坂上・ヒロミ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@goodsmallforest 坂上「それだけは絶対に許さない」

なにを???
結果オーライになるように手探りでも頑張ってたと
どうして言えないのかな…

夫がテレワーク等で日中のテレビを見て
私がTV離れした原因がわかったようで🤣🤣🤣
@goodsmallforest この二人には、必ず天罰が下る💢‼️
そうじゃないと、睡眠時間を削って頑張ってる方々が報われない💢💢💢‼️
@goodsmallforest 「このまま収まれば自分たちはすごかったんだってことになる」

ここ間違いかと俺は思います。

日本の先人たちが作り上げてきた生活様式でしょう、そして水が豊富にあるという環境もあるかもしれない。
@goodsmallforest 結果オーライ?
何言ってるんだ?
死者数増やしたいのか?
頭おかしい😠
@goodsmallforest @OTAOTANOMI こいつらホント、何様?
@goodsmallforest 被害が軽かった要因を正確に考察しようと努めるのと政府のせいにしようと誘導するのは全く違う。賢明な国民の皆さんは彼らの流言飛語に惑わされず何が各国の被害の差を生んだか次なる疫病の時に備える意味でも考察して頂きたい。
@goodsmallforest 坂上忍、飲酒運転でカーチェイスする様な輩がワイドショーのMCですもんね。何の説得力も無いし前科者が何を偉そうに言ってんだって思います。
@goodsmallforest 坂上とヒロミは日本の感染者数と死者数が多い方が良いと言うのか?
このままコロナが終息する事が許せないと!
この様な 不謹慎発言を局は容認するのか?
不愉快だ。
@goodsmallforest 頑張って良い結果を出した人が妬ましいんでしょうかね。嫌なタイプ。
@goodsmallforest @ma_ko00777 まるで、死亡者が少なくて
悔しいと言ってるように
聞こえます(^_^;)
テレビはオワコンだな…
@goodsmallforest 酷いな。
@goodsmallforest 公共の電波で、飲み屋でのくだらない話を垂れ流している印象です。
@goodsmallforest なんか同じ理屈で伝統工芸に当て嵌めている輩も湧いてきてます
伝統工芸が潰れたら国の所為なんだとか。。。
@goodsmallforest @FreshMixedBerry 凄いと思うけど…他国からの死者数からしたら……あれ?凄く無いのかな?普通に凄いよね。
@goodsmallforest @FreshMixedBerry なにかにつけて視聴者を驚かそうとしていますね!!
@goodsmallforest @FreshMixedBerry 面倒くさい連中だな
@goodsmallforest いくら台本だからと言って、いい加減にしないと、地に落ちたマスメディアと芸能界の信用は、取り返しのつかないマイナスになるぞ。
つまりnetfrixのような媒体に全部持っていかれるって事だ。
@goodsmallforest こんな番組を作って何がしたいのか・・・。
@goodsmallforest @aorikouika この者達が好き勝手言いながら下らない仕事で
一般人の数倍もの利益を得られる事は
波風立たぬよう社会的に安定した
日本の社会、政権の元であるからこそ得られる立場で
あると理解出来てはいまい
世が世であらば真っ先に必要とされない人材
@goodsmallforest @gogojp2 なんでこの二人はこんなに偉そうに喋ってるの?
@goodsmallforest @sokuseki67 死者が増えることを期待してる言い方。人としてサイテーですわ。
@goodsmallforest この時間テレビを見るなら
ヒルナンデスを見ましょう
イライラしなくていいですよ
@goodsmallforest 政府も国民も頑張った。
それは嫌なんだね?
テレビは面白く無くなった。
@goodsmallforest 上級国民思考がかなり強いお二人ですね。憶えておこう!
@goodsmallforest @aoi_azuma チンピラと犯罪者のコンビがいくら吠えようと聞く必要なし。
日本政府は最善ではなかったかもしれないが、頑張ったのだと思う。
もちろん多くの医療、インフラ、物流、公務員の方々の頑張りが1番大きいのは明らか。
テレビで不安を煽り、混乱を助長し邪魔したこいつらを私は絶対許さない
@goodsmallforest @mina005 坂上氏「僕は立憲民主党と考えが近い」と以前仰っておられましたので、偏った意見になるのでしょうね。この方々が夜のゴールデンで活躍しているのが不思議…嫌悪感しかない。
@goodsmallforest マスゴミ芸能人は家で自粛してろよ。
@goodsmallforest 政府が接触8割減出さなかったら今頃どうなってたんでしょう?
コイツら🐴🦌
@goodsmallforest これはスポンサーに電話だろ
@goodsmallforest この二人、さもしい人間の
代表みたいなものですね。
@goodsmallforest @moea0708 良い結果に対する政府の貢献は一切認めず、悪い結果だけは政府のせいにするという姿勢はとても嫌い。
@goodsmallforest 世界中のどこの国でも手探りで最善を模索しながらやってた時に、政策に付いて非難し、無駄にPCR検査増やそうとして医療崩壊を招こうとしていたこの人達をどんなに弁解しようと絶対に許さない!
@goodsmallforest @moea0708 芸能界に長く居るから 俺は、偉いんだ勘違い してるんじゃ無いの❔一時は芸能界から姿消してたのにね、テレビでは ひき逃げ なんて犯罪犯してるやつが偉そうに😡⚡
@goodsmallforest いつからバイキングは、この2人+アンミカによる日本下げの番組になったんですかね?
@goodsmallforest この語り口調、、面白くないといった感じですね。この人達にとっては、死亡者数が多い方が都合良いんでしょうね〜。
@goodsmallforest @_bob_bonbar いやいや「それだけは絶対に許さない」ってどういう事?誰が誰に対して何をどう許さないの?
@goodsmallforest 政府はそんなこと言ってないのに、~ってとこになるって発言する事は、内心では政府が凄かったと思っているってことですね。なんで、そんなに日本の政府が評価されると困るの?
@goodsmallforest まるで死亡者が多い方が政権批判できる!残念。 みたいな印象しか無いんですが…
こんなの垂れ流していいの?
不快感しか残らないんですが…。
スポンサーはコレでOKなの?
@goodsmallforest 炎上商法か?
スポンサーも視聴率が取れていれば、口汚い政府批判、安倍総理非難は問題ないと言う姿勢らしい!芸能人のスキャンダルならいざ知らず。国難の舵取りに対するど素人の悪口、痛烈なシッペ返しが来る事を祈る。同局、プライムの反町氏は一体どんな感想を持たれるのか是非、聞いてみたい!
@goodsmallforest テレビ離れは、国民の多くが、こういうのに嫌気がさしたからだ!早く電波オークションになればいいのに。誰もこんな番組お金払ってまでは視聴しないはず。
@goodsmallforest この時間はヒルナンデス見てる。
@goodsmallforest ホントのぼせ上がってるお二人
何様なんだろうねぇ
祭り上げられて勘違いか

こうはなりたくないな
@goodsmallforest @Kei50411225 国が注意喚起して、国民で協力したから今の死者数の結果に繋がったでいいじゃない。
何にキレてるのかがわからん。
どうせキレるなら、ウィルス撒いて、尖閣に勝手に入って来てる中国にキレろや。
@goodsmallforest 何を怯えてるんだろ?!
この二人は?
@goodsmallforest 日本の、武漢ウイルスによる死者数が諸外国に比べ少ないのが、悔しくてたまらないのですね。
@goodsmallforest 坂上やヒロミ、何かした?
番組で文句言ってるだけじゃん。
何で何にもしてない人に安倍総理許さないとか言われないといけないの⁉️
@goodsmallforest 何様のつもりだ💢
@goodsmallforest 笑いながら言ってらのは腹立つぞ💢
@goodsmallforest 気持ち悪い奴らだな!!
@goodsmallforest 坂上が許そうが許すまいがどうでもいいw
@goodsmallforest 『坂上が当て逃げしたことは絶対に許さない。』

↓話題のニュースはこちら↓