芸能人

twitternew_thumb
#検察庁法改正案に抗議します ツイートした著名人
この顔ぶれを見れば、ねっ…。 pic.twitter.com/Cd53ftKX3j
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes もはや病気かなと。 pic.twitter.com/1w54CPsiOS
@mi2_yes Teststerone氏も追加で pic.twitter.com/SAnqHUPuBx
@mi2_yes 普段は政治のことは呟かないけど〜とか、右も左も関係なくこれはダメ〜って言っている人ほどいかにもって感じですね
@mi2_yes 政治的主張に彼らの仕事と実績が勝つかは別問題でかなりの人がリストから消えるだろう。ハイデッガーはナチスだったしオリバーストーン反基地だが彼らの作品は政治主張に勝つだけの強さがある。
@mi2_yes よく分かりもしないで乗っとけですね。もうこういうのでアピールできる時代は終わってるのが分からない芸能人たち。🐎🦌晒すだけ。ファン引いてくよ。
@mi2_yes ちなみに漫画のときわ藍さんもこの方はSKE48某メンバーのお姉さんです
@mi2_yes 有名人が発信することで議論が活性化されることは良いと思いますが、反面この方々は本当に憂慮してるのか?内容理解してるのか?かく言う私も完璧に理解できていませんが疑ってしまいます。
あと炎上して昨今の政府対応諸々に影響でなければいいのですが...
@mi2_yes まともな意見を言ってくれば少しは考えるけど…
「ダメでしょう」「ルール違反」って…
@mi2_yes 好きな漫画家さんがいました
嫌いになりました
(ФωФ)アーア
@mi2_yes 誰一人、公務員の定年延長に対する明確な反対意見を言う人がいない。
むしろ、何かやましい事があって言えないのか…
きっと、何も考えないで、勉強もしないで発言してる人なんでしょうけど…
自ら考え、勉強する事を放棄した人ほど危険だと思うけどなぁ
@mi2_yes 今日一日マジで不快でした。普段テレビで見る人たちってこんなにリテラシー無いんだって思った。
@mi2_yes まぁ #城田優 はまだマシだがあとはダメだな。
@mi2_yes へー大久保さんもなんや
@mi2_yes なんでも反対と言えばカッコイイと思っているの?呆れるな
@mi2_yes 反対!!反対!!としか言ってなくて中身がないんですよね彼ら…
@mi2_yes もう芸能界は信用できんよ。
保守的な発言をしたら仕事なくなるからね。
@mi2_yes daigoは自分の動画の中で改正案に関しては肯定してましたよ
@mi2_yes 知らん人ばっか

人足らんのたしかやし
今まで60で定年で

私は
短って!!思ったんですけど
@mi2_yes 愛国者ばっかり
@mi2_yes 三権分立にしても検察庁は行政機関であり、人事権は内閣なのに笑
中身も見ずにルール違反とか・・本来は公務員全体の定年一律の話なのにね
@mi2_yes 売れない芸能人がパヨクに魂を売ってまで芸能界にしがみつく様は哀れですね。
@mi2_yes @03kotonoani メンタリストDaigoさんは後で、意見変えてましたよ。「ちゃんと調べてみたら違った。危うく間違えそうだった。」て。ただ、「時期ズラすか、わかりやすい説明が必要」とは言ってたけど。
@mi2_yes > 水野良樹(ミュージシャン=いきものがかり)
上記の名前と”100日後に死ぬワニ”でググれば、今回の茶番劇の答えが出ますよ。
@mi2_yes これ、音頭取ってるのは、一体誰なんでしょうね?
@mi2_yes 宮本亜門は中身を知っているのか?…
@mi2_yes 香ばしい匂いがしますなあ
@mi2_yes 極左の多さに吐き気がするんだけど。
@mi2_yes ブックマークに入れさしいたしました永久保存版ですね☺️😉🙇
@mi2_yes どいつもこいつも芳ばしいですねー
@mi2_yes まあ、テレビ・演劇・ライブなど、いま仕事が無いから、左からお手当出れば恥も外聞もなくやるんですよね☺️
@mi2_yes これが左巻きか、そうでなければオツムの軽い方々のリストですか。
何人か好きだった方の名前がありますね、残念です。
@mi2_yes この中で実際に法案を見た人は何人居るんですかね。
@mi2_yes 政治をロクに知らない癖に知った気になっている人がちらほら…
政治ってのはそもそもが権力闘争。
これはどこの国でも当たり前の事。
有史以来、権力闘争の勝者達が歴史を作り、負ければ必然的に淘汰されていく。
対抗馬になろうとするヤツを消したり、反政府活動を妨害するのも当然の国もあるのだが…
@mi2_yes うわぁ(うわぁ)
@mi2_yes かなり以前から審議してきている法案。ただテレビ新聞では、ろくに報道してないだけ。国会は、コロナ以外にも色々と話し合わなきゃない。どうしてもコロナに目が集中しがち……いや、報道が偏りがち。今まで政治に興味すら無かった連中がやたら騒いでるとしか見えない。
@mi2_yes いつものメンツから、今までそんな発言してたか?って人まで。
好きな人もいるので少しショックです。この人たちって、本当に何もわかってないんですか?それとも少しは考えたんですか?
@mi2_yes 私見ですが、人気商売の方が政治的発言をして批難ばかりしていれば、人気がなくなり自身の首を絞める結果になるように思うのですがね
この抗議をした人達は、少なくともファンが減ってしまったと思います
@mi2_yes あーあ、ラサール😅
@mi2_yes どいつもこいつも法案の中身読んでいないのが分かりますね。自らの無知と無教養を晒して得意げな姿が想像でき笑えますね。
@mi2_yes 城田優以外全員アウトかな?
@mi2_yes これも民主党時代の法案らしいですね。コロナが収まってからにしろって言う人もいますが、コロナ以外のことしか国会で言わない政党いましたよね…好きな声優俳優いたの残念です。
@mi2_yes ・・・年金支給が引き上げられる現在、公務員の定年退職を普通にする事反対って・・・
@mi2_yes ほんとこいつら、食えなくなると左傾化するよな。
@mi2_yes @amata_no_orochi パッと見る落ち目芸能人お小遣い稼ぎ、に見える
@mi2_yes しかし、今回は絡む人が多いような。コロナでテレビ見る時間が増えている?しかも頓珍漢 地上波ワイドショーを?
@mi2_yes ヤマト音楽の宮川彬良:知子の
親子がリツイートしているのが
悲しいというか、このリストに
名前が挙がらないのが悲しいというか…
@mi2_yes 左翼炙り出し(笑)
@mi2_yes あ、あと谷口鮪も追加で
これは永久保存版。
売国奴リストが捗るなー。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1259503184365539331 

↓話題のニュースはこちら↓