ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 法案自体が複雑に絡み合ってるし
公務員間で不公平になるから全部廃棄でしょW
自治労内では規定路線だったのに立民執行部が
潰しちゃって恨まれるよね、

住宅ローン組んでいたら払いきれるかな。 pic.twitter.com/GO1ZiDxslh
@ayaka00062 @sharenewsjapan1 終わったね!
@ayaka00062 @sharenewsjapan1 死人が出ても知らんぞ、立憲民主党さんよ。w
@lasar141 そんなこと言ってましたか?
コロナでそれどころじゃないし一律見送りでいいですやん😄
@lasar141 何故切り離して提出しなければならないのだろうか。
感情的にならず、冷静に論理的に自分の言葉で話してみましょうか。
@lasar141 やっても反対、やらなくても反対w
これ見送りで支持母体の自治労に怒られるん?
いま何故この時期に?コロナに専念しないとあかんでwざまあww
@lasar141 @Yaruo2020 公務員全体の定年延長の話だから、一部だけ取りやめろって野党の差別は良くない。
@lasar141 後出しジャンケン?
@lasar141 私も「憲法改正」自体には反対してないです。賛成もしてませんが。でも「今じゃない」。今はそんな事よりもコロナ対策に政府は力を注ぐべきだと思います。「マスク2枚配布」「一律10万給付」も良いですがまだ政府がやれる事はあるのではないかと思います。
@lasar141 アベのやりそうなこと。
国民はダマされちゃいけない❗
#検察庁法改正案を廃案に
@lasar141 まぁたった3年の餌で言いなりになる輩ですからね。信用なんかできませんよね。検察なんて。
@lasar141 65歳で地方公務員の再任用を3月で終了。再任用の年収は現職時代の
約45%、独り者で暮らせました。
今は晩婚化も進んでます。
知人は60歳の時小学生の子どもいました。だから、現職の7割の年収となる定年延長は必要です。だから、検察庁改正案と国家公務員定年延長法案と分離すべきです
@lasar141 ご都合主義見苦しい
廃案は支持しますよ
公務員も苦しめば良い。
原因はあなた達?
立憲民主党も窮地に陥りますね。自治労の票
あ~ワロスwwww
@lasar141 @f_obiwan 支持率が危険水域に近づくときは
#スピン報道に注意しましょう
2016年1月に甘利明の現金授受問題で⇒2月に清原逮捕
2019年2月に沖縄県民投票で圧倒的多数の辺野古新基地反対で⇒ピエール瀧が逮捕
「桜を見る会」で窮地にあるアベ内閣⇒沢尻エリカが合成麻薬MDMAで緊急逮捕
@lasar141 今やる必要ありますか?
コロナが収束してもっと議論してからでいいでしょう
@lasar141 逮捕のタイミングの良さからも、既にいつでも逮捕できる芸能人、
スポーツ選手等のリストを持ってるんでしょうね。事の大きさに比例して
大物芸能人を使うみたいな。
@lasar141 @f_obiwan この「#検察庁法改正に抗議します」の改正案第22条は、去年秋の段階では単に検察官の定年を延長をするだけのシンプルな文面であった。

それが今年春の法案では、突然第5項以降が追加され、内閣又は法務大臣の判断で勝手に役職定年を延長出来るようになった。しかもその間なんの説明もされ無いのだ。
@lasar141 えっ?今、コロナでそれどころじゃないって言ってましたよね?
全部見送りでいいんじゃないの?
変なのwwww
@lasar141 束ねてた手前がありますから。
@lasar141 なるほど、検察庁だけは差別しろと仰る。
検察庁だけは他の国家公務員とは違うと。
@lasar141 国家公務員の定年は延長するけど、検察幹部だけは延長を認めないということ? それとも検察幹部の定年延長も認めるけど、黒田氏だけはダメだってこと?
意味が分からなんですが?????
@lasar141 一般の公務員を取り込もうとしてますね。
@lasar141 え?コロナ渦にやるな!って言ってなかったっけ?
同感です。何か別のことに世論を誘導して、「ドサクサ紛れ強行採決」をやるような気がしてなりません。
それこそ、我々は「気を緩めてはいけない」のです。
#与野党こえて検察庁法改正を止めよう
#強行採決に反対します
#束ね法案から検察庁法を分離せよ  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
切り離せ。
国家公務員の定年延長は当たり前だろ!  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
公務員の定年延長もいらねーや📣
給料も高すぎる
公務員の給与は
納税者の最低賃金が妥当だ💢  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
言い訳見苦しいなww

これで晴れてめでたく、お前らとお前らが応援する立憲やら共産やらは、完全に公務員の敵になったんだぞw  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
「芸能人の麻薬逮捕スピン目くらましがあるかも」に「鋭いですね」って言ってる。
ああ鋭いね。  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
わ!私、世に倦むにもブロックされてたあー!🌝  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
さすがに最近は芸能人を生贄にしたスピンもバレバレだからな…

池上彰でも捕まればいいのに。

#検察庁法改正案に抗議します  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
法案に世論の批判があるんだから仕方ないよね。知らんけど🤭  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
おー、芸能ニュースを要チェックな訳ですね。姑息  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
政治家や官僚たちの嘘は、もううんざり。
政治家も、不正したら、逮捕してくれる検察を
#安倍もううんざり  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
あーそれは残念でしたねー(棒  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
逮捕されるようなことしてんのか?  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
@io302 @saka_ike 一巻の終わり👏
@io302 風流ですなぁ…(笑)
文句なら桜だのもりかけだのにうつつを抜かして穴を見落としてしまってた野党に言うべきではないですかね?  https://twitter.com/lasar141/status/1262199182363746305 
@lasar141 最近、気づいた事。あなた達(野党も含む)みたいな言うだけ番長がいるから、実行力がある吉村知事が際立つやなぁと思います。
今日も忙しいなか3番組に出て、ステイホーム中の我々に安心を届けてくれるそうです。
頑張ってあらを探そう!
@lasar141 検察も公務員なのになんで切り離すんだよ。お前バカかよ。
@sharenewsjapan1 検察の定年を、国家公務員法と合わせよか~っていう改正法なんだから、

見送るってことは、
それごとだろうに
@sharenewsjapan1 最初から包括法案だと何度言えばわかるのかね? 頭ついてるのかぁ?あぁ、忘れたのかwww  (ΦωΦ)フフフ…
@sharenewsjapan1 ここにもいた。ホームラン級のカブロンが……

そんなことを言うならなんで反対したの?

本当に「ラサール」という看板下ろしたら?
@sharenewsjapan1 今頃?
エダノン界隈の慌てっぷりが面白い!
@sharenewsjapan1 ラサールの支持母体も自治労なのか?w

↓話題のニュースはこちら↓