青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本も同盟国も防衛できるならそりゃ素晴らしいことじゃないか。なにいってんだこいつ。  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
@takarin___7 @mirai12310 この方々の情報ソースや、番組構成のブレインはどんな情報収集や情報整理をして考察に持ち込むのでしょう。居酒屋で聞く隣の席で話されている噂話のような情報に真偽を問わず純粋な心で受け入れる人なのでしょうね。
@takarin___7 ついでに守ったったらええやんけ!
@takarin___7 @zapp19582 矛先は射距離が許せば何処へでも向けられる。備えるべきこと。
@takarin___7 ワイは
「戦闘機なんか不要!」
とかうるさいのが自衛放棄してるからしょうがねえじゃん!としか思ってない
σ(・・ ̄ ) ホジホジ
@takarin___7 秋田で反対してる活動家と辺野古で反対してる活動家が被っているのは本当なんでしょうか⁉️😡
@takarin___7 仮にハワイを守るためだったとして、それの何がダメなの?
@takarin___7 @yuzuki39755325 肩書きは、ジャーナリストですか?
@takarin___7 よくこの人ジャーナリストとって自称できますね。完璧なデマゴギーではないですか。
@takarin___7 「寧ろハワイとかグァムを防衛するためという指摘も有る」
集近閉の国からの指摘やろ。
@takarin___7 防衛費の予算一兆は安くはないが、高いわけでもない。

トランプとの兵器外交で困るのは特定アジアでしょ…

韓国はレッドチームだから良いかもしれないけど日本が防衛費今下げたら大変な事になる😓
@takarin___7 @ai_love333 奴に「地球儀」を送ってやれ💀
@takarin___7 @suieioyaji 一石二鳥で結構なことじゃん。
@takarin___7 指摘もあるって伝聞かよw
伝聞のときは誰が言ってたのか言えよ
@takarin___7 こんな無知なおじさんでもテレビに出られるのか
@takarin___7 そもそもSM-3の仕様上降ってこないで通り過ぎるミサイルは迎撃出来ないような…(間違えてたらすみません)
@takarin___7 あ!
この人が尖閣に上陸して守ってけれたら…🤔
@takarin___7 サンモニはまだ青木理を飼ってるのか。
@takarin___7 サンデーなんとかという番組、日本にダメ出しして、韓国を崇める番組なんですか。驚きです。
@takarin___7 広く浅い彼が今日も頑張ってます。
@takarin___7 @nishiarai43 「寧ろハワイとかグァムを防衛するためという指摘も有る」→青木氏自身が言って、情報操作したいだけ!
@takarin___7 北朝鮮がハワイに向けて撃ったミサイルを秋田で迎撃って出来るなら在韓米軍が配備しとるわ。
@takarin___7 何処を守ろうが別に良い

命が救えるなら別にどうでもいい

問題は他国へミサイルを撃つ国/組織だろ
@takarin___7 @a2lackijfn3l 日本の安全保障にとってハワイ、グァムの後ろ楯がないと危険
日本の安全は日本だけで成り立つようになっていない
@takarin___7 えーっ!
まだ、こんな番組見てるんですか!
この番組見て、なんかいいことあるんですか?
むしろ来週も放送することに協力してるんじゃないですか?
もう見るの辞めませんか?
今、この番組を見ている人の8割が見るのをやめたら、そのうちこの番組なくなりますから。
見てるからやめない、それだけ!
@takarin___7 中共、米は日本ー台湾ー南志那海を第一列島線として攻防最前線と認識しており、ここよりグアムを含む海域を第2列島線、最近は後退してハワイまでの第三列島線としています。グアムやハワイが中共に落ちれば太平洋を中共の好き放題にできます。米国だけでない日本の安全保障です
@takarin___7 尖閣にTAAD置いちゃれや!いっそ。
@takarin___7 反対だんたさん辺野古から移動。移動と宿泊は誰がサポート?
@takarin___7 ロシアが不機嫌になるくらいの最新設備を渡してくれるのなら、どうせ売れない米国債、熨斗付けてアメリカに返しても良かろうと思うけど。
日本を守るために必要だから設置するんですよ。
ついでにハワイやグアムを守れるならいいじゃないですか!!
貴方どこを守りたいの???  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
日本もアメリカも両方守れれば一挙両得。
何処に作っても反対する癖に…  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
その根拠は?
何を根拠にして話しているのか知らないが
思い付きをそのまま話しているのを
隠そうともしなくなったな  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
イージスアショアを秋田と山口に設置することは、他国から襲ってくるミサイルを打ち落とせる範囲を日本全国をカバーできるようにするための地理的な要請であり、もし秋田に配備がなければ、日本の北側は防御できないことになる。
秋田再検討は悲報なのに、青木やマスコミは喜んでいるように見えます。  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
日本とアメリカを防衛するために、イージスアショアはあるんじゃないの?

どこを守るために存在するのか言えますか?  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
青木
日本の防衛について語ってみろ。
日本が中国から侵略されても良いなんて
言いだしそうだな❗️  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
とにかくマスコミをなんとかしてくれ  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
極東有事の際に防衛力をとう言う発想が無い。

寧ろ利敵行為を公共の電波で喧伝する意味に笑いが止まりません🤣

青木よ恥を知れ  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
青木さんは同盟国であるアメリカのハワイとかグァムを防衛されると困るの?
つまりアメリカを守られると困る……アメリカと仲の悪い国……あっ(察し)
日本も守れる、アメリカとも仲良くなれる、(地元住民の納得はまた別の問題として)何が問題で?  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
私が不勉強で、今調べる気もしないので言いっぱなし御免なんだけど秋田と山口に作っても日本の防衛には全く役立たず、アメリカのみに利益があると言う意味なんですか?

もし、そうならそんなのに金使って欲しくないですね。

ちなみに日本全土をカバーする為に作った電波時計の基地は佐賀福岡と福島。  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
秋田と山口の両地を中心に円を書けばほぼ日本全土をカバーする事になり東京は舞鶴配備のイージス艦とで二重に防衛出来る
そのついでにグァム、ハワイへの防衛情報を提供するのが狙い
あくまでもアメリカ軍基地防衛はついでにしか考えていない
専門的知見が無ければメディアで迂闊な事を発言すれば  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
ハワイやグアムを叩くということはすなわち日本にいる米軍の補給を断つということ。つまり日本本土にいつでも侵攻出来るという意味である。そんな緊急事態下で有人戦闘機ならともかく無人のミサイルを撃墜したところで非難される余地はない。主権国家として当然の振る舞いである。  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
青木‼️もっと勉強してから発言しろ💢💢💢  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
分かります、分かりますとも!
「イージス・アショア」が配備されると困る団体が日本国内に居るんですよね!?  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
このジャーナリストトンチンカだな…そもそも誰が指摘したんだ?曖昧なソースで語るなよ…ソースは辛口のイカリソース  https://twitter.com/takarin___7/status/1259287243031605250 
@takarin___7 相変わらずのコメントでしたね⤵︎

不要不急じゃない?
🐎🦌じゃねーのコイツ💢
@takarin___7 韓国に配備されたTHAADじゃ
ソウルの防衛はキツイかな…(まだ動いてないし)
イージスアショアなら日本もいけるでしょ!
@takarin___7 我が国の防衛が充実すると 困る国の代弁者❗️

↓話題のニュースはこちら↓