女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mayuko_iwasa で、なにが不満でどこに抗議してるの?
具体的に言わないと支持も不支持もできないでしょ
@mayuko_iwasa @takada_nobuhiko 立憲・福山議員と野党議員が尾見先生を恫喝してTwitterトレンドになりましたがそれについてコメントはないのですか?
#福山哲郎議員に抗議します
@mayuko_iwasa 普通に聞いてみたいです。この改正案のどこが問題なのか。どなたかお聞かせください。
@mayuko_iwasa 学歴とかはどうでもいいので、その勉強された内容もあわせて表明していただけるといいのですが
@mayuko_iwasa 学歴うんぬんより
こうこうこういう理由で反対!

と言うべきでは?
@mayuko_iwasa 昔から勝手にドSなヤンキーのイメージが残ってたけど、久しぶりにみたら大人の色気が増して相変わらず綺麗でびっくりしました。
今の政府がおかしいと普通の感覚がある人は全員思ってるから自信持って大丈夫ですよ!
@mayuko_iwasa カッコいい!これは応援するわ...
@mayuko_iwasa 仕事もらおうと必死なのかもですが、長い目ではマイナスになりますよ。
@mayuko_iwasa これをツイートすると、何か仕事がもらえるそうですね😉
いくらもらえるんですか?
新しい枕営業みたいで面白いですね。
@mayuko_iwasa @lasar141 今回の65歳までの定年延長と黒川氏の定年延長って全くの別物ってわかってる?
@mayuko_iwasa 本当は、何にも考えてないの。ただ他の芸能人のマネがしたかっただけって正直言った方が、すっかり忘れさられたあなたにも少しは気がつく人がいるかもよ。

#福山哲郎議員に抗議します
@mayuko_iwasa 中立公正が求められる検察庁で、強行採決で早々に進める意味が分かりません。

#検察庁法改正案に抗議します
@mayuko_iwasa 関係ない。社会のこと何も知らずにほうけている女性よりも男性よりもずっと優秀。
@mayuko_iwasa 岩佐さま、法改正に反対する理由をお聞かせ願いますか?
@mayuko_iwasa 日出女子?
@mayuko_iwasa 学校で教わる事だけが正しいと信じて生きてくると盲信的になり、何が正しいかわからなくなるんじゃないかと思います。
実際に経験し学んだ事が本当の勉強だと思います。
学歴だけで人の知識量を判断しないで欲しいですよね。
@mayuko_iwasa も少し勉強しましょう❗️😷
@mayuko_iwasa なんで反対したら意見もとめんの?いちいちいわなあかんの?嫌やから嫌なんよ。ええやんそれで人それぞれやろ。賛成の人も反対の人も誰もが自由やろ。
@mayuko_iwasa 勉強してその程度ならそりゃ中卒だわw
@mayuko_iwasa @banzaiJAPONICA 誰に頼まれたのか?話せば納得しますよ
@mayuko_iwasa 学歴は関係ない👍
@mayuko_iwasa 同じ中卒として恥ずかしい。もう少し勉強してくれ😞💨検察庁法改正案はクロかシロか | いさ進一 活動の記録  http://isa41.net/isanote/?p=1874  @いさ進一 活動の記録から
@mayuko_iwasa 自覚症状がないのが問題です
どなたか存じ上げませんが
@mayuko_iwasa その通りです。ありもしない圧力に屈し、はっきりものを言えない方がおかしいのです。
@mayuko_iwasa 学歴は関係ないよ。でも
この改正について、賛同していない
人はどのくらい理解しているか
疑問ですけどね。
@mayuko_iwasa 法案296ページ読んで過去の類型と現況を調査してのツイート?
@mayuko_iwasa 東大出てりゃ良いってもんではありません
人間力です!
人間力で勝負❗
胸張って行こう
頑張ろう

お互いに、ネ❤️
@mayuko_iwasa ちなみに黒川さんにこの法律適用されませんがご存じでしょうか?
@mayuko_iwasa 皆さん喧嘩はやめて日本国のために大切なものを守りましょう…ざっくりでごめんなさい
@mayuko_iwasa 「何が問題か」を明示した方が良いかと
@mayuko_iwasa で、どこにどういう問題があって抗議してんのか、勉強してるんなら説明できるよね?
@mayuko_iwasa @ISOKO_MOCHIZUKI 反支持ですがあなたの意見は尊重します。
ただ抗議ツイートを見て、俄かに応援する方や近づいてくる新聞記者等メディア、政治家には十分気を付けて下さい。その意味を見誤ると悲しい思いをするのは貴方です。
@mayuko_iwasa ってか中卒だろうが
東大卒よりよく「ものの道理」を分かってるやん
東大とか何しに行くとこ⁉️
@mayuko_iwasa ちゃんと一応勉強してるもんねー
@mayuko_iwasa 勉強してるんだろうけど、国語の授業中に、英語の教科書広げてる様なもんだよ、
今、こっちだろうと思うよ

#尖閣周辺への中国船侵入に抗議します
@mayuko_iwasa 岩佐さんはどの部分がマズイって思います?
@mayuko_iwasa この抗議ツイートをしてる時点で読解力にかなり疑問がある。
@mayuko_iwasa へーまじでw
@mayuko_iwasa @lasar141 じゃあリプ欄のイマイチ分かってない人達に説明してやれよ。
@mayuko_iwasa @momontakoj だから批判するなら理由も付けろっていってるだろ。やっぱ中卒だな。これは差別でもなんでもなく事実。
@mayuko_iwasa 素敵❗️
@mayuko_iwasa 申し訳ないがやっぱり中卒レベル。
マスコミが何故誘導しているかきちんと勉強してから発言した方が良いよ。上辺の知識で知ったかはやめよう。
@mayuko_iwasa そりゃね~~。お偉いさんと仲が良かったからと言って女性にXXしても罰せられないなんて・・。そんな世の中なんて・・。
@mayuko_iwasa これは・・・ビッグウェーブに乗る事の大切さが学べますね・・・。 pic.twitter.com/ZhzjdmMLGv
@mayuko_iwasa その通りで、政治の考え方に学歴は関係ないと思います!ちなみに何が問題か教えて下さるとありがたいです!
@mayuko_iwasa @jcp_cc ある著名人はファン同士で自身の意見が割れたことなどで投稿を削除しました。同様の事が起きるのではと、投稿をされる前に少し考えたほうがよかったのでは。
@mayuko_iwasa 検察トップの任命はそもそも内閣なんだよ。それが問題ではなくて、任命した人の定年延長にだけ大反対ってどういう理屈? 誰かに言われたから反対しているだけで自分で大して考えてないということでしょ。

↓話題のニュースはこちら↓