黒岩宇洋(立憲)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes この議員さん、数字に弱いんですかね⁇😅
@mi2_yes 白紙のコピー用紙を
シュレッダーにかける人は
思考の飛躍が桁外れ💦
@mi2_yes この人って桜を見る会で、根拠なく某ホテルと某寿司店を貶めた本人ですね💢
そして総理が政治資金規正法違反だと言い放った人。
野党は平気で人を貶め、一般企業を貶める。責任とって辞職してほしい。
@mi2_yes 言いたい放題ですね。
そりゃ、好き勝手数増やしてデマ流して文句言って、こんな方々とは何も議論出来んわ。
@mi2_yes これがデマ以外の何だと言うのだ。印象操作しか彼等は出来ないのだろうか。事実を捻じ曲げての主張など、世の中のごく一部のプロ市民しか賛同しないけど。
@mi2_yes 印象操作ばかり。
一千万人?随分、盛りましたね😆
何がダメなのか国民にわかる様に説明してほしい。
@mi2_yes 1千万人のエビデンスは?
(ФωФ)1千万筆ではない模様
@mi2_yes 来週辺りには2000万人になってる予感・・・
@mi2_yes マスクしてたから分かりにくかったけど
「キューベ~黒岩」さんでした😂 pic.twitter.com/wcZvFBk0vs
@mi2_yes 出たな!
久兵衛に迷惑かけた嘘つき黒岩め!
先ず謝罪してから出直せ!
@mi2_yes @RyuichiShigaki 先ずはTwitterのシステムから理解してもらった方がええんとちゃうか?
@mi2_yes @RyuichiShigaki デマ吐き芸人か?( ̄△ ̄)
久兵衛の鮨だけじゃ足らずに一万とか一千万とか…wwwww😂
@mi2_yes 盛りすぎて草

もう病気ですな。
@mi2_yes 新潟三区の皆さん、お忘れ無きようお願い申し上げます。
@mi2_yes 立憲の議員は数字の単位判らへんのかな。今さっき撮ったキャプで760K、Kは千やから76万ツイートやないか。しかも盛られとるワケで…呆れて言葉を失うわ。 pic.twitter.com/Go2e65EIDw
@mi2_yes 立犬ティッシュ党の黒いわウヨ?
@mi2_yes @japanage なんちゃって大虐殺みたいに数字だけが膨らむシステム
@mi2_yes 何でも食いつく、雑食アナゴ🤪‼️
@mi2_yes @AKIRA686053261 FF外失礼します。

1000万人?
立憲の議員は、算数が出来なくても国会議員になれると言う証明になりましたね。
@mi2_yes @m_au777 私はこのハッシュタグに反対だと計7回くらいツイートしたけど、私は7人いるのか。
@mi2_yes 来週には1億超えて、世界中からも抗議となり、来月には60億を超えて地球人以外もとなる。そうなるのを見てみたい気がするw
@mi2_yes @llloshishou2lll デマしか言えないのがこの人
@mi2_yes @fbKSr2LcCX8V553 あっちのひとは数字盛るの好きだねー
@mi2_yes また妄想か
@mi2_yes その昔永田とか議員いたな(笑)
@mi2_yes もしかして反対だけでなく賛成や「本当はどうなの?」的なツイートもカウントしてるんじゃないですかね?
@mi2_yes @Kuttusentyo また『言ってない💢』って逆ギレするな😂
@mi2_yes 南京方式かな?
@mi2_yes ハイ、またデマの流布。
@mi2_yes @yeb6JKgCz3ju1uC 虚偽答弁ですね。問題です。
@mi2_yes 周りも訂正しない、無能な立憲民主の皆様。
@mi2_yes @yeb6JKgCz3ju1uC 一千万人って言った?
岩)言ってない。
また久兵衛と一緒か?
@mi2_yes スパムな件!
@mi2_yes 政権奪還も近いですね。(笑)
@mi2_yes 「火事場泥棒」と騒ぐ「放火魔」の皆さん...。かな?
@mi2_yes 大陸方式ですね!
@mi2_yes 討論型質疑に変えないとな
・1千万人はどうやって確認したか
・1人で複数のアカウント作成できるが絶対全てが違う人物によるものと確定できますか
・1千万ツイートだとしても1人で何度も投稿できるが実際のアカウント数把握してるか
等々の反論考えたらこんな質問できまいて
@mi2_yes それ以前にこいつは虚偽答弁していますよ。
@mi2_yes サラッと嘘を織り混ぜてくるところは流石だと思う。
@mi2_yes bot垢なのにな
@mi2_yes 彼の国と頭の中は一緒か!あっ一緒だ。
@mi2_yes これでまた立憲の支持率が下がりますね!
@mi2_yes 人数、ユーザー数、ツィート数(スパム、重複含む)をイコールとしてる時点でTwitter、SNSを全くわかっていないことがわかります。あっ、故意にフェイク確信犯かな?
@mi2_yes @8iUTD85VuvKzyW0 役立たずの福山を辞めさせろ!!
@mi2_yes コイツらのソースは雑種とTwitterしかないんかい草
@mi2_yes プロパティ、プロパティって可愛い🤮
@mi2_yes ただの嘘つきになってる。
@mi2_yes @nipponkairagi おいおい、まるで隣国の捏造じゃないか🤣

↓話題のニュースはこちら↓