生物学者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IkedaKiyohiko @yuzuYUZE38 ではどうすれば良いのですか?
@IkedaKiyohiko 池田さんは現状
自民党の代わりに、どこならまかせられますか?
@IkedaKiyohiko そうなると、一般国民が対抗するには選挙しかないのでしょうか?どなたか賢い方ご教授下さい。
@IkedaKiyohiko ほんと恐ろしいです!同じかもしくはもっと酷い事になるかもしれない。。。いつまで騙され続けるつもりだ?
@IkedaKiyohiko どう見てもその場しのぎにしか見えない。
国がーーーーと言い始める。
威勢良く見せ掛けて、国民を騙してからこうなりました。と責任を取らない輩。
彼らに前金制という制度を与えた方が彼らの成長を見る事ができる。
@IkedaKiyohiko ちょろい国民なので。
@IkedaKiyohiko 自民党がダメだとようやくわかったのに、次もまたまた自民的なものがいいと思える感覚が意味不明。
@IkedaKiyohiko @3Xt0v8hdIr18kZX 自民党と維新は、全くちがいます。
自民は右派にも中道にも左派にもなれない守銭奴集団。
維新は今の自民党独裁支配から独立を主張する右派政党です。
@IkedaKiyohiko 同じ穴のムジナの
子分を担ぐんですかねぇ。
@IkedaKiyohiko 舐められてます😡
@IkedaKiyohiko 維新だけはやめましょう!
@IkedaKiyohiko 関西の某放送局を見続けると、洗脳されるって話。
マジかい?
@IkedaKiyohiko 維新とかやめてほしい
@IkedaKiyohiko 最近、維新がロシアみたいに見えてきたなー。プーチン橋本徹がテレビでバンバン吉村知事を後ろ盾して、自分は総理にとか言われてニヤニヤしてる。まるで吉村知事がメドベージェフに見えてきた。
@IkedaKiyohiko 今の政党では、共産党やれいわ新選組が一番現実的で
国民目線であると感じます。こちらをどんどん応援すべきです。
@IkedaKiyohiko ”この国の”エスタブリッシュメントにそこまでの力というか計画性はない
維新のバックにいる日本財団の意思はそっくりそのままCSISの意思と考えていい
@IkedaKiyohiko 実を伴わ無い発言は妄言ですからね
‥政治家では無く結果が出せる起業家に任せた方がなんぼもマシだと思います

使えない届かない
マスクに何百億も間違っても使わないでしょう
@IkedaKiyohiko コロナ危機で、目立ってきた小池(東京都)と吉村(大阪府)。そして、急にテレビに露出しだした橋下徹(維新)。「橋下を総理大臣に」と囃し立てる辛坊(言って委員会)も怪しい。小池は緑の党で国政を掻き回しまくった前例を思い出し、全力で阻止しなければいけない。吉村は見た目の良さと喋りで女性に人気😱
@IkedaKiyohiko @yumidesu_4649 維新嫌い😡⚡️#維新
@IkedaKiyohiko 本当、日本を含めた世界全体の政治システムがこのような事態になって来ています。
@IkedaKiyohiko @sarunotahiko ずっと舐められっぱなし!近代化の過程が曖昧模糊としてアジア的に難しいある意味で、アジア人のノーテンキ意識が人びとにあって、上昇志向がある人びとはやはり湧いて生まれてくるので、あまりヨーロッパとの違いなどきがつかないところの近代化を実現し、その方法が大勢を為しているため。
@IkedaKiyohiko 大事なのは、相手の話を受け止められる度量のある人々の集団かどうかってこと。
自分と異なる存在を受け止める精神的な器量がなければ、変化への適応も進化もないでしょう。
@IkedaKiyohiko エスタブリッシュメント側って、どんな立場にある人たちを具体的に想定されてます❓️
@IkedaKiyohiko @sei01182 でも赤い血塗ら歴史を持続する国の、出先政党の所属議員を一押しする事は出来ない‼️
政権批判をしたけど、国の為に貴方は何をしましたか、下衆い扇動話だけ、残念な人ですね‼️
@IkedaKiyohiko 超超イイね
@IkedaKiyohiko @D3DpuDIADgXdPQp これ大事です。
@IkedaKiyohiko 政党の支持とか僕はどうでもよくて、個人個人を支持したいです。
@IkedaKiyohiko きっと「検察庁法改正案」というやつも、維新が賛成にまわって、衆議院”シャンシャン”通過となるのでしょうけど、なぜこの非常時の、この期に及んでも、自民党議員はもちろん、公明党からでも、審議に疑問を求める声があがらないのか。
@IkedaKiyohiko 維新を甘く見た人が次の標的となる。分断は日本にとって最悪の選択。
橋下を連れてきたり、吉村を褒め称える連中の悪意を軽く見てはいけないと思います。
@IkedaKiyohiko エスタブリッシュメントって何?
調べれば解るんだろうけど
政治家は誰にでも解る言葉を使うべきだと思ってる
@IkedaKiyohiko 絶望感しかない…😫
@IkedaKiyohiko 違います
「この国の国民がそれを望んでいるから」です
この国の国民は痛めつけられることを望んでいるのです
@IkedaKiyohiko @69nokai あなたも私もそうおっしゃるこの国の国民んです。
@IkedaKiyohiko 舐められてるけど、
国民もなんだかんだでのっかってるのが残念です
橋下総理待望論と吉村待望論とか…

彼ら優秀どころか、コロナ舐めて、拡大させた責任は充分にあると個人的には思いますけどねぇ
@IkedaKiyohiko @Meee92104848 あれだけ、検査は不要と言っていた維新ですが、今更、検査を拡大したいと言ってます。先生に質問ですが、検査を行うまでのハードルが高いのに、検査を行い大阪の発表では、ほぼ陰性です。陰性の方の検証は行わなくていいのでしょうか?私は凄く不思議なんです。
@IkedaKiyohiko @yumidesu_4649 この先生はテレビとツイッターでは印象が真逆ですね。こちらが本性でテレビでは猫かぶっている?
@IkedaKiyohiko 維新が良いわけじゃなくて他がダメダメすぎるからじゃないの?
維新もダメダメだけどな
@IkedaKiyohiko 確かマレーシア?の首相がコロナ感染防止対策を丸投げしたのが原因で、国民から批判されているように聞いています。

丸投げはどこの国でも批判されるのですね。
@IkedaKiyohiko 安部さんの長期の功績が認められて、国立科学博物館に剥製展示するわけにもいきませんよね⤵️安部さんの不幸は自信は凡庸であるにも関わらず、いろいろな意味で有能なザ・政治家であった祖父の岸信介の亡霊がまとわりり続けていた、という一言につきると思います。
@IkedaKiyohiko 維新信者は大阪だけに封じ込めてほしいです。
@IkedaKiyohiko もはや国民のための政治家ではなく
政治屋のための国民となってます
@IkedaKiyohiko 組織票って、なんで獲得できるんすかね😒⤵勤め先が自民党支持なら社員も右ならえ?いやいや社民やれいわ支持もいるでしょ、アタシがそうですから。となると不正選挙がよぎりますがこれは解明しようがないよね😖⤵電子投票はどうなった、電子もダメかな⤵
@IkedaKiyohiko 維新はもっとまずいことに?!
維新もいかん。
@IkedaKiyohiko @EmsjpinHI 本当に新自由主義というのは、民主主義とは根本的に反する特性を持っているようですね。
@IkedaKiyohiko 維新維新と言っても、橋下さんは今は民間人。松井市長、吉村知事は大阪維持。国政政党維持と同じですが、国政政党維新の評判はすこぶる悪い。橋下さんも国会議員になった瞬間、勘違いしていると話してました。つまり担ぎたいのは吉村知事。吉村知事は賢いからそんな輩には担がれないと思います。希望。
@IkedaKiyohiko 維新危険、ダメ、絶対!!
@IkedaKiyohiko あたしもそのように思います❗️
@IkedaKiyohiko 舐めるの?
@IkedaKiyohiko この国のエスタブリッシュメントは具体的に誰たちを指しているかな?
@IkedaKiyohiko 誰がすごいかじゃない。

誰が安心と安全を守れるかに尽きる。
@IkedaKiyohiko @TomoMachi どこなら良いのですか?

↓話題のニュースはこちら↓