玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku 国民全体をPCR検査するよりも、
この手の連中を精神鑑定する方がいいんじゃなイカ?
@tsuisoku 一回検査したらずっと感染しないお考えでっか😒
それとも毎日全員検査でっか❓
無責任に言ってるとしか思えない😒
@tsuisoku WHO上級顧問、渋谷健司氏

あ〜、あの…
@tsuisoku 意味が無いPCR検査で、逆に日本を危険に晒して無駄金使わせて誰を儲けさせたいの?
@tsuisoku 「抗体検査」ではなく?
@tsuisoku えっ面倒くさい そういうのが嫌だからめっちゃ家に居るのに( ´△`)
@tsuisoku 1人一回じゃないし30年くらいかかる?笑
物理的に不可能なこと言うの禁止、言論でも提案でも何でもない、防衛省がスターウォーズ計画とか言い出したら怒るし呆れるでしょ?同じなんだよ。
@tsuisoku いつまで妄言するん
@tsuisoku 黒沢年雄と同レベル。
@tsuisoku 国民一斉に短期間で検査して、感染者を完全に隔離し 鎖国したら大丈夫かも?多分、予防接種と治療薬の開発の方が、いいと思いますが?
@tsuisoku PCR検査を全国民に=キット不足=隣国から貰う=見返りは通貨スワップ

この流れにしたいマスコミ・舛添
(やたらと騒いでる)
@tsuisoku 国民全体を検査するのにかかる時間と費用は?
検査を実施しても感染しているかどうかは、検査時点のことであって検査以降に感染しないわけではない
PCR検査の精度は100%ではないので、すり抜けることがある
自分が提案する内容にどのような課題があるのか、考えたことはあるのか?
@tsuisoku 仮に陰性になっても、その後感染するかも💦

疑陽性、偽陰性が大量に発生する可能性もある😫

その前に、時間的に無理😅

やる方法が有ったら教えてください❗️
@tsuisoku 例え検査で陰性反応でもキットの精度が70%しか無いのにどう信用しろと?
中韓製のPCRキットよりフランスで使ってる日本製の自動PCR検査機の方が遥かに良い。精度も高いしね!
だが扱う技術者が少ない。
@tsuisoku WHO上級顧問って肩書は、モンドセレクション金賞受賞と同じって言ってらっしゃった方が居られましたが、同意です。今となってはモンドセレクション金賞受賞の方が上だと思いますが。
@tsuisoku まだケンサガーいるんかい!
@tsuisoku 一人当たり何回するの?
タイミング、時期は?

それ、意味あるか?
@tsuisoku この人って向こうの人??
@tsuisoku 全員検査したら40年かかります。
@tsuisoku 結果出るまで街に出るなと?家に引き籠れと⁇
@tsuisoku そう思うのなら毎年無償で国民全員にインフルエンザの検査をさせろや

治療薬も一応あり予防接種までやって毎年流行ってんねんぞ
@tsuisoku テロ朝…
@tsuisoku 無知なのによく恥ずかし気も無く毎朝出るよね🤭🤭🤭
@tsuisoku 田舎モンには必要ない!
@tsuisoku 新興宗教
@tsuisoku その前に国やる気ゼロ〜
@tsuisoku もうそんなレベルとは思う……無症状陽性いたらアウトなんだし
@tsuisoku WHOのスタッフだったかOBだったか忘れましたが、その人が渋谷健司なる人物はWHOにはいない、とツイートされていましたね

この渋谷なる人物は何者なんだ?
@tsuisoku 偽陰性がでたら辞職するんですか?
@tsuisoku 慈恵医大が、院内感染起きてそれを検査しまくって自分たちで防いだ。みたいなこと言ってるんだけど、そりゃ患者と一般の人じゃ行動域が違うでしょ。
それに接触を極端に減らすこともできたのも一因としてあるんじゃねぇのかな
@tsuisoku 精度100%として全国民一斉に一瞬で検査出来ればいいけど…
1日2万件出来たとして何日かかる?
それに1度検査したから大丈夫ではなく誰かと接触している以上次の日は感染してる可能性もある訳で…
検査の無限ループ地獄が待っていると思う
@tsuisoku アメリカで頑張って日に30万なのに日本の人口どれだけいるかわからんのかね?
1億2000万人いるから全員を検査するのにアメリカレベルでやっても400日かかるんだけど…。
@tsuisoku 素人の私でさえどう考えても無理でしょ?
そんなに #医療崩壊 させたいの?
それともかの国から #PCR検査キット でも輸入したいの??
@tsuisoku 朝のワイドショーは実現できないことをわーわー言って国民を不安にさせたり、怒らせるだけだから観ないにこしたことはない。
@tsuisoku この人達は偽陰性の問題を決して語らない。
@tsuisoku 検査したら2度と感染しないのかよ
@tsuisoku マスコミは、どこもPCR検査数の不足を、一斉に訴えていますね。おかしい。
感染者数は日々変化します。
今日の結果と明日の検査集計結果は異なる。
その動的な感染状況を観測なんて、現状、出来るはずもないと思います。
@tsuisoku テレビ朝日が言う資格ないよ
@tsuisoku 抗体検査ならまだしもだが、これも精度が問題だし、出来た免疫がいつまで持つかまだわからないのが悩ましいですね。
@tsuisoku 明日のことはわからない。

毎日検査か?
@tsuisoku 医師や看護師全然足らん。
@tsuisoku コロナの件で思うんですが、この人たち極右なんじゃね?
選民主義だよね。
@tsuisoku コロナウイルスって心地よい環境だと10日も生きてるらしいよ…
@tsuisoku 検査結果を社会活動に繋げるのは明確に誤り。
偽陽性偽陰性があり、有効な抗体が出来ることすら判明していない。
PCR陰性者や抗体陽性者が社会活動するというのではウイルス拡散は免れない。

明確に答えがある問題でもミスリードが防げない。ましてや答えのない問題など論理的に話せるわけもなし。
@tsuisoku 陽性を見つける為の検査であって、陰性を見つける為の検査ではないですしね。

そのとき陰性でも後日かかる可能性もありますし。

鼻もげそうな苦しい思いを、国民に定期的にしろという事ですかね??
@tsuisoku 渋谷氏の言うのは無作為抽出した国民にどれだけの割合で感染者いるかではないの?全員なんておよそとち狂ってるが。
@tsuisoku 毎日、全員検査すんのかい?頓珍漢💢
@tsuisoku よりにもよってテドロスの側近・渋谷健司かよ…
@tsuisoku 日本国民全員にCT 検査の方が現実的のような気がする。

無理か?(笑)
@tsuisoku 一周するのに何年かかるのか本人に聞きたい。
@tsuisoku コロナって知能を低下させる症状あるやろ

↓話題のニュースはこちら↓