😂
@brahmslover そこまで交際資金が尽きかけてるんですか?必死ですね。
@brahmslover 後で税金取るんじゃ無くて国債発行すりゃいいのにセンスないな
@brahmslover じゃあ、お前も出せよな。
@brahmslover 民間の活動はお金を偏在させる。そこで、政府がお金をバラ撒いて平均化する。社会保険料の上限を廃止して定率にすべき。
@brahmslover ばら捲くのは最初だけでいい。
現実味が無く実行力が無い。
特定野党の妨害居て進まない。

それより生活支援を。
キャッシュレス決済で日用品・介護品・食料品を買い物してるので消費者還元事業の期間と割合上げてくれるだけで本当に助かる。

そもそも事前準備して無さすぎる。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 首相等が直接からんで利益を感じないと

ばら撒けない体質の安倍政権‼

退陣するのが、国民の利益ですね
@brahmslover ビーチの80000000ビーチを寄付すればいいんじゃないかな?
@brahmslover あんたは当然貰わないんだよな?
@brahmslover お前も退職金返せや。
@brahmslover 強盗ばりの科白。
@brahmslover そしておめーは早く4ね!
@brahmslover そうだね。アンタから金取ればいいしね( ̄▽ ̄)
@brahmslover 補助の要請もあなたが言うと強盗のセリフに聞こえてしまいます。
あと、さりげに防衛予算減らせと言ってますが、隣にある時代錯誤な一帯一路帝国主義国家の手引なのかと勘繰りたくなります。
@brahmslover いいですね、国からたんまりと退職金をせしめたご身分の方は。
@brahmslover その大企業でも大幅に給与カットしているところがあるのもご存知ですか?
共産党にならって大企業バッシングは、社会の混乱を拡大させるだけ。
抽象的な政策は無責任としか言えない。
@brahmslover アンタ自身が富裕層だろ?
@brahmslover 見えない至高神エルカンターレ、神仏を信じず、見えないウイルスを信じる。本末転倒である。
神仏を信じない共産主義、社会主義、自由主義、資本主義、医療、マスコミは間違いです。
私たちはロボットではない。では、人は、なんのために生きているのか?
あの世があり天国地獄はある。その視点が真実
@brahmslover 言ってて恥ずかしくならない?
@brahmslover 言い方が下品なんだよなぁ、この人。
言ってる内容もちと怪しいもんだが。
@brahmslover 恥知らずの助平は黙っとれ❗️
@brahmslover あんたもその富裕層だけど、がっつり税金払うんだろうな⁉️
@brahmslover 後輩の「官僚に天下りやらせろ!」が本業ですよね。何を今さら。
 https://www.asahi.com/special/timeline/MEXT-amakudari/ 
@brahmslover まず天下りでたくさんお金もらってる裕福なアンタからだしなよ
5000万ぐらい
@brahmslover まったく、こんなことに絡めて防衛予算減らせって、どんだけ自衛隊が活躍しているのか判ってて言ってるのかな。あんたも富裕層なんだから返せるものとっとと返したらよかろう。
@brahmslover 天下り斡旋した奴に8000万払う太っ腹な国だから追加措置もあるでしょうに。毎月出せとか何様なんだよ富裕層のくせに。

↓話題のニュースはこちら↓