ナイトクラブ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 @sanketa_tomoko 日本が異常過ぎるんのですよ
何かあれば、人権がー、・・だーと、取締りですからね!
@anonymous_post2 勿論、見習え軍団は全ての情報吐き出すんだろうね。
実験として施工して貰えばよいかと。
@anonymous_post2 自分はゲイですけど、ここまでされると怖いですね…
@anonymous_post2 初期の報道で、連絡取れない⁉️って思ったら、そーゆー事ね😁❤️
@anonymous_post2 見習う事などなかったでしょ
@anonymous_post2 サヨクはダブルスタンダードだから、韓国みたいにしたら、人権侵害!人権侵害!と騒ぎますよ笑笑。
@anonymous_post2 左の人達は韓国方式採用マンセーだったよね!?
@anonymous_post2 なお日本の人権活動家はダンマリです。Twitterでこの件について質問したら即ブロックされる可能性があります。
@anonymous_post2 もや韓国では、 ゲイは 人間扱いされていない。 日本に逃げてこない ことだけを祈る(笑)
@anonymous_post2 隣国は略NK国に寄り添った感(独裁一歩手前かなぁ) 個人情報も政権批判が発覚すれば 袋叩きに😱 クワバラクワバラ😓
@anonymous_post2 共産圏の国であれば納得な件💦
@anonymous_post2 このザマかよー
@anonymous_post2 見習わなきゃいけませんかね?
@anonymous_post2 とても見習いたいとは思いませんわ。
@anonymous_post2 @takarin___7 見習ったらこうなるんだぜ‼️
中国以上に監視社会かもしれないぞ。
@anonymous_post2 ゲッ ゲッ ゲイなの?アンタ❓

って、バレた家庭はどうすんの⁉️

家庭崩壊?
国が崩壊しちゃえばいいのに、、、
@anonymous_post2 もしかして「プライバシー」という概念が無い国?
@anonymous_post2 このような体制に憧れているんだな、韓国に頭を下げ教授してもらえと言う人は・・・?

あたしゃ御免被る、その様な事等何一つとして無い!
@anonymous_post2 韓国を見習えって言うなら
日本もこれくらいやればいいのにね
こういうのは見習えって言わないんだよね
@anonymous_post2 ゲイクラブ…

特定されるの辛っw
@anonymous_post2 マスコミはあまりゲイクラブって報道してませんね
単にナイトクラブって報道だけなような
@anonymous_post2 絶対に黙らんから

徹底的に調べ倒す‼️しかないでしょうね‼️‼️

差別ですーーてすぐ
使いたがるから、
無視‼️
@anonymous_post2 昨日のはこれを打ち消す為の検察デモやったんか😏
@anonymous_post2 ゲイ多すぎW
@anonymous_post2 あーもうめちゃくちゃだよぉ〜(冷笑
@anonymous_post2 @rereruruqeqe コレが「K防疫」世界基準だってよ〜
@anonymous_post2 ゲイクラブってとこが目眩し的になってるけど、GPSでも埋め込まれてんじゃないかってくらい人民の追跡が徹底されてる感がある。徹底しろ云々と叫ぶ人達はこの点は見習えって叫んでも良いかもね。叫んだ当人達を叩いたら案外...というのは有りそうだけど。
@anonymous_post2 @au3033 K防疫すげえなw
@anonymous_post2 @yu2kula 感染者は電子手錠で公開監視されんだろ?
性癖までばらされてさぁ、凄い人権先進国ですね。
@anonymous_post2 @LQOmyBFIzaQhpiN 人権ないね😩

LGBTを叫ぶ方々怒らなきゃ😰
@anonymous_post2 韓国を見習えとか言ってた人たち(小倉とか)、
要はこれをやれといってるんだぞ。
つまり人権侵害。
@anonymous_post2 たまげたなぁ
@anonymous_post2 地獄絵図やないか( ̄▽ ̄;)
@anonymous_post2 慰安婦取り上げないでゲイクラブに関して強く取り上げて欲しいわ
@anonymous_post2 韓国は捕ゲイ国
@anonymous_post2 ゲイ3000人が公開処刑
@anonymous_post2 既婚者で、友達と飲んでくると称してここに通ってた人もいるわけよね。
@anonymous_post2 K防疫🤣💩
@anonymous_post2 頭下げて見習うんだっけ?www
@anonymous_post2 これ見習うなら石器時代に戻った方がマシ
@anonymous_post2 中国や韓国は、プライバシーなんて、欠片も無い国。
@anonymous_post2 人権とか個人情報とかの概念まったくない。
韓国を見習えと言ってた人達はこうな
ことを望んでるんだよね。
ならば日本国内で自己中が原因で感染を拡大させた人間の家を一刻も早く特定してくれ。
@katsuyatakasu これがサヨクの目指す世界です。
そして自分は押しかけて晒す側に立てると信じて疑わない。
多分取り締まられる側にしかなれないのに・・・
@katsuyatakasu @YtSOLFMSoMJNtaC 一応、先進国なのに人権無視の国家なんだよな、韓国って。

こんなこと日本でできるわけがない。性的指向を暴露されるなんておかしいだろ。

日本の人権団体は抗議しないのか?
@katsuyatakasu ボロが出ましたね➰
@katsuyatakasu エイズウイズ
@katsuyatakasu 人権はないんだね!
クラブに出入りしてて、感染したってなったら仕事にも影響出るんじゃないの?
@katsuyatakasu 日本でも新宿2丁目が、今後ヤバそうだ‼️
@katsuyatakasu 韓国では友達や家族でさえも縁を切られるくらい同性愛者への差別が激しいから辿るのは無理だろうな。。。
@katsuyatakasu ワイドショー(バラエティ番組)は韓国のこのニュースをとりあげてから、韓国を見習うべきだってハッキリ言えばええやん。そしたらおれも賛成や。

↓話題のニュースはこちら↓