青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@netsensor1 検査数だけいって死者数は言わんよね、ここまで来たら宗教やね。
@netsensor1 そもそも感染者数も患者数も死者数も多くないのだから。
メディアはただ大騒ぎして視聴率を稼ぎたいだけ。電波法違反で罰せられるべきである。
@netsensor1 ウチの87になるババアが、このヒト嘘つきって言ってたぞ。日本人ナメんな。
@netsensor1 死者の検査してなければ、本当のところはわからないのでは?生きてる検査希望者も相当絞られている訳だから、死んだ人の検査はしてもごく僅かでは?
@netsensor1 だいたいこのおじさんを出演させてる事自体が偏向してるわ。#サイテーモーニング
@netsensor1 感染者が減ってきてから焦りを感じますね。
@netsensor1 素晴らしい‼️こんなのがジャーナリストなら俺できるわ~(笑)一体いくら貰えるんだ?
@netsensor1 取材せずに願望と仲間内からの言い伝えでの発言ですので。
@netsensor1 朝から晩までポンコツPCR検査キットのテレビショッピング 提供はソフトバンクと楽天か
@netsensor1 ×ジャーナリスト
〇クレーマー
@netsensor1 @murrhauser ジャーナリストなのに無知で🐴🦌
@netsensor1 検査数のことでしか揚げ足が取れなくなった反体制論者たちかな。
@netsensor1 唯一感心するのはぶれない事かな。
悪い方に。
@netsensor1 左翼向けの番組なので、真逆の事をしていればOK。
@netsensor1 呼称間違えてるな。
✕…ジャーナリスト
○…活動家兼自称ジャーナリスト
@netsensor1 検査で治る詐欺の手先だな
@netsensor1 以前、中国製のPCR検査キットに最初からコロナウイルスが付着してあったと、欧州発のニュースを目にしましたが、あれどうなったんですかね。
増やすと別のリスクが高まりそうですね。
@netsensor1 検査をしないと、新規感染者数が増えないじゃないですか。
「日本が悪い」でなければならない事情、、、、
@netsensor1 主張の中味が違うのに PCRの可否だけで戦うのも不毛かもしれないな~ 医療的に正しくても、事実的ロックダウン経済破綻で死者累々に成てる現状みて、経済維持する方式なら PCR徹底と言う条件付きで、通常生活を続けるスエーデン方式選択も有りじゃ無いのかな?ともおもう
@netsensor1 そういう人間は単に安心して「自分が」通常の生活をしたいからPCR検査をしたいのでしょう。
ただの安心材料として利用したいだけです。
@netsensor1 今日のノルマはこれね?
ハイハイお疲れさん😜
@netsensor1 何が結局なんや。
ジャーナリストなら取材しろよ💢 情けない😫
@netsensor1 あーこいつは
PCR検査が治療だと思ってる老害ってことか
@netsensor1 @shoetsusato 出た!生活左翼!
これ言わないと左側から給付金がでないから!
@netsensor1 @hong2010kong 検査、検査ってなんとかのひとつ覚えだな
@netsensor1 @murrhauser 目標や目的など様々なものをごちゃまぜにし意味の履き違えたものをテレビで発信している今の日本。。。😢
@netsensor1 キットを売りたくてたまらないんでしょうね。きっと。
@netsensor1 そもそも日本が今、日に何件、最大で検査出来ているのかも把握はしてなさそう。(5月8日で約11900件/日まで来て、それでも陽性は82人まで抑え込めてるというのに。
隔離と濃厚接触者把握のための検査という頭が抜けてる。(それに検査する度、消毒するので消毒液の供給不安あると限界もある
@netsensor1 PCR検査やりたい派のNGワード
治療
CT

精度
だったりして
@netsensor1 自分自身の不安を取り除きたいが為に検査、検査と言っているしか聞こえない👂
のは私だけ⁉️
@netsensor1 この人が言ってるということは増やしちゃいけないんだなw この人の主張の反対を行けは日本は大丈夫。
@netsensor1 うちの親父が「こいつが江川紹子に現場に行って質問しないで批判された奴か」って苦笑いしてた
@netsensor1 @naruhiko_kuroda 検査をすると安心するのかなあ?
@netsensor1 そのとおり!
@netsensor1 論理破綻ですね。
@netsensor1 @hong2010kong 検査してどうすんだかねー
@netsensor1 結局CT検査なんですよ。先進国の中で最多です😁
@netsensor1 もう検査推しマシーンみたいになってる😅
@netsensor1 @murrhauser 振り上げた拳を振り下ろしたい、だけなのかな?
@netsensor1 この方。ヒラメちゃんだから。。。⤵︎😖⤵︎
わっわっ私。そりゃ〜カレイ
ちゃんでしょ。( ・∇・)
@netsensor1 PCR教団の広報ですから仕方ありません。
@netsensor1 @naminamirou 先にCTをしてるっていうのは何情報ですか?その地域の状況によってCTを用いたり、CTを使う指針とかは示されているようですが、日本は実際にCTをしてから判断しているなんて情報はどこから??
@netsensor1 多分、「検査が少ない理由」を理解していない人が多いのも問題かなと。

何故検査が少ないのかと聞くと
・精度などの確保のためCT検査で肺炎確定からPCR検査をする
・感染者の数を隠したい政府の陰謀
・全検査すると医療崩壊するからしない(だけと、考えている)

大雑把にこんな感じに分かれるかなと
@netsensor1 本末転倒って言葉、分かるかなあこのジャーナリスト(笑)
@netsensor1 医療崩壊を狙う魑魅魍魎🐙
@netsensor1 @kwat_01 検査とは判断する基準の一つでしかない。
@netsensor1 PCRは今陽性であることを証明できるだけで、陰性であっても明日は分からない。
感染していても直後なら陰性になるし、3日後に発症してしまうかも知れない。
つまりPCR 検査は陽性が出た時の治療方針を決めるためのもので陰性を保証するものではない。
@netsensor1 @guo_same 老人がマスクを買い漁ってたのと同じ原理かもしんない

目的と手段がすり替わって何が必要かまるでわかってない
@netsensor1 日本の死亡者数を海外と比較すれば 答えが出るはずだが?
@netsensor1 結局死者数なんですよ。死者数が少なければ良いんです。欧州に比べて日本は死者数が少ないんです。先進国の中で最高です!(・∀・)(グラフ国選択適当) pic.twitter.com/fIIf8J2QeZ

↓話題のニュースはこちら↓