福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



では1500人の弁護士集団さんが問題提起したハッシュタグではなかったという解釈でいいのかな、、

この発端の会社員女性のTweetがどこにあるかどなたかご存知?
#検察庁法改正案に抗議します
ツイッターデモに私も参加します。
委員会審議が8日に強行。
内閣による検察人事への介入を合法化する法案は検察の独立を破壊する。政権中枢がいかに腐敗しても、誰もこれを正すことができなくなる。
コロナ危機に紛れて、こんな法案を審議成立させることは許せません。 pic.twitter.com/f9jcSWdmnB
👯‍♂️1人でTwitterデモ👯‍♂️
#検察庁法改正案に抗議します
右も左も関係ありません。犯罪が正しく裁かれない国で生きていきたくありません。この法律が通ったら「正義は勝つ」なんてセリフは過去のものになり、刑事ドラマも法廷ドラマも成立しません。絶対に通さないでください。
@mi2_yes 画廊ねこさんもおっしゃってるとおり、一番最初にタグ付けした広告代理店フェミ女性はこの方のようですね。
今夜ニュース23に声出演されるようです。 pic.twitter.com/oeBPk42ccZ
「8日夜に、ハッシュタグを含んだ最初のツイートを投稿したのは東京都内の会社員女性(35)。もともと政権に強い不満があったわけではないが、新型コロナウイルス騒ぎが見方を変えた。」
 https://www.asahi.com/amp/articles/ASN5B34BYN5BUTIL005.html?ref=tw_asahi&__twitter_impression=true 

こちらでは9日ですね。
 https://twitter.com/kidkaido/status/1258998435585249282?s=20 
朝日さんの記事をリプで頂いたので紹介したのですが、その前のリプで記者さんが「弁護士さんです」と書き込んで下さったので、ネットニュースさんがそちらをピックしたようですね。
いずれにしろ私が突き止めたのではないです。  https://twitter.com/sakasyou0875/status/1259962270727073793 
かな?
闘病日記でハフポストさんの取材も受けており、記者名も入っていますね。

つまり福島瑞穂さん(すいませんよく存じ上げません)では無いですね。

元の方がしっかり意見をTweetなされいるのでうまいこと政治利用されたわけでもないみたい。  https://twitter.com/posable25/status/1259544601590824960 
@mi2_yes ゆうきなえ、好きだったのになぁ。ダークサイドに堕ちてたんですね。
@mi2_yes 教えてくれた
@mi2_yes @bk_roccaguaita この記者さん真面目か。35歳都内在住の会社員女性が発信したんじゃなかったんですかね🤔
@mi2_yes 裕木奈江さん。
嘘だと言ってるw pic.twitter.com/Yr2WuZf5A8
@mi2_yes キャリーぱみゅぱみゅ、ずるい!
自分が発信したなら責任持ったら!
@mi2_yes だから?
@mi2_yes 美味しんぼに出てきそうな名前やね
@mi2_yes エクストリーム答え合わせww
@mi2_yes @ishiitakaaki やっぱり活動家か~。
@mi2_yes @ishiitakaaki 田崎氏にブロックされているけど・・・

ご苦労さ~ん!  です。偏り宣言の新聞記者さん
@mi2_yes 黒幕はやはり福島瑞穂界隈か!籠池砲が標的を変えて狙い始めたので、大騒ぎして目眩ししたいんだろうな🤣
@mi2_yes まいどお馴染みの弁護士かよ🤷

秘密保護法対策弁護団  共同代表 海渡雄一、中谷雄二、南典男

共謀罪対策弁護団   
共同代表 徳住堅治、海渡雄一、加藤健次、南典男
、平岡秀夫、武井由起子。
@mi2_yes デモだ❣️
@mi2_yes 重要な情報を(マスコミの代わりに、マスコミより有益に)発信してくださって、ありがとうございます。
@mi2_yes みっけ!
@mi2_yes へぇ〜
@mi2_yes 誰が作った なんて関係ない
同感できるかだ!
@mi2_yes @kaito4432 いやこれはワロタ
@mi2_yes 横から失礼します。
#検察庁法改正案に抗議します がトレンド入りし、あたかも世論であるかのようにメディアは報じています。

しかしネットではスパム投稿という手口であることが暴かれています。

世論を誤誘導する手口。反政府勢力の卑劣さ、恐ろしさが分かります。

 https://reiwa-kawaraban.com/politics/20200511/ 
@mi2_yes 籠池夫妻の暴露話胡麻化すために1月から出てる話をこのタイミングで騒いでるんだな、野党とマスコミは。
 https://www.sankei.com/politics/amp/200508/plt2005080019-a.html?__twitter_impression=true 
@mi2_yes やっぱり弁護士
@mi2_yes ポケベルの人か。
@mi2_yes 連帯!連帯!連帯!変態!連帯!
@mi2_yes なーんか「保育園落ちた。日本死ね。」と同じ匂いがするんですよね。
@mi2_yes >神奈川新聞記者が真面目に答えちゃってるよ。
>福島瑞穂と事実婚関係にある海渡雄一だってさ。

語るに落ちる、という言い方があるが問うに落ちてるな。
@mi2_yes そういえば最近、自称慰安婦の方に対して支援してた団体の国会議員になったおばさんがうっかり漏らした一言が話題になってましたね。
福島みずほ議員の事実婚のお相手がねー。
@mi2_yes @hRJXIckh3nSR4yY ファンだったので、反応してしまいましたって所ですかね
@mi2_yes やっぱり! 福島瑞穂氏は、森友も慰安婦も一番関わっていた人、籠池氏の洗脳が解けた事、慰安婦の象徴「イ・ヨンスの私は慰安婦でない」爆弾発言

自分と仲間に批判の矛先が向かないよう、目くらまし作戦が今回の『検察庁法改正案に抗議します』ですね。
@mi2_yes グリーンピースの元幹部。
@mi2_yes @nipponkairagi 今新聞記者が社内で粛清されるか、内ゲバでやられないか心配です。
@mi2_yes 威力業務妨害や恐喝行為で、幹部が大量に逮捕された関西生コン支部に対し「不当逮捕だ!検察は強制捜査を止めろ」と訴えていた、【関西生コンを支援する会】の海渡雄一先生たちが、SNSデモの首謀者でしたか。なるほど…解りやすい。 pic.twitter.com/Y9w7NDTlnx
@mi2_yes 裕木奈江さんいい仕事しますね!
@mi2_yes @U3Q9JxWEcEglOhY お陰様で、有事の際でのリスト作りが出来ましたが、その法の整備に向け、仮に抗議が浮上したら「主権は純日本国民」で通しましょう。
@mi2_yes @Bladeru79607358 福島瑞穂議員は何やっているんだ?
テロ行為ではないか?
@mi2_yes @shuko1963 弁護士が検察官案件に介入したのですかw?
@mi2_yes はやE
@mi2_yes 推測するに「いちばん最初にハッシュタグ書いた人」と「このハッシュタグ拡散しようと呼び掛けてきた人」との齟齬じゃないでしょうか?
@mi2_yes ハッシュタグ作ったのが誰かってそんなに重要なことですかね?
ここまで拡がったのがなぜかは重要だと思いますが
@mi2_yes @jtpimadju マッチポンプってやつね🤣

↓話題のニュースはこちら↓