舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi その選ばれし八千人は誰でしょう。IQの高さは日本の官僚もどこの国の官僚も似たようなものです。大天才がいれば別ですが。
@MasuzoeYoichi こういう意味の無いツイートが一番舛添さんぽいよね。
@MasuzoeYoichi 悲しすぎる
@MasuzoeYoichi その8千人はどう公平に決めるのやら。

布マスクの認知が広がり、政治家もこぞって手作り布マスクを着けることで、結果として中国製の中国基準のマスク需要が崩壊しただけ。
そもそも、一住所に2枚では足りないから、こうしたムーブメントが起きた。
民間不織布マスク工場を作っても事業継続は大変。
@MasuzoeYoichi 早く寝ないとコロナになるよ。
@MasuzoeYoichi 本当にそうであろうか?
@MasuzoeYoichi 汚れたマスクは検品じゃなくて全部捨てて欲しかったんですけど。
しかも税金からさらに8億円って(泣)
そもそも検品はメーカーの仕事でしょう。
国民が怒り狂うというのが、本当に分からない人たちなんでしょうか?
@MasuzoeYoichi 官邸の金正恩では??
@MasuzoeYoichi IQって言葉、好きだねぇ🤨
@MasuzoeYoichi 批判ばかりしないで、今後どうすれば良いか考えろ!
@MasuzoeYoichi 8,000人に10万円配るってなんやw

やっぱり平等配ろう。1人8円
@MasuzoeYoichi 舛添さんお金の話は自分に返って来ますよ😷
@MasuzoeYoichi たたき売りしてるのは中国とか韓国が個人輸入したやつか、布マスクの普及で買い占めてた業者ではないかな?
@MasuzoeYoichi あなたがあれこれ理由付けて都のお金で買った絵画や美術品、そのお金が都にあったなら、もっと多くの人達の助けとなったはず。
@MasuzoeYoichi なんか建設的な意見はないのかよ
@MasuzoeYoichi 550人が検品作業をしていて、8億円はその人達の人件費なんですけど
それじゃ駄目なんですか?
労働の対価として与えては駄目なんですか?
@MasuzoeYoichi 日本で言うとこのような任に当たるべきIQの高い政治家はどなたですか?
@MasuzoeYoichi 官邸のラスプーチンって言ってるのは、ピッカリトカゲ君だけじゃないすか!流行らせたいんだろうけど、余りにも時代錯誤過ぎて???ですね。てか、誰も聴いてないものね。
@MasuzoeYoichi 政治家のIQを高くするにはどうすれば良いですか?
@MasuzoeYoichi 今回もピントがズレたツイートですね。
やり直し。
@MasuzoeYoichi そこは反省
@MasuzoeYoichi 不良品の検品・交換はメーカーが費用を負担するのが当然だろう。政府が検品費用を負担すること自体が本末転倒だ。ボタンを掛け違えているぞ。
@MasuzoeYoichi 無能な部下を持つボスは哀れ。
@MasuzoeYoichi ラスプーチン!誰だね?
@MasuzoeYoichi 公務員不答責という法理がある以上、官僚が発案し、実施した政策でも、責任を取るのは政治家である。政治家が失敗の最終責任を負わないことに、デリカシーがなくなれば(メディアの責任が大きい)、何年かに一回の選挙以外、政治家も役人も、怖いものなしである。
@MasuzoeYoichi 重箱の隅つついて楽しいかい?
@MasuzoeYoichi 責任取らせないと真剣に取り組まないよ
@MasuzoeYoichi マスクもういらないです。街にも出回ってるしお金を無駄にしないで
@MasuzoeYoichi 知らんがな。
@MasuzoeYoichi 大体お前が人を叩く立場にないだろ。
国民は忘れてないぞお前の失態を!
@MasuzoeYoichi 東京都民の金返せよ!!!!やってる事泥棒と一緒だからな!
@MasuzoeYoichi どんな契約だ?
@MasuzoeYoichi IQの高すぎる舛添は気づいてないかもしれないが、税金の私的利用してたやつが政治を語っても説得力ないぞ?www
@MasuzoeYoichi 添えよ、最近テレビで
発言してるが
本性は皆んな知ってるよ
ケチでセコい、無責任
公の為の自己犠牲を
いとわない気高さ
@MasuzoeYoichi 本当に舛添さんは人の事になると嬉しそうに批判しますね〜。自分の時はあんなに泣きそうな顔してたのに
@MasuzoeYoichi まずは自分の過去を反省するところから始めてください。あなたが言う資格ありませんよ?
@MasuzoeYoichi エコノミーでワンベッドルームに泊まってから言って
@MasuzoeYoichi @chilcochiko0121 何故、返品交換しないのか、
そもそも、総理案件であれば、
総理が怒るべき、
マスクに汚れ等なんてあり得ない話なのに、
もう一度検品だなんて、
その検品に八億、、
私なら1000万でも
喜んで、受けます。
世間ずれも、甚だしいですね。
絶対に追及すべきと思います。
@MasuzoeYoichi @YHONDA96714854 IQお好きですね。
@MasuzoeYoichi 8億はすんごい金なんだが、八千人にしか十万円配れないってきくと大したことないっておもうのは不思議。日本は一億二千万人だから。
@MasuzoeYoichi お前の私的流用の件説明しろよ
@MasuzoeYoichi 「都知事失格」読みました。良い本でした。そしてこのスレッドを見ると、本という媒体がこの世からなくならない、と理解できます。ある意味Infomedicの本質的な問題に近い気がします。情報は疾病だけでなく、人の感情まで左右する。恐ろしい。
@MasuzoeYoichi 構われて幸せそうですね
@MasuzoeYoichi 全くその通り。
@MasuzoeYoichi @nasukoB 私用に使った税金はもう返したのか?
もう発言しなくていいんで。
@MasuzoeYoichi IQですか?
(;-ω-)ウーン…
@MasuzoeYoichi 存在感出そうとしてますが、貴方のせこさは皆さんご存じなので全く響きません!
最近の自民党にIQ公表できる様な程度の、見識も品性も高い人見たことないわ。幼稚園児程度の人が総理だったり政府の要人だから、どうしたって幼稚園の発表会程度の対応だわな…官僚が保育者の。保育のセンセが用意したプロンプタ見ても、上手お遊戯出来ないシンゾーくんはもう見るに耐えない。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1260948875000418307 
IQ高いの大事……というか今の内閣で、本来IQ高い人がどんどん痴愚めいていくんだのも。あれやな、ボスより高いIQ示したら干されるからなんやろな。

 https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1260948875000418307 
この人は自分が何したかわかってないんだろうね。
しかも最近よく見るようになったけど、自分は棚上げですかとホントに言いたい。
文句を言わずに働く人を自分勝手に生きてきたヤツが評価する資格なんてあるわけがない。
虫唾が走る。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1260948875000418307 

↓話題のニュースはこちら↓