青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 意味わからない
@mi2_yes ということは、アメリカ・ヨーロッパはポンコツ以下ってことか。青木よw
@mi2_yes 今までずっとポンコツコメントしてきたのは青木さんでは?
政府が100点満点とは言わんが、経済対策以外は十分結果出している。

申し訳ないですけど、大多数の日本国民は青木さんを嘲笑していますよ。
@mi2_yes 執念深いと言えばまだ「桜」やろうとしてる人達の方だろう。無論、ポンコツなのも。
@mi2_yes この青木のコメントの前にド素人の岡田晴恵が、アメリカでワクチン開発の第1段階の試験が成功して副作用も出ていないって報道に慌てふためきながら、不安を煽ってるのは笑えた
@mi2_yes 国民からの要請なんだから執念深くやるだろ。
@mi2_yes ポンコツコメンテーターを使うポンコツワイドショー!
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes ただの悪口やんか。
@mi2_yes 一言でいうと韓国と仲良くしろ!永遠の謝罪と賠償を!という事?
@mi2_yes リアル脱力タイムズ笑
@mi2_yes 見たい部分だけを見たいように見てコメントされてもね。

色んな方が呟いてるのを目にしますが、このコロナ禍でワイドショーのゴミっぷりが周知されたのは良い事です。
@mi2_yes @tomohiko0519 検査は金になる方々
@mi2_yes いやいや法律が ポンコツなだけです❗️
@mi2_yes ずーっと塩漬けで良いです。
@mi2_yes @SakaSakasa10 うんこたれ蔵さん✨相変わらず撒き散らしてるなぁ🤣🤣🤣

数多いる反日の中でも断トツで話がつまらないので、出てくるとターンオフザマス🐽
@mi2_yes そのポンコツ法案の元を作ったのが今の政府与党では無く、旧民主党ってのが笑えますね。ただし、SARSを想定したものだから武漢ウイルスに対していくらポンコツ法案でもそれで対応しなければダメだった事は言わない当たりがこの番組。
@mi2_yes @kinakopower ポンコツな政府が「検察庁法案改正」見送り。
ポンコツコメンテーターもポンコツ野党も見誤ったか🤣
ポンコツメディアは一目散に遁走する予感。
@mi2_yes 居酒屋でのヨタ話より中身無いね。
批判しかしないんだもの。
秋冬耐えられないのは大好きな立憲民主党じゃないの❓w
@mi2_yes 動画観た瞬間、動く遺影かなって思ってしまいました。
@mi2_yes > ポンコツコメンテーター

加えて安定の“クオリティ”!? pic.twitter.com/zeewP74H2J
@mi2_yes こいつの顔見たくないですねー。FMラジオ番組「ジャム・ザ・ワールド」で津田大介と二人でアベヤメロの大合唱。ほんとクソ。
@mi2_yes ポンコツジャーナリストは黙れ!
@mi2_yes 社会主義国よりも手厚い手当てがなされてるのにポンコツ政府?

コロナ死亡者が低く抑えられてるのにポンコツ政府?

国民はバカだから騙せるとおっしゃるのかな・・

立ち位置ってのもあるだろうけど、言っていいこと悪いことって有るよね。

ほんと、ポンコツコメンテイターぷりが酷いww
@mi2_yes ポンコツに言われたくない(政府筋談話・・・なーんてな😁) pic.twitter.com/yPd7tJaZR9
@mi2_yes @suta2nd アベちゃんがポンコツなのは衆知w
アソウさんも口元の突っ張りは?
そんな御二人におんぶにだっこの政権w
獲って替わる位の気概が無いと、秋冬が来て困るのはどっち?
@mi2_yes コメンテーターの言ってることは聞く意味ないって気付いた人多いと思います。秋冬耐えられるかどうか🤣
@mi2_yes 偏向的な思想に凝り固まったポンコツコメンテーターを起用し続ける #テレビ朝日 は公共の電波を預かっている自覚ないだろ💢

リメンバー #椿事件
@mi2_yes 検査から〜の部分で申し分ないならポンコツって批判するのはお門違い
@mi2_yes この番組
なんだろうね?
@mi2_yes 哀れな!ひたすら負け惜しみ!🤣秋冬来たらなんてコメントするんでしょうね🤣
@mi2_yes @tomohiko0519 耐えなくて良い。国外に逃亡して下さい。こんな国はさっさと見捨てて下さい。
@mi2_yes @ayoo1228 新型コロナで分かった事
・ジャーナリストはろくなもんじゃない
・TVは不要(昼ごはん中は特に)
@mi2_yes あわれだなぁ
@mi2_yes ポンコツな発言しかしていないアオキ・リさんが言うなら褒め言葉でしょうね(笑)。
@mi2_yes ポンコツならいいけどね
ジャンク。
@mi2_yes もう、何様のつもりなんでしょう⁉️
検査した方がいいのはあんたがたやと思うけどな~。
そんな検査キットも必要な世の中です。
@mi2_yes こんな番組観てもいいことないよ?

#モーニングショー
@mi2_yes TV局もさらに広告減でしょうからコメンテーターも不要不急ですね?😁。
@mi2_yes 憶測で感情的な批判しかしていない方が、ジャーナリストとしてポンコツでしょうにね。批判というより、もはや誹謗中傷に近いでしょ。
@mi2_yes 最も無価値なテレビ番組のコメンテーターが何を言っているのやら
@mi2_yes 「ポンコツ」と指摘するが、「なぜポンコツと判断するに至ったのか」という根拠を全く説明しない印象操作だけの簡単なお仕事😂😂😂
@mi2_yes @ayoo1228 世界の国で法曹界からも違法性が指摘されてる、民賭博場の売り上げを補償する国なんて有るんですかね?大阪の吉村知事や橋下元市長などは盛んに補償の話を持ち出して国の対応を批判されてますが、もしも自分が総理大臣なら、パチンコ店やソープランドの売り上げを血税で補填するのか聞いてみたいです
いや、あっさり見送ったじゃん。執念深いって、コロナ対策しなきゃいけないときに、サクラで騒いでた人達のことを言うのでは?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 
テレビ朝日コメンテーターの皆さん、
感染者が減って悔しそう。
秋冬に期待されているそうです。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 
@biwako_7 アホな左翼コメンテーターがコロナ需要でメシ食わないようになんとしても第二波も政府国民一丸となり乗り切らないといけない。
日本の自虐的な歴史って教育だけだと思ってたけど、その多くはマスコミの反日報道なのだと思う。何をやっても文句をつけて〇〇国はこれほどの事を成し遂げたのに、何故日本は?と延々と言われ続ければ洗脳される人も出てくる。実際日本が海外で成し遂げた事なんか報道しない。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 
経済面など、勿論不完全な面はあるでしょう。しかし、事実、感染対策などで一定の成果を出していますが、それでも「ポンコツ」と仰るのですか?

執念深い?2月-3月にかけての桜を見る会や森友学園問題なども相当執念深いな…と思いましたが…。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 
ほんまポンコツコメンテーターの顔ぶれ。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 
この男、左巻きや特定外国人勢力を喜ばせる以外に、日本にどのような貢献をしてきたのだ?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 
@Kmtsg この男のみならず、左翼が日本の発展の為に貢献した例を、私は寡聞にして知りません。
政府をポンコツと罵るコメンテーター。

こうやって人はテレビというメディアからさらに一歩遠ざかるのだった。

テレビ見なくなって長いな〜  https://twitter.com/mi2_yes/status/1262544459394416641 

↓話題のニュースはこちら↓