d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 今更感
コロナの件もあって、もう中国に行く企業は減ってくるでしょ
@Sankei_news 国内生産移行されて焦ってる?
@Sankei_news 来るな‼️
@Sankei_news 余計なお世話です。
@Sankei_news テンセント?
株アイドル?
@Sankei_news むしろ中国から撤退する!!
@Sankei_news 国を名乗ってるウイルス
@Sankei_news ゲームなんか真っ先に割られるやん
@Sankei_news 中国でビジネスするぐらいなら、会社潰れてくれた方が日本のため、自由世界のためになるよ。
@Sankei_news 新ココムで日本企業が打撃受けないように
距離を置かないと。
@Sankei_news これに乗る企業がいるのか?って話なんですけどね…いるんでしょうね
@Sankei_news IT弱者日本で良いのか?
@Sankei_news もう中国に魅力ないんだよね。
@Sankei_news テンセントってソフトバンクも絡んでいるのね。スーパーセルのゲーム(クラロワ、ブロスタ等)もテンセントみたいだし。怖いねー
@Sankei_news まあそりゃそうなるだろう。日本企業もしっかりと警戒しながら、危機意識を持ちながら付き合っていけばいい。
@Sankei_news お願い日本さん、進出しないで😭
@Sankei_news 中国から撤退しようとした外国企業は、資産など剥ぎ取られると聞く
@Sankei_news 阻止‼️
@Sankei_news ことわる
@Sankei_news 日本企業は中国から撤退すべし。
@Sankei_news いや、やめた方がいい。
@Sankei_news 撤退を支援してほしい。
@Sankei_news なにもかも盗まれちゃうよ
@Sankei_news 撤退の手伝い?
@Sankei_news こんなん利用するのはトンチンカンだよ
@Sankei_news 爆笑した
喜ぶのは、二階組
@Sankei_news 裏で何されるかわからない
ヤクザ企業
やるなら覚悟をもって絡むんだな
@Sankei_news 裏がある!
@Sankei_news 来ないで!
行かないで!
@Sankei_news 怖いです。
@Sankei_news 中国の手に乗ってはいけません。
@Sankei_news 白蟻国家は御免蒙る
@Sankei_news セキリュティーが
( ̄▽ ̄;)
@Sankei_news ウイグル人の強制無賃労働で成り立つ経済。#麻酔無し臓器売買 #ウイグル人虐殺
@Sankei_news このタイミングで中国進出を考えるような経営者の企業では未来はないかと…
@Sankei_news ザルに貴重なウイスキー注ぐようなものかな😑 人民元を手に入れてもねぇ😫
@Sankei_news 経団連💢😡💢
@Sankei_news 海賊版が常識の国で進出するメリットがない、ましてやパクリや海賊版を訴えても勝てないし行くのは息がかかった企業だけじゃないかな
@Sankei_news 結構結構✋
@Sankei_news 絶対だめ!
@Sankei_news こんな突破口を開いたら、サイバー攻撃の温床を作る様な物
@Sankei_news なんだかヤバくないですか。
@nobu61775371 @Sankei_news コロナよクルナ!
#NHK
それって、オレオレ詐欺の受け子では? 犯罪の片棒も立派な犯罪ですから👊👊  https://twitter.com/Sankei_news/status/1260406247032905729 
別に来なくても宜しい。
情報が抜かれかねない。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1260406247032905729 
これで株価が上がってたのか。
ごちそうさまです。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1260406247032905729 

↓話題のニュースはこちら↓