石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bunshun_online 今「その後」の話を悠長にしてないで今の悪い流れを止めて下さい🙏何も言わなきゃ同じ穴のムジナになっちゃいますよ💦
@bunshun_online 現政権の愚行と暴挙を止めて下さい、お願い致します🙏
@smith796000 安心しろ石破、貴方が総理になる事は一生無い。だから考えるな喋るな動くな
@smith796000 金が余ってないとインフレ起きようがないですね、普通。
モノがつくれないなどで結果スタグフレーションに、はあるかもしれませんが。
@smith796000 🤔アメリカ🇺🇸の日用品はインフレ起こして
なかったっけ、、、

Amazon🇺🇸で輸入玩具よく買うから
なんとなく感覚的だけど
@smith796000 この人は経済は全くダメだ。かといって、国防もダメだったし何か出来ることあるんだろうか?
@smith796000 インフレっていい事だと思った。国も2%のインフレ目指す的な。悪性があるんだ。2%の悪性インフレ?
何それ。
@smith796000 基本的に間違ってねーぞ。
需要と供給の関係をを否定するのか?
@smith796000 アフターコロナを戦後になぞらえる?それと比べても物を作る能力ははるかに落ちてない。コロナ以前から増税によるデフレが始り、コロナでさらに追い打ちをかけられた。減税、100年国債で市中にお金を供給すべきでは?
@smith796000 物凄い発見!😇
@smith796000 石破なんて久々に見た!
裏切り者の無能な奴にいつまで元をつけるのか?
元幹事長とか元総理とかいらなくないですか?
脱落したらぺーぺーでいいんですよ!
@smith796000 供給元が無くなるからインフレになるって、昔は思ってた。
金融政策だけでも、ある程度はインフレ率の調整を出来るから経済って複雑。
@smith796000 頭がハイパーインフレしてる
@smith796000 こいつ飼ってるのは税金の無駄遣い。早く辞任して欲しい。
@smith796000 こんな頭の悪い方が総理になったら、火を消すのに灯油を撒くどころか、ハイオクガソリン撒いて自分も周りも大惨事だよ。
@smith796000 景気が悪くなるとデフレが起きる

景気が悪くなるが物価が上がることはスタグフレーションだったとおもうしそんな事今起きてない
野菜は時価だし

何でゲルはインフレって言ってるの?
景気を冷やさないといけませんなと言ってるのかね
@smith796000 倒産などが原因で供給力が毀損され需要に追いつかず悪性インフレが起きる恐れのことを言ってるのに、この #岡山理科大 客員教授は何を言ってるんだ?因みに安倍政権による消費増税で強烈なデフレ圧力もかかってるけど。
 https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304?s=21   https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304 
@smith796000 供給曲線を見て需要曲線を見てないな。
こんなん、高校生でもインフレしないってわかるわ。
@smith796000 ゲル仲間いないしな
総裁選に敗れたし元々派閥の人間少ないし
また仲間集めて頑張って活動するしかない
それには力強いリーダーシップ取るしかない
ゲルは地方票が強い
地方では安倍orゲルだし
安倍ちゃんの政策は地方に利かないやり方だし
消去法でゲルになったりする
@smith796000 太陽は西から登るって覚えてそう
@smith796000 平議員の足だけは引っ張るなよ。
@smith796000 はやく離党して立憲へでも行けばいいのに、
@smith796000 国民は対コロナと対政治家と戦えねばならない。敵が2勢力もあるのです。さらに、通常の法律に加え、会社のルール、社会的マナー、チームのルールとか重ねて守らなければならないって獄中より厳しいんじゃね?本当に日本は自由なのかなぁ。あと額面的な制約も。歳を重ねる毎に鎖が太くなる。
@smith796000 オッサン無責任にも言いたい放題だな。
残り少ない政治生命 寂しい老後を迎えてくださいね。
@smith796000 漁師がいない→お魚取れない→少ないから高くなる。

↑この理屈かぁw

じゃあ
高く売れそうだから漁師やろっかなー!
石破くん。一緒にやる?
鍛えてあげるよwww
@smith796000 石破さん、デフレとインフレを知らない?まさか、財務官僚のレクって、こんなあべこべなことを政治家に教えていたりするのかしら…。
@smith796000 このお爺ちゃん認知症起こしてますね。
早く病院行った方が良いかも。
@smith796000 笑った
@smith796000 どうやるんですかね???
一次関数のグラフだけしか書けない僕にはわかりません。
きっと百次関数くらいの激ムズな計算をするとそんな答えが出るんですね‼️
@smith796000 戦後やけ野原になった時
生産能力が壊滅したため供給不足(物不足)により物価は上がりましたよ
スタフグレーションでしたが

石場さんは今回の事がリーマンどころか敗戦急だといっているのでは無いですか?
@smith796000 レナウン倒産!
@smith796000 有名な「良いインフレ」と「悪いインフレ」議論ですね。
@smith796000 うけるwww
@smith796000 ダメだ。いくら考えてもインフレになるのかわからない。石破茂は天才か?。
インフレが起こるから増税しろってことか。なるほど、納得はしない。
@smith796000 インフレとデフレは何故起こるのか。これは学生の頃に習った記憶があるのですが、政治家さんは忘れた方も少なくないのかな?
@smith796000 まともな次の総理大臣候補どこかにおらんのかねw
@smith796000 情弱な私のような立場ではこれ見てもなんとなくそうなんだと思ってしまいそうです。
こうした発信をしてくれるのはとても助かっています。
@smith796000 マスゴミによる意味なし世論調査でも国民は国民でアホで、このゲル野郎がシンジロ―と並び次期総理にふさわしいとさ😒
@smith796000 石破は財務省の緊縮感染症に骨の髄まで犯されている、ネットと言う治療薬が広まったことによりこういうゾンビが炙り出される
@smith796000 相変わらず石破の言ってる事無茶苦茶!
@smith796000 このおっさんみたいに経済💩がいっぱいいるのが恐ろしい
不景気なのにインフレwww
大戦争で産業の壊滅でも想定してんの?w
#cozy1242 #tera1134  https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304 
企業倒産で失業が増えても需要が不変とはマル経の人だな。現実世界の認識ギャップが怖い。
こういう人がデフレで不況なのに増税して平然としていられる。レガシー議員には名誉ある退場を願いたい。  https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304 
@smith796000 ゲルはインフレ信者だからな
インフレが起きる

景気を冷やさないといけない

緊縮しないといけない

緊縮したいだけで言ってて草
@smith796000 ゲルが成り上がりたいならキッシー倒すくらいじゃないと無理だろうな

青山さんは派閥じゃなく会派として100人くらい集めてた
数は力だし
#令和の大減税 #この界隈
この半月、事実ならノーベル賞級って人に何人も出くわして、結構精神を削られた。  https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304 
自分が安倍首相の立場で、独裁的強権を持ってるとしたら、真っ先に粛清しそうなのがゲル  https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304 
平然と公然と嘘を吐くのは、もう始まった可能性がある。  https://twitter.com/smith796000/status/1261177154668130304 
@bunshun_online とりあえず、日本からは居なくなって

↓話題のニュースはこちら↓