原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi そんな悪夢誰も望んでないからやめてくれ
@kharaguchi どうして民主党は無くなってしまったんですか?
@kharaguchi 自分を一番高い値段で売れると思った。と笑うしかありません。
@kharaguchi 「民主党を復活させ日本を「日が昇る」国に戻したい。」

えっと、どういうことですかね。
@kharaguchi 世論やマスコミの顔色ばっか伺って党名変えたんでしょ。今も昔も変わってねーな。なんの信念もねー。
@kharaguchi 本当に日本を変えるには与党だったのでしょう。
@kharaguchi お宅様はどうなるか分かりませんが、所属の党は与党になるんで内科医。
@kharaguchi 民主党より自民党を変えたほうがいいと思われたのではないでしょうか?
@kharaguchi 民主党の復活を国民が望んでいると思っているのか?なぜ失敗したのか、もっとよく考えなさい。
@kharaguchi 復活したら、逆に沈みそう。
@kharaguchi 桜井さんも自分が大事に思ってるのか‼️
自民党の二階派かな?
@kharaguchi 笑う^_^。日米同盟関係をズタズタにし、日本経済を奈落の底に沈ませ、大震災の拙い処理で東日本を壊滅状態寸前にした旧民主党を復活させたら日本は最後地獄の底に転落し永遠に日の光を拝むことは出来ないだろう。伏して言う!頼みますから国民を再び苦しめないでくださいと。日本を闇の国にしないでと
@kharaguchi 民主党を復活させたい?
じゃあ国民民主党から離党して新たに民主党を立ち上げれば?
@kharaguchi 何故民主党は消えた。確か、希望の党に入られへんかったのが…
学習しましょうね。
@kharaguchi ( ´∀`)🤷
@kharaguchi 去るものは追わないほうがいいよ
@kharaguchi あなただって落選しそうになったらなんでもするでしょ
@kharaguchi 私も民主党復活を願っています
#民主党復活
@kharaguchi 単純。今の国民民主党ではまともな政治活動ができないと思ったのでは?党の役職者として責任感じてくださいよね。
@kharaguchi 金を摑まされたのか、何かスキャンダルでも握られたのか。
@kharaguchi それで、腐敗をチェックすると仰る方の腐敗は誰がチェックするので?
@kharaguchi ぷっ民主党復活⁉️
少なくても国民民主党にそんな資格はない選挙の為に古い骸を捨てて小池都知事に頼った面々が…言うかねー(爆笑)それに日が昇るねー(爆笑)
@kharaguchi 報告は、かつての国会Gメンとして活躍した人物さえ繋ぎ止める事が出来なかった今の野党のだらしなさを報告すれば良いよ。
@kharaguchi @nakano0316 桜井を選挙で落とせ‼️
@kharaguchi 大民主党復活しかないね。
今回みたいに自民党に行きたい連中は無視して立憲と早く合併しないと。
今の与党がダメだとわかってんのに、入れる所が無いではね。
@kharaguchi 勘弁して下さいよー
@kharaguchi 瓦解した民主党に価値なんてあるわけもなく。
@kharaguchi 選挙前のスキャンダル、内ゲバで政党名を変え、綺麗事を並べて有権者を騙す手口にうんざりさせらる。
@kharaguchi 民主党とか悪夢すぎる
@kharaguchi 徳川埋蔵金でも 探してろ
@kharaguchi 最低最悪の民主党が復活するということは、日本国がChinaに占領されるのと同じくらいの悪夢。
@kharaguchi アンタら野党のやってる事を見直してみなよ。
@kharaguchi "民主党を復活させ日本を「日が昇る」国に戻したい。"


そんな期待をしている国民などあまりいないということにいい加減気づいてください。
民主党の幻影にいつまでしがみついているのか。
@kharaguchi 国民民主党は国対がまず無能ですからね。その証拠に支持率がいつまでも1%から上がらないですし。こんな体たらくじゃ見限られるのも当たり前ですよね。
@kharaguchi 民主党なんかが復活したらそれこそ日本沈没じゃないですか。
@kharaguchi ご冗談を申されるな。
@kharaguchi 小数点一桁の支持率の政党さんがなんか言ってる(笑)ビジネスだとシェア5%ない会社はなくなっても業界に何ら影響ないんですが(笑)
@kharaguchi それぐらい酷い党に所属してたってことなんですかね。
@kharaguchi お前如きが石井紘基の名を出すな
失礼だ
@kharaguchi そうですね、
もう一度「民主党」で合流。

政党支持率=知名度って説もあります。

誰が石井さんの遺志を継ぐのかずっと見守っています。
@kharaguchi 悪夢の民主党時代
日本の最悪な歴史
狂った鳩山の総務大臣
汚沢と共に能天気に夢見て過ごせ 永遠に
@kharaguchi でも、石井さんの真相追及していない
@kharaguchi えー!精神科医でありながら精神を追い詰めるのに特化した桜井先生
@kharaguchi 選挙で勝てないから自分らで民主党を捨て、自分らで復活?
厨二病?
50超えた奴等が集まって考える事が中学生レベル。
旧民主党議員は、総入れ替えが日本人のためだと思う。
@kharaguchi 悪夢を再び・・ですか?
今現在の支持率知ってますか?
@kharaguchi 民主党の復活? それと日本に日を昇らせたいのとどんな因果関係があるんでしょう   か?
@kharaguchi 日出ずる国から日没する国になるわ。
@kharaguchi 日が沈むの間違いだろ
@kharaguchi 民主党が復活した場合・・・

明けない夜に怯えて暮らす事になるだろう
@kharaguchi ノーモア民主党
@kharaguchi 民主党なんてまさに無能の象徴じゃないですか
そんな無能集団にまた国民が政権任せると思ってるのか?
あなたはそろそろ黙ったほうがいい
せっかく玉木代表が建設的なことを言っても全て貴方が台無しにしてマイナスにもっていく
もういい加減辞職してくれよ、マジで
@kharaguchi 人生で2度も悪夢を見るのは御免です。
@kharaguchi そんな難しく考えなくても
国民民主党と立憲民主党が一緒になれば民主党じゃないですか。野党統一会派組んでるんですからもう一度民主党で選挙戦戦って民意を問うたらよいではないですか?なんで民進党やらにしたのですか?
単純に櫻井氏は政治屋なんでしょうね
@kharaguchi おお、石井紘基さん。
@kharaguchi 復活を望むのは?
@kharaguchi トロイの木馬作戦と善意で考えたい。
@kharaguchi 民主党復活?日本をどうする気だ?
余計なことはやめなさい
@kharaguchi 先生、民主党が復活すると今度はどのようなお金の動きが生まれるのでしょうか??
@kharaguchi それよりなぜ桜井が逃げたのかじっくり考えたほうがよい
@kharaguchi 民主党を復活させる=今度こそ日本を完全に沈めるって事ですね、よく解ります。
@kharaguchi @choki0623 飛ぶ鳥跡を濁しまくり
@kharaguchi やだなぁ(。≧ω≦)ノ
民主党が復活したらとか

ほら!
そこかしこに
その民主党の成れの果てが
ぞろぞろいるじゃないですか
ゞ(≧ε≦o)

国会Gメンてなんすか?(笑

やっぱり警察ごっこって認識やったんすね

一世一代のギャグでしょ?↓
#民主党を復活させ日本を日が昇る国に戻したい
@kharaguchi 自民党から民主党へ行った方は問題ではないの?
@kharaguchi @amazon_explorer こんなのは二度と御免だ。 pic.twitter.com/3H7nNUeI5W
@kharaguchi 勘弁して下さい(*´・ω・`) pic.twitter.com/hKiEK4ZNVz

↓話題のニュースはこちら↓