ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@teratamanabu 逆にインフルエンザで今まで亡くなった有名人も相当数いるのかもよ。合併症なだけで。
@teratamanabu 一般人ならまだしも、国会議員の先生が感覚や憶測で話されては混乱します。こういうデリケートな問題は慎重にされてください。ファクトで語って頂かないと。
@teratamanabu 日本国民を無作為で600人選んだらその中にどれだけ著名人が入っているか?たぶん1人もいないのでは?
@teratamanabu なんでかなんて単純な話やろ、
テレビ局が感染ルートになっとるから、
@teratamanabu 議員なら情報収集してから発言して欲しいね…
要らんの発言したら、負の連鎖になるだけ❗️
@teratamanabu 不審死者は病理にも検死にも迎えない……国家公安はコロナに無関係ではもはやない。
超過死亡概念を念頭に初めから入れない専門家委員会の見識の薄さ。
数字は操作出来る、ファクトを示すべき。
@teratamanabu そりゃ検査数が少ない…東京都なんて1日100件から200件。どうしろと
@teratamanabu 肺炎でなくな方々の数、例年より多くないか?

検査してなければ、その方々もコロナが死因となる可能性がある。
@teratamanabu @itoshunya 著名人やセレブの方が、医療へのアクセスも良く、検査も受けてきちんと診断名がついている可能性。
@teratamanabu F外失礼いたします。事実と想像を故意に混同させて、あたかも現実に基づいた実数が、あなたの感覚より劣っているかのように発言されていますね。印象操作ができましたか?
@teratamanabu 芸能界、マスコミ関係者がクラスター感染の原因になってるだけだと思いますが…
テレ朝なんて自社でクラスター感染引き起こしてもどこ吹く風ですからね
岡本行夫さんが感染と言う事は、サンデーモーニングなど、出演者全員にも感染疑いがある訳ですしね
@teratamanabu 怒りが憎しみ、憎悪に変わるかもしれない。
情報を隠さず、すべて公表してもらいたいということです。
今、自分達の置かれている状況がどの辺りにあるのかを数字等で示してもらいたい。
情に訴えてこられても、辛抱しろと言われても、
上からグイグイ押さえつけられる我慢の限界を知ってもらいたい。
@teratamanabu 都心、高齢、気密性の高い建物内での仕事、多くの人と会う、会食、喫煙、

因子山盛りで平均値と比較されましてもねぇ
@teratamanabu 国会議員が根拠もなく個人のフィーリングだけで死因の隠蔽を匂わせる発言ですか
仮に死者が10倍の6000人だったとしても日本の人口に占める割合は0.005%ですが、死者が何人だったら体感に合うんでしょうか
立民の支持率が下がる一方なのってこういうところだよな
@teratamanabu どの著名人が亡くなったのかが問題ではない。国としてのコロナ対策がきちんとされてないのが一番の問題。
@teratamanabu 確率が低い事はありえない事の証明では無い
たとえ何億分の一でも起きた事は起きた事だ
感覚で語るな
@teratamanabu @tamanyo 感染者が集中しているエリアがありそうですね、
@teratamanabu コロナと判明していない犠牲者も多数だと思われます。
@teratamanabu もう政府発表の数字なんか絶対に信じてはいけない。「日本のコロナウイルスによる死者数は少ない」と言っている時点で安倍政権とかに騙されている。
@teratamanabu 多分、死亡者数が嘘なんだと思います。
肺炎死にかなり紛れ込んでますね。
@teratamanabu 人の価値は平等ではないと平気で口走る。芸能人以外の人々の死を軽んじている証拠。反差別を掲げる野党側の議員の、潜在的な差別意識がまたも露呈。

議員やめろ。
@teratamanabu コラボの仁藤さんへのお詫びは済んだのでしょうか?
@teratamanabu 現実は0か1の世界
政策は抽象化された世界
感覚と実数の差を埋められるのは政治の力
頑張ってください
@teratamanabu 御自身しっかり
分かってるでそ・・・
@teratamanabu それだけ、日本は身分制度が存在せず、社会ステータスが重視されていないということです。
アメリカとかだと、セレブは一般人との個人的接触なんてまずないですからね。
ただ、それだけの話です。
@teratamanabu 根拠もなく個人の感想をもとに、もっと死者がいるかのような言い様。国民を不安にさせて政権批判に繋げたいんだろ?こんなデマ議員いらねー。次は落選希望!!
@teratamanabu 1人の人間としての感想なら良いのですが、秋田1区から選ばれた衆議院議員としては感染症の知識が無さ過ぎて秋田県民の皆さんが心配になります。専門家の皆さんからたくさん知識を蓄えてもっと頑張ってください。応援しております。
@teratamanabu @mt3678mt 調査してみては如何ですか?
@teratamanabu 地域、業種(生活スタイル)によりますから。
@teratamanabu @mt3678mt そうなんです。
どうもおかしい!
@teratamanabu 本当にそうですね、有名人がこれほど亡くなってるのに全体数が少ない、不思議だ
@teratamanabu 私も同感です
@teratamanabu 人口密集の東京、高齢や持病あり、交友関係広く自分の周りに人を集める、マスクを着用できない仕事、など格段にリスクが高い環境だったのでは。
@teratamanabu TEST、TEST、TEST
@teratamanabu 3人が多数、1,2,3,いっぱいいっぱい系のデマ認定
@teratamanabu 世田谷区や港区で1番流行したからではないでしょうか。
@teratamanabu 答えは簡単。それだけマスコミ関連、芸能人の意識が低いんですよ❗
@teratamanabu 私はこれは天からのメッセージだと思って受け取りました。お亡くなりになった方やご家族を親しい方には失礼なのでこれ以上申し上げられませんが私はそこから言葉を受け取りました。神のもとに召されたということだと思います呼ばれたのです
@teratamanabu @SugaiHideaki でも、昨年に比べて死亡者数が異常に多い訳ではないんですよね。
多少は診断されてない例があったとしても、数百、数千の誤差が出るとは考え難いですし。
@teratamanabu 四月の始めに支援している生保宅に訪問しました。寝ていたので、お金と食料を冷蔵庫に入れて帰りました。四月の末に行くと、市営住宅の部屋が停止されました。生保だから転居難しい。しかし、厳重侵入禁止なのです。後はわかりません。悲しいですね。
@teratamanabu 悔しいですよ❤
リーダーが安倍でなかったら、
ついタラレバを考えてしまいます❣
@teratamanabu 東京が有名人も感染者も多いからじゃないですかね?
@teratamanabu その感覚は合ってるのではないですか。著名人が600分の4,5の割合のはずがないです。つまり分母が間違っているということです。
@teratamanabu 零細企業、従業員3人のうち1人がコロナで他界したら、日本で4000万人死んでることになるのか。
@teratamanabu 著名人が数人死んだ程度で死者数隠蔽してるって考えるのほんと面白いな
@teratamanabu 人と接する機会が多いからでしょう。
@teratamanabu 煽るような証拠もない発言はつつしんで欲しい
@teratamanabu TV局が感染リスク高いだけだろ😶
@teratamanabu 著名人ほど遊んでいるのでしょうね。
しかも彼らは撮影中は密閉空間で話まくってますからね。1人感染したら広がるのも早いでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓