女性歌手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 黒川氏は今回の法改正では関係ないですね pic.twitter.com/v8OQpy7Kdw
@pamyurin それは反論になっていないですよ。

きちんと知識がおありならば
一次資料を提示しつつ、反論する必要があります。 pic.twitter.com/4ekQbkpbk4
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx そりゃあこの画像だけ上げて自分が具体的に何を反対しているのかも説明しなかったら、ただの流行りに乗っかっている何も知らない歌手って思われても仕方ないでしょうに。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx それなら偏向した相関図なんか貼り付けるだけじゃなく
ご自分の言葉でなぜ反対か言えばいいんじゃないですか
@pamyurin @yumidesu_4649 @jda1BekUDve1ccx もっと怒ってもいいです!失礼な!!
#検察庁法改正案に抗議します
@pamyurin @kumat1968 @jda1BekUDve1ccx そうだ!あなたのツイートはまちがっていません。
私ももう一度
#検察庁法改正案に抗議します
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 元政治記者のくせに更問も知らなかった人がよく言いますよね。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx なぜ必要なのかとか
なぜ今なのかとかないんだね
このオッサン
#検察庁法改正案に抗議します
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 私も

「歌手やってて知らないかもしれないけど」

は、かなりひっかかる。

何でもかんでも上からなんですね。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 本当に意味わかってますか?
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 訴えましょう。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx せっかく目が大きいんだから、見開いて世の中見なきゃ行けないよ。偏るとち〇ばって言われるよ(笑)
@pamyurin でも知らないよね?
『安倍が黒川高検検事長を定年延長させたいがために法改正するんだ』と騒いでる人たち

①法施行日は令和4年4月1日

②黒川氏は1957年2月8日生まれの現63歳で、65歳の誕生日は令和4年2月8日

ということを知らずに騒いでるよなね?🤔
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx しゃーない
文句は歌手の評価を下げてきた先輩たちに言うしか無いな
@pamyurin そりゃなんで抗議するのか書かないで変な画像だけ貼って抗議するとか薄っぺらいもの。
@pamyurin @Happyrmrmtk @jda1BekUDve1ccx ウヨウヨは無視していきましょう‼️
ダメなものはダメ‼️
@pamyurin @chocolat_psyder @jda1BekUDve1ccx 文化人やってて知らないんですかと教えてあげたらよいのでは。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx ほんとに失礼😤😤!!
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx じゃあなんでおかしいのかちゃんと説明して下さい涙
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx こんな妄想丸出しの相関図に踊らされてる程度なら言われても仕方ないんじゃないの。
@pamyurin ツイートするならしっかり調べてからツイートした方が良いですよ。
調べた結果がそれなら別に構わないですが。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 相当失礼って…

悪いですが、こんなの貼り付けてツイートしたって、そんな風に見られて仕方ないですよ pic.twitter.com/lHDV7OVFmQ
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx ほんとにその通り笑
コロナでイライラして、歌手に喧嘩売っちゃうおっちゃん可哀想🥺
こんな大人が存在する社会は嫌だな
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 歌手やってて知らないかもしれないけどって相当失礼ですよ、、、

その通りですよね。「歌手やってて知らないかもしれないけど」なんて、なんでこんな物言いをわざわざするのでしょうか?ちょっと信じられません。神経逆なでしていますよね。
きゃりーさんも怒って当然だと思います。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 立派だなぁ
@pamyurin @k_kouji0224 @jda1BekUDve1ccx 失礼だけど本当のこと。人は本当のことを言われるとむかつく。
@pamyurin ホントそれ!
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx その下の部分のついては言及しないのなんで?
重要なのそこでしょ。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx その前に一人の人間だから思想も自由だと思う。当たり前だけど。
@pamyurin では、どこがどうダメで抗議しているのかの説明できます?
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 言い方が失礼とか関係ない…
実際に知らんからやってるんやろ?
影響力のある人が
間違ってるものを
拡散するほうがアカンと思う
維新は一度も賛成したことないし
色々間違ってる
削除してください
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx ホンマ失礼通り越して職業差別やと思う。
@pamyurin @Adepteater029 @jda1BekUDve1ccx 文化人は思い付きをリリースする生き物だと思われがち😢

よほど、一般社会人よりも
推敲に推敲を重ねて
物事を産み出している事実を知らない。。。
@pamyurin 失礼ですね。私にはよくわからないので詳しく教えて下さい。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx その後に本題がありますが、それについてはどうですか?
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx やっぱ自分の言葉で反対の理由を説明した方がいいと思う。
@pamyurin @yumidesu_4649 @jda1BekUDve1ccx 凄い偏見と差別ですね。
@pamyurin @edgeofcircle @jda1BekUDve1ccx 自分の事を文化人なんて標榜してる輩の言う事は無視しして良いかも。
@pamyurin @seikoito @jda1BekUDve1ccx 歌手でも何でも発言は自由だと思います。
ただ、後から間違ってたと気が付いた場合は、修正とチョットだけ謝れば良いかと考えます。
私もこの件については、色々な説があるからよく分かりません。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 一番頭に書くってことは相当悪意を持ってますね。
@pamyurin やっぱり知らないんですね。
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 実際知らないじゃん⁇
@pamyurin @jda1BekUDve1ccx 歌手という職業の方すべてが、知らないという事ではなく、あなたが知らないという事ですもんね。
これを機に、知る事が出来ると良いですね😊
世の中がギスギスして来たな。困ったもんだ。  https://twitter.com/pamyurin/status/1259384901725384706 
この文言は歌手に失礼だし偏見だなぁ。勉強不足な人はいるかもしれんけど。  https://twitter.com/pamyurin/status/1259384901725384706 
知識に職業や学歴は関係ありませんよね🧐✊  https://twitter.com/pamyurin/status/1259384901725384706 
失礼ですよじゃなくてちゃんと言い返して欲しい
ちゃんと調べたんやろうし  https://twitter.com/pamyurin/status/1259384901725384706 

↓話題のニュースはこちら↓