室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi なんかマスクが手元に届いてはじめて市場価格が下がるって思ってる人がいるっぽいけど、実際は手元に届くよりもはやく価格は下がるぞ。TCGでも、あるカードの再録が決まったらその時点で値段が下がり始めるだろ?(伝わりづらい例え)
@YuzukiMuroi 安倍総理の政策によってマスク量産のための助成金がでてますが、それを無視したアベノマスク批判に意味はないですね。
まぁ、何故マスクが消えたのか?何故市場に出回るようになったのか?を説明ぐらい出来てから記事を書いて欲しいものですね(笑
@YuzukiMuroi あなたもね〜
@YuzukiMuroi マスクは直ぐに止めて、失策について謝罪し責任として弁償すべき。
@YuzukiMuroi 生まれてこの方「間違いを認める(た)」経験皆無でしょう。腹痛でもなんでもいいからさっさと消えて!もちろん後で法の裁きは必ず来るけど。
@YuzukiMuroi 今回はちゃんと確認した記事でしょうか?
@YuzukiMuroi なんの?
@YuzukiMuroi 新しい生活の価格になっただけ。
新型コロナの前にマスク買ったことない安倍晋三に言われたくない。
@YuzukiMuroi こんな人が、日本のリーダーなんて、私は、嫌。(><)
@YuzukiMuroi @GmaMs12 “安倍晋三首相は、政府による全世帯への布マスク配布の“成果”として市中にマスクが出回るようになり「価格が下がってきた」”

後付けの正当性の強調...

#週明けの強行採決に反対します
#検察庁法改正案の強行採決に反対します
@YuzukiMuroi マスクマスター安倍晋三
そのマスクは嘘をつかせないためのマスクだがそれでも嘘や屁理屈は減ることがない 代わりに得たものは国民の信用がゼロでなくマイナスとなった評価が残った
@YuzukiMuroi そりゃあなたでしょうw
@YuzukiMuroi そっくりそのままの言葉をあんたに返します。
@YuzukiMuroi 一家に二枚じゃ絶対に足りないですね。
しかもまだ届かない。
作っているから、いらないですが。
@YuzukiMuroi @Kitsch_Matsuo お前がな(笑)
@YuzukiMuroi まだ届かないのに⁇
@YuzukiMuroi あなたこそ自身の過ちを認められない人だよ
@YuzukiMuroi まだきてない「ムダナマスク」より抽選で当たったシャープのマスクの方が対応が早い。
@YuzukiMuroi @pinot1996 ネトウヨがツイッターやフェイスブックで言ってた詭弁をそのまま国会答弁でコピペした総理。
@YuzukiMuroi どんなにひどい政策の調査しても一定数いる安倍支援者以外の国民は全て呆れてると思いますよ、受け取った人も喜んでる人いないんじゃないかな?
安倍さん本人も腹の中ではなんじゃコリャ⁉️でしょ😭

#安倍のマスク
@YuzukiMuroi 現実が理解できない人
@YuzukiMuroi ブーメラン、ブーメラン🎵
@YuzukiMuroi 山積みのマスク…どうしても買う気になれない。今まで使ってきたブランドのマスクが欲しい。
@YuzukiMuroi 三度の飯よりブーメラン
@YuzukiMuroi 安倍=頭が沸いてる土人。
合理的な見解を示せず、間違っても改められないホモサピエンス。
@YuzukiMuroi こんなマスクに金を使うなら、ワクチンの開発に使うべき。
現場の教授が言っていた。100億では到底足らないと。そして未だ1円ももらってないと。
検察庁法案の件といい、この内閣はエネルギーの使い方、間違ってるよ。
もしかしたら、ピンチがチャンスになるかもしれないのに。
ったく。
@YuzukiMuroi こんな奴が日本のトップとか恥ずかしい…こんなやつを選んでる国民もっも恥ずかしい…
@YuzukiMuroi 情けない恥ずかしい人間。
そもそも、まだ配布率5%くらいっしょ?市場に影響なんかあるわけないすよね。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
こんなに溢れているのか‥もう洗わなくても大丈夫かな  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
そもそも4月1日に言い出して、いまだに届いた人は全国民の1桁のみで、殆どの都道府県では届いても居ない。それよりも市場にマスクが出回り始めたから。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
メディアは言ったことを報道するからウソでもいう、調査報道したのかと言いたい。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
アベノマスクは過ちって訳ではないよ。他にもっとやる事あるだろうってだけで。責め方がおかしいっすよ室ちん。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
クイズで間違えた後、正解を聞いて「やっぱりそうだと思った」というコメントするのと一緒ね。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
供給が増えれば安くなるのは当たり前。安倍と関係なし!#週明けの強行採決に反対します https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
そのとおりだと思う。小学生でも過ちは認めて「ごめんなさい、やり直します」って言えるのに。
#週明けの強行採決に反対します  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
安倍って一般企業のいたらどうなんだろ?仕事は遅い、嘘は付く、部下や顧客のせいにする。滑舌は悪い。頭も悪い。謝罪しない。プライドは超高い!企画に具体性がまったくない。当然実現出来ない。そしてなによりマリオ帽子の失敗でもわかるようにすべてのタイミングが悪い。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
マスク、ちゃんとした薬局で買えるようになったなあ。
誰が作ったか分からないような怪しいマスクじゃないヤツが。
コロナ騒ぎになってから、初めて買えた‼️‼️‼️
まだ、ちょっと高いけど、もうすぐ前の値段に戻るんじゃないか⁉️  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
安倍は学習帖に100回「ごめんなさい」を書かせるべきやな、ひらがなならいいやろ。
#検察庁法改正の強行採決に反対します  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
膿出し切れてない方ですから😃  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
ちょっと調べれば分かること、調べなくても分かること、でも開きなおって平気で嘘をつく。もう、病気ではないかと心配する。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
マスクを配る選択した時点で、リーダーを放棄  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1261874137464631297 
@YuzukiMuroi 結果論であって、
配布決めた時はマスクは不足してたしなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓