和田政宗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune @dappi2019 出た、確認無しの報道。
普通の会社では、メディアにものを出すときは、何度も厳重なチェックのうえ出します。
マスコミは、あまりにもユルユルでは?
@wadamasamune マスコミは自浄努力がなさすぎ
無駄な社会問題を引き起こす害
ペナルティ必要
@wadamasamune では自民党を含め、政府がオンラインを推奨している訳だから何故オンラインで会議しない❓❓❓
報道陣もオンラインで公聴できる訳やし、議事録もSD等の記憶媒体に残せるはず‼️
@wadamasamune @ufo_sas こういうフェイクニュースを嬉々として伝えているんだろうなテレ朝は
@wadamasamune @arimoto_kaori どちらにしろ、これは実際に三密だったのでは?もっとデジタル化を勧めるべきでしょう。
モーニングショーが誤認というか、恣意的なものが多いのは周知の事実だと思いますけどね。
@wadamasamune メディアに発言したものって?
自民党議員も三密でしたけど‼️
真隣にあんな机並べて三密でしょ‼️
@wadamasamune 捏造の腕くらべ、
@wadamasamune モーニングショー
もう終わりやなぁ💧
@wadamasamune それは理解しましたが、写真見る限り十分三密と言えるのでは?
@wadamasamune @kuishinbou_mabo テレ朝も問題やけど、誰が発言したのではなく、自民党、メディア関係なく、3密で会議してるほうが、問題ですよねwww。その会議の場を設けるほうが問題。国会、霞ヶ関は、3密ならんように工夫してますか?笑
@wadamasamune また朝日
@wadamasamune どこら辺が事実誤認なんでしょう?
ちゃんと観てましたか?
モーニングショーは出席者の声を流し、人が多過ぎるという声があったと言っただけです。
事実ですよね?

モーニングショー憎しでモーニングショーが誤報をしてると印象操作、事実誤認を広めてるのは貴方では無いでしょうか?
@wadamasamune それは事実誤認ではなくて捏造だと思います。
@wadamasamune 朝日ですから…
@wadamasamune @okanikatana こんな3密でもクラスターにならないって言えば良いのに。
@wadamasamune さて実際議員は何人いたんでしょうか?
まさか座っているのは議員ではなく全員記者なんですか?
大学生は自腹でカメラついてるパソコンを買いましたよ。通信速度の速いWi-Fiにも買い換えました
議員は大学生より多額のお金もらっていますよね。すぐオンラインに変えてください。あんなに人は要りません
@wadamasamune サイバーテロでは?
@wadamasamune つまんねー揚げ足取りしてないで、国民のために働いて欲しいですな
@wadamasamune 誤認も何も 朝日の報道なら 誰も最初から信用していません。
@wadamasamune @arimoto_kaori どう見ても密だけど…
@wadamasamune 今回のコロナでTVは必要なのかどうかわかったね、映像はネットでニュースもネットでスポーツも好きなのでヨシ!nhkの支払い無くなったら最高だな。
@wadamasamune いちいち そんな事より 色んな情報はモーニングショーで得ています だって政府の言う事は信じられない 遅い‼️ 野党も宛にならないし だれから給料貰ってるんだよ❗ 国民からだよ今分かりました?(笑)
@wadamasamune 問題はそこじゃないと思うんだけど…
@wadamasamune @ttensan2nd コロナ騒動でどんどん、おかしさが露呈してますね、モーニングショー。
あまり酷いようでしたら、放送停止等のペナルティーがあってもいいのでは?
@wadamasamune 色々なところから足を引っ張るものがいますね!😖
意図的に印象を下げる様なことをするから報道には気をつけないと😫😫😫
@wadamasamune もうなんでもありだなぁ
バレないとでも思ってんだろう
@wadamasamune メディアに対しての発言だろうが 結局その会議は3密だったのだから 何が事実誤認なのかわからない

もし会議に出た国会議員が全員自宅待機になっても 給料はもらえるから関係ないのかな
@wadamasamune そろそろ処分してもよいかと……
本気でテレビ朝日、潰してほしい。
@wadamasamune 妙な言い訳しない方がいいですよ。マスコミがいるその部屋全体が3蜜状態なんですから。
@wadamasamune デマ続きのモーニングショー、もう日本にいらない!
@wadamasamune 自民党国会議員の認識不足と危機感がない証拠。
モーニングショーより国会議員半減したら。
役に立たない国会議員多すぎる。
@wadamasamune ああ、事実誤認ですか?見て解らないの?そんな言い訳しても、新型コロナは人を選びませんから感染しますよ!さらに、お前達みたいなのが感染拡大させているのでは?ちゃんと仕事しろ!
@wadamasamune お見事な3密ですね🙄🙄🙄
何やってんだか…😑😑😑
@wadamasamune どうしてメディアって、すぐバレるような嘘を付くんでしょうね…。
ま、一昔前はそういう世論誘導が上手く行ったので、成功体験みたいなものがそうさせるんでしょう…(笑)。
自ら破綻への道を歩んでますね。
@wadamasamune 取材する人達の顔を観たい🙄
公務員とマスメディアは
有権者がクビにするのが難しい
@wadamasamune どっちがどうとか、関係ない。閣僚ならその場で注意なり、状況を改善させるのが先では?
こんな時にいがみ合ってどうすんの?
@wadamasamune 音声の事実はそうかも知れないけど、議員の3密も事実だから。
恥っ!
@wadamasamune メディアの質が落ちましたね・・・
@wadamasamune @arimoto_kaori 目の付け所が朝日系列
ブレてなですよね!
@wadamasamune こんな自民党の会合流すなら、朝日放送、国会の委員会審議流した方がいいのに
家賃補償なんて、もっと前から野党共同提案している
マスコミなら、自民党もっと対応早くとコメントせんといかん
@wadamasamune 誤報に対する処罰を厳しくしてください。こんなにあることないこと報道されては国民が疲弊します。
@wadamasamune @YoichiTakahashi 「事実誤認」ではなく、「捏造」ではないのでしょうか?
自民党は、抗議しないのですか?
@wadamasamune 脚色ですね。色をつけたがやられるほうも悪いな❗
@wadamasamune @raikonen_fky_sd あなたが誰に対して発言したにせよ、この光景は今の社会常識から逸脱している。マスクしてたってこれじゃ感染します。世の中はzoomを使って会議してます、zoom使えば移動の手間は掛からないし、時間的にも際限なくできます。それともzoomは個人情報抜かれるかもしれないから使わないのですか?
@wadamasamune どっちでもいいので
文句言ってる暇があったら
もっとましな政策
頑張ってください。
宜しくお願い申し上げます。
@wadamasamune くだらないことで取り上げるメディアもおかしいな。
ただの和田潰し酷いw
和田先生を潰したいの見え見えw
@wadamasamune 国民には、外出自粛と言うならば、政治家が見本を見せてオンライン会議すれば三密には、ならないですよね。何やってるんですか?⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
@wadamasamune そこ問題じゃねえだろう(笑)
@wadamasamune ???編集はどうであれ、三密には変わりない。国民を代表しているあなたちの感性が問われる💢
@wadamasamune つまらんこと呟く前にリモートワークっつうのを覚えろよ
@wadamasamune 記者に対して発言した議員もいたのかもしれないが、あの映像観たら視聴者の誰もが3密だよ!と言うでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓