小西洋之

twitternew_thumb
これを「キチガイ」と言わずして何と言おうか。 pic.twitter.com/r3xblSglDk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kmtsg この人に付ける薬は有りません
@Kmtsg @murrhauser もう思考回路がw
議員にしとくのもったいないわw

ある意味凶器ってるわと思うなー

何がしたいのか凡人には見えない。
@Kmtsg その通り、激しく同意します
@Kmtsg 激しく同意‼️
@Kmtsg 国難に国難と言われる安倍首相が不憫でならない…
@Kmtsg 国難の意味分かってないんじゃね‼️左派の人間は国難じゃなくて、宿敵とか習様の敵とかやろ‼️
@Kmtsg そんなままごとをしてる間に一体どれだけの無駄が生まれているのか、
その無駄が対応の遅さを招き、コロナに関しては 野党がしつこく森友問題を追求しまくっている時に 準備できたはずだ 政権の足を引っ張っているのは野党だろ
@Kmtsg これを通している時点でいまの国会がおかしいことがわかる。COPPELIONの総理を思い出す。
@Kmtsg これはタレント議員を担いで支持を広げようとする政党、政治が悪い。
『この人』を責めてあげないでおきましょ。やるべきは比例制度の廃止。復活当選なんてもっての他。
@Kmtsg こういう事やってるからいじめが無くならないのでは?と思い知らされますね。
@Kmtsg どのようにしてその様な発義に至ったのかを時系列込みで、多角的に見て確たりえる論拠を提示した上で提示してくれるものと思います。まさかタブロイドネタじゃないですよね?
@Kmtsg @hanano_life 素晴らしい呼び名ですね
@Kmtsg 「世界の理を超越せし者」
@Kmtsg @o_pipin コレ人権問題でしょ。
@Kmtsg ...名誉毀損じゃね?
@Kmtsg 人権侵害ですよね😅
国会議員なら、何でもあるか😅
@Kmtsg 自分のことを棚に上げるな!
@Kmtsg これは最低 
とりあえずコ ニ シは次期国会議員はやらせないようにしないとな
@Kmtsg こんな事を言ってる人がいる時点で国難
@Kmtsg ただの悪口じゃんw
@Kmtsg 特大ブーメランわろた
@Kmtsg これってヘイトじゃないの?
@Kmtsg このような質問をする国会議員がいること自体が国難
@Kmtsg 自分自身が狂ってると自己紹介してるようなものだと思います。
@Kmtsg クイズ王か。最近おとなしいと思ったら、忘れられないように必死だな。
@Kmtsg これが事実なら人間疑う
@Kmtsg さて、この事をマスコミは報道するかな?
@Kmtsg 議員とか以前に人として終わってる。
@Kmtsg @murrhauser ……こんな奴が国会議員……
定数削減を大胆に進めてほしい
@Kmtsg こうにちひろゆき
@Kmtsg 国壊に蔓延るコクナンウイルス
@Kmtsg 国会議員もここまで落ちたのか。阿保ですね。
選挙区民の国民の皆さん、よく投票しましたね。(比例?)
@Kmtsg 名誉毀損かなんかで罪に問われないん?
@Kmtsg 過去のものとはいえ酷すぎる😫
@Kmtsg 普通に悪口じゃん
@Kmtsg @Uchida_N68 ホロコースト精神丸出し
@Kmtsg 小学生でもやらないレベル。
自己客観視する能力が機能不全に陥っているようにしか見えない。
@Kmtsg 何故、代議士先生「衆議院」の国会議員先生方々は「NO」言えなのでしょうか⁉
@Kmtsg そっくりそのまま返ってきますね。少しでも肯定の解釈しないと💦
@Kmtsg こんなのが国会議員でいいわけがないし人としても終わってる。コイツの存在こそが国難だろう。
@Kmtsg @kuredo3300 物凄く単純に読み取ると、これ殺害予告ですよね・・・?
@Kmtsg 名誉毀損に当たると思います
@Kmtsg 小人閑居して不善をなす。
その通りすぎて‥
@Kmtsg 便所の落書きの方がもっと面白いことが書いてある。
@Kmtsg @murrhauser あんまり注目浴びてなかったから起死回生狙っちゃったんですかね?ガチでヤバイ人になりましたけど。
@Kmtsg @ohka0327 狂気の沙汰
@Kmtsg 質問じゃなくて悪口www
@Kmtsg 出した本人自体が国難だと。
@Kmtsg 平成29年9月28日って約2年半も前に提出された質問主意書を今さら晒して一体ナンなの?アヘ総理が国難なのはあながち間違ってない気もするけど国会で議論する内容ではないと思います。
@Kmtsg そういえば総理大臣って国会議員からの投票で決まるんじゃなかったっけ?
@Kmtsg あくまでも政策で論争する
べき。

↓話題のニュースはこちら↓