玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes でも韓国を見習えって、どうすればいいのー!?
@mi2_yes それでも「韓国を見習え」って言うんやろ?

韓国のコロナ対策の肝心な部分やろそれ( ˘ω ˘ )
@mi2_yes マイナンバー使えば、10万給付も5分で申請 pic.twitter.com/ozaAPRooMr
@mi2_yes じゃあ韓国を見習うのは無理なんだが?思いつきで喋るからボロがでる❗️
@mi2_yes 韓国式に憧れているんだったらマイナンバーカードの拡充と感染者にGPSを付けることにも賛成しなきゃね
@mi2_yes 引き落とし口座を紐付けしなきゃ問題無いでしょ?それとも住所不定で口座を作れないとか何か疚しい人が居て困るから反対してるの?
@mi2_yes よっぽど困ることがあるようですね(笑)
@mi2_yes じゃあ、このおっちゃんクレジットもSuicaもネット販売も何も使わんのかい⁉️勝手に根拠も示さず、危険とは流石バラエティニュース筆頭だわ‼️
@mi2_yes マスコミを全部くっつけるクロスオーナーシップの方が危険
解体が必要
@mi2_yes そもそもコイツ、スタートすらしてなかったって事かw
@mi2_yes 一部マスコミの放言をマトモに聞いていたら何もできないですね。空理空論の害悪です。
@mi2_yes この人が批判するなら安心かもw
@mi2_yes なら
一生紙と印鑑で生きて下さい
@mi2_yes @9mX5wpKpz4k7ejk 一体全体どうしたいのか。
自分が普段から言っていることが矛盾している事に気がつかないのか。
@mi2_yes カードのセキュリティー甘いなら強化するようにしたり、悪用する人が増えないように刑罰を鬼仕様にしたりと極力前向きに考えたら良いのに。
そもそもなんだけど反対の人はカード申請をしなければ良いダケなんだから賛成の人の邪魔はしないで貰いたいトコロ。
@mi2_yes 脱税でもしてなきゃマイナンバーで困ることはない
@mi2_yes なんかデコ広くなった?
@mi2_yes 年末調整が銀行口座に紐づいているのではありません。紐づいているのは、あなたの給与を振り込むあなたの会社、テレビ朝日です。
@mi2_yes マイナンバーカードに
指紋情報も付与したら
犯罪捜索に役立つんじゃ無いかな

犯罪犯さない一般人が全く困らないし

( ̄▽ ̄;)
@mi2_yes やましい事をする気満々の人達は邪魔なんでしょうね、マイナンバー。
マイナンバーで免許証、社会保険やら通帳やら全部紐付して楽になりたいと考えるのが普通の人だと思うけどなあ。監視カメラを憎む人とマイナンバーを嫌う人は同類だよね。
@mi2_yes @tabbata ワイドショーのガヤ担当コメンテーターとして優秀である。
@mi2_yes はは。皆、彼は何も考えて無いよ。ただのポンコツだもの。
@mi2_yes コメンテーターって、ほんと「いいとこ取り」で気楽だな。
@mi2_yes マイナンバー否定して韓国を賞賛する、謎すぎる(笑)
@mi2_yes @murrhauser メダパニを食らったな( ^ω^ )
@mi2_yes マイナンバーを重用している韓国に対しては、ベタ褒めなのにね。
@mi2_yes ん?まさかこれ今日の放送?
@mi2_yes 紐付けして困ることは、一般人には、まず無いんだよ‼️
@mi2_yes なんで マイナンバーに紐付けしたらあかんの?
@mi2_yes @miyabi39mama マイナンバーを銀行とヒモ付けして、金の収支を国に見られると脱税や違法な献金等がばれて困るのが、反対派の総意だよ
@mi2_yes だから、この手の輩の主張には一貫性が無い。要するに権力者に批判して自分の優位性を見せたいだけなんでしょ。
@mi2_yes @VeshvAhQZerHCpG 韓国は、まぁ生まれたときにマイナンバー的な番号が付与されてますが…
@mi2_yes この男、何時代の話をしてますか⁇
f外失礼しました。
@mi2_yes で、どうやって台湾のように、マスクの公平の分配や、休業補償金の早期配布ができるんで? 矛盾した発言をジャーナリストとして幼稚に見えるから止めてね。
@mi2_yes これで「コロナの給付金支給が遅い」とか言われてもねぇ…

謝罪して舌の根の乾かぬうちに…

朝日にとって放送禁止人物じゃないのか?
@mi2_yes 取材歴30年でこんな初歩的なこともわからないとは…30年遊んでたらこんな人間になるといういい例えですね。
@mi2_yes 朝日推しの不逞外国人には都合がわるいようで
@mi2_yes 紐付けされると都合が悪いかたの代弁者ですね
@mi2_yes 「モーニングショーは危ない」…国民。
@mi2_yes 青木理さんと「俺ら逮捕されるw逮捕されるw」って、キャホキャホ言うてましたもんね。🤭
@mi2_yes やましいことしてるから危ないのかな(´・ω・`)
@mi2_yes 常にコイツの逆張りしてれば間違いないって事だな!
@mi2_yes オイラはカード作ってあるから、連休前にサクッと手続き完了しました
@mi2_yes アンタはクレジットカード使ってないのかよ!って小一時間問い詰めてみたい。
@mi2_yes ここまでくると、コメンテーターの逆をやる事が日本国民としての義務ですね。
@mi2_yes 今更、何を言ってるんだ?
@mi2_yes 結局…何がしたい人なんだ…
@mi2_yes 悪いことしてるんだろ!
@mi2_yes @kuroneko96258 後ろ暗いことでもあるん?
@mi2_yes じゃ 韓国のコロナ対応なんて出来ねーよ
@mi2_yes 玉川さん!韓国様のナンバー制度にも苦言を呈せないとね✨

↓話題のニュースはこちら↓