青山繁晴

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 百田さんが青山さんを毛嫌いしてるのは虎ノ門で知りましたが、それはそれで。高須院長と青山さんのタッグは本物の国士として、何かかたちになってほしいと密かに願っています。
@hyakutanaoki 妄想癖甚だしいですね
@hyakutanaoki ではまた止めてもらいましょう。できるのですからw
@hyakutanaoki 青山繁晴先生の事は尊敬してるし期待してますし好きですが、ホラ吹きであることは否定しません。
@hyakutanaoki 青◯さん、虚言癖があるからなぁ〜。
いずれにしても、あれだけ遅かったら渡航を止めなかったに等しい。
@hyakutanaoki 二○加煎餅アイコンだったカルロストシユキさんではないですか。私を凍結したお仲間ですね。
そもそも、金の粉が体から吹いて出るだの国民を混乱させるような事を言い出して。守秘義務があるでしょうに爪を剥がされても言ってはならないような事をペラペラペラペラと。何故最近顔がパンパンなの。
@hyakutanaoki だから何?って思う。
次は消費税減税頼みますよ!
功績より日本の為に働くのが日本の国会議員の役割
当たり前じゃないのかしら。

だから何!
@hyakutanaoki 青山さんって 落合信彦を彷彿させる
@hyakutanaoki (笑)
@hyakutanaoki 本当ならばちゃんと仕事しているよなー
その調子で減税をお願いしたいですね!
がんばれー!
@hyakutanaoki そろそろ海を割りそうだ
@hyakutanaoki 青山さんも仕事は他の議員に比べれば仕事していると思うが自分が自分がというところが強すぎるんですよね。
@hyakutanaoki 色々な方々の御尽力が有っての事だろうと思います・・・
@hyakutanaoki 自分で言うかっこ悪さ、他者から言われるカッコ良さ。
@hyakutanaoki 青山議員はなぜTwitterやらないんでしょうね。
@hyakutanaoki んー。
中韓渡航停止が直接交渉で決まったなんて言い切るんだろう。
ちょっと青山さんを信じられんな。
@hyakutanaoki あの人の虚言・妄想を信じてる人は多いと思われます。そういう人にはYouTubeで青にゃん劇場を検索して見てもらいたい。
@hyakutanaoki 同じく、へー
@hyakutanaoki もうこんな青山さんは見たくない。。1期だけとか言ってたけど多分2期もやるだろうし。。なんだかなぁ。
@hyakutanaoki では、消費税減税と追加の給付金、経済対策も青山さんに任せておけば安心ですね(棒
@hyakutanaoki 誰だ?「体から金粉、100メートル12.4秒、PC4台に映画音楽同時こなし、オカッパの少女見える、1000人の質問を丸暗記」などと言う奴の話しは信用できないなんて言う奴は!青山繁晴が嘘つくわけないだろ、許さんぞ!
あの空母はロナルドレーガンだし、タックスヘイブンは税金天国、パンピーオだ、文字数
@hyakutanaoki みんなで武漢ウィルスって言葉を
広めよう!
@hyakutanaoki 『へー』の後に(棒)を付けないと😅
@hyakutanaoki 過去のことです。どっちでもいいですよ。大事なのは、また中国から人を入れようとしていることです。中国は嘘ばっかりの国です。入国許可は遅すぎるぐらいが丁度いいです。
@hyakutanaoki おぉーすごい~。でも、違うでwww。
私がTwitterで呟いたのを安倍総理が共感したからやでwwww。言うだけはタダやーん。
私にも出来るー。(*´ω`*)
@hyakutanaoki ファンってありがたい。
@hyakutanaoki 保守層分断工作が、見え見え。

百田さん、有本さん、石平さん、青山さん。

真の愛国者達は、その手は桑名の焼き蛤。
@hyakutanaoki 安倍総理に聞いてみたい😊😊
@hyakutanaoki アッハッハッハッハッ😂😂
@hyakutanaoki 金粉使ったのですかね?
@hyakutanaoki 「渡航停止自体が、僕と最高責任者との直接交渉によって決定し実行されたのです」

出たーー(*゚▽゚*)/

最高責任者って誰よ…

それが言えないならこんな事言うなよ

こういうアピール恥ずかしくないのかなぁ

百ちゃんは絶対に言わないセリフだわ
@hyakutanaoki その力を是非、#消費税減税 に生かしてほしい。
#消費税増税 には反対票を投じては
くれませんでしたけどねぇ。
@hyakutanaoki 誰でもない。
@hyakutanaoki ホラさえいわなければいい奴なんだが
@hyakutanaoki どうでもいいことですね。
@hyakutanaoki 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
頭を垂れない稲穂は殻だと思わない人の好さに、笑顔にさせてもらえました。
@hyakutanaoki でた、最高責任者(笑)、誰なんだよ!(大爆笑)
@hyakutanaoki 言わなきゃ良いのに…
@hyakutanaoki 一つ考えられルのは、予算委員会か何かの時に、前を通って挨拶した時にボソボソと言ったのかな?、それで言ったのは俺だと言ってるのかな?、おめでたい人だ!(笑)
@hyakutanaoki とめても、またすぐ、緩みますが、、、
@hyakutanaoki 私は、10万手当もそうですが、皆んなで抗議して、皆んなで勝ち取ったと思ってますけどね。以前は無かった政府財務省)に対する慣性モーメントが、今はあるってことじゃないっすか?
@hyakutanaoki すごーい
@hyakutanaoki 誰の助言かよりも、国民の負託を受けてる「国会議員」が、隣国の尋常じゃない事態に、民間人に促されるまで動かないのが、国家の危機ですよ。その上、感染の初期対応や、蔓延になった経緯の公式な説明も無く今に至ってる国を、渡航制限解除を検討など、早過ぎです。
@hyakutanaoki 渡航を止めるならもっと早くしないと意味ないですね。努力はしてくれたとは思いますが?!
@hyakutanaoki ほーんとすんごいですねえ
@hyakutanaoki オウム信者もこんなかんじだったんだろうな~
恐い.......
@hyakutanaoki 護る会がより大きくなり愛国議員を取り込み第二自民党を作り野党は解体でよいと思いますね。日本のより良い未来の為に!
百田さんと青山議員との間でなにかありそうだな。知らなかった。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1261872800677064704 
@kozawa15055091 どうして揉めてるのかな、この界隈
@katsuyatakasu もう番組降板させたんだから、ほっとけばいいのに、呆。

↓話題のニュースはこちら↓