舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ではPCR検査をほとんどしなかった日本の死者が500人しかいないのはなぜですか?  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1258048345819381765 
@MasuzoeYoichi お前がいうな
ここは厳選なる第三者に聞いてみよう
@MasuzoeYoichi 検査技師が即応で増員可能なんだろうか?と初期の段階では考えていましたが…
@MasuzoeYoichi 厚労省が #PCR検査 を増やそうとしなかったのは、単に医療崩壊を恐れたのではなく、その中でも『ベッド数不足』の露呈ではなかったのか。なぜなら、ベッド数を削り続けていた厚労省に非難が集中する恐怖があった。官僚の保身意識から、日本の周回遅れは決まってしまった。

結果、混迷化し大失敗。
@MasuzoeYoichi PCR検査を徹底したにもかかわらず、日本に比べて感染者が非常に多く死者数10倍以上の国があることを、頭の良い方がツイートしてました。情報を都合よく切り取りしてのPCR検査ゴリ押し駄目(´・ω・`) pic.twitter.com/3DUDJuBuh9
@MasuzoeYoichi 「日本では、検査の充実を求めると逆上する非常識人がまだいる」誰ですか?
@MasuzoeYoichi 日本の感染死者数を意図的にか書かないのは何故ですか?
@MasuzoeYoichi 私も検査逆上組です‼️
これだけコロナが蔓延した今さら検査しても、検査結果が出るまでにその人が感染してしまって、検査が無駄になると同時に、検査陰性者がその後感染して、知らずに汚染者になってしまう可能性がある ‼️
今となっては、検査=入院(隔離)にしてすら検査の意味が無くなっている‼️
@MasuzoeYoichi 政府の責任が逃れないようにしないとよ💢
@MasuzoeYoichi かと言って貴方が常識人とも思えんが。
@MasuzoeYoichi 非常識と言うのは自分の事ですか?
@MasuzoeYoichi 検査を増やす事のみ強調する非常識人もまだいる。
@MasuzoeYoichi じゃーなぜ死者が少ないの?
@MasuzoeYoichi 大好きな韓国との比較はしないの?? そうだよねPCR検査の設備が日本と各段に違うからね。検査の拡大はそれを分析する設備にもよるんだよ。だから検査を拡大しても結果が出るまで時間かかる部分で早くならないのをしっかり説明しな。元厚生労働大臣だろ。
@MasuzoeYoichi 日本人のマジョリティから見た非常識人ってあなたですけどね
@MasuzoeYoichi 目標は人口当たりの死者数を減らすことであって、PCR検査はその手段の一つです。
検査体制、患者の受け入れ体制など各地域での医療環境や事情を無視して、PCR検査数のみを増やす事で、本当に死者数を減らせますか?
@MasuzoeYoichi 日本の場合、死者は543人で深刻ではない。検査はどうでも良いや。患者数と死亡者数だけしか見ないし。
@MasuzoeYoichi 韓国製の検査キットを使えと言うことか?
韓国製の検査キットは絶対嫌だ。
@MasuzoeYoichi PCR検査の感度は低い pic.twitter.com/1dMP3QowN8
@MasuzoeYoichi 何万人もどうやって隔離するのか聞きたい。
@MasuzoeYoichi 検査は関係ないでしょ
@MasuzoeYoichi いつから自分が常識人だと…
@MasuzoeYoichi 逆上してんのどっち⁇ pic.twitter.com/VKEfZlpjCm
@MasuzoeYoichi どういう意味で非常識なのか
日本語わかってます?
@MasuzoeYoichi だから増やしてどおすんねん精度低いのに
病院にパチ屋の抽選機置くか?
感染してるかもしれない患者の入院抽選
@MasuzoeYoichi 公金を私的に使用した非常識人を発見!

 https://matome.naver.jp/m/odai/2146373028926105101 
@MasuzoeYoichi このままだとスペイン風邪みたいに集団免疫状態で終息するかも。今さらPCRじゃなく抗体検査段階かも。オリンピック大丈夫なんだろうか?
@MasuzoeYoichi 別荘通い公用車を使ったり、政治資金で絵画や書籍の購入も非常識ですよ。
反省してください。
@MasuzoeYoichi 全くその通りだと思います。前東京都議会議員の鈴木隆道さんもおっしゃれていました。
@MasuzoeYoichi お前が言うなの一言やな
@MasuzoeYoichi あなたのいう非常識人です。私は数だけを強調する貴方を批判している。pcr検査は必要な人にすれば良いと思っている。症状がある人ができる体制づくりが重要だと思う。しかし、7万人を殺したアメリカと日本を同列に扱う貴方は間違っていると思う。
@MasuzoeYoichi 今後英国政府は叩かれる。でも現時点では野党も強い批判はしない。今それをすると国民の不安をあおるから。皆んな失敗をみとめている。でも内閣を支持して乗り切ることを優先している。
@MasuzoeYoichi あの-舛添さんが黙ってて貰うことが舛添さんにできる最大限の仕事なので黙ってて貰えます?
貴方に説得力ないですよ。
@MasuzoeYoichi @milkurumi2010 おかしい事はおかしいと言う事!以前のヘイトの嫌がらせ、安倍が変わったら、やり上げてやりますよ!
@MasuzoeYoichi 現状観察してみよう。
@MasuzoeYoichi 批判ばかりしないで寄付でもしたらどうですか、自慢もいりません
@MasuzoeYoichi 黙って湯河原の温泉浸かって、チャイナ服で書道していなさい。元祖・非常識は黙っておれ。
@MasuzoeYoichi PCR検査の感度は最大で70%とされています。これは、ウイルスを持っている100人がPCR検査を受けたら、そのうちの30人以上に「陰性」という結果が出るということです。
陰性の人たちもウイルスを持っているのです。
@MasuzoeYoichi ろくな医学的知識も無く
「検査が~」と現場を混乱させる
奴がいる!

目立とうとして現場を混乱
させるな!

目立ちたいなら他のことでやれ!

この問題は人の命が掛かって
るんだぞ‼️
@MasuzoeYoichi むやみやたらと検査数増やせってのが検査の充実か?
正しい日本語を使いましょう。
@MasuzoeYoichi 日本の死者は600人に満たないんだけどね。
小池百合子はろくでもない政治家だけど、舛添さんより遥かにましだということがよくわかるこのツイート。
@MasuzoeYoichi いまだに検査信者がいるんだ?w
検査して陽性反応でてもバスで長距離移動する人もいる.陽性でも自宅に帰って普通に生活してる人がいる。

検査なんてオナニーと同じで自己満だけ。

常識人ぶってる人は自慰がしたいだけ。
@MasuzoeYoichi PCRに取り憑かれた非常識人もいるのだが
@MasuzoeYoichi これ以上の要らねーっての
段々感染者も減って枠に収まって来る
@MasuzoeYoichi @KusumiEiji 批判でなく、解決案をたまには述べてみれば
@MasuzoeYoichi シンプルに聞きたいんやけどPCR検査を増やしたらなぜ死者数が減るの?常識人の舛添さん、海外出羽守はもうええから教えて
@MasuzoeYoichi @KusumiEiji あなたに常識云々を言われる筋合いはないw
世間で自分がなんて言われてるか知らないのかね?幸せだねwww
@MasuzoeYoichi @KusumiEiji とりあえずよ。PCR検査うんぬんの前に指定感染症からはずせば全てが解決するんだよ。
@yuji_matsumoto @MasuzoeYoichi 今は、湯河原へは行かないで、東京から出ないで、
@meity_kuro @MasuzoeYoichi 舛添さんは算数できません^_^

↓話題のニュースはこちら↓