辰巳孝太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kotarotatsumi スパムで数を稼いだのはオマエ達だろ?(笑)
@kotarotatsumi どうして国民と言わず、市民なんて言うのかな🤔
@kotarotatsumi @jcp_cc 民主主義って数で動くものですが

義務教育やり直してこられたら如何です?
@kotarotatsumi 「市民」ねぇ?ただの反日テロ集団だろ?
@kotarotatsumi ちゃうやろ!赤旗やろ!
議会民主主義こわすんか!
寝言ぬかすね!

朝日が担ぐ
左派林検事担ぎたいんやろ
@kotarotatsumi 日付が動いただけの
先送りだけどw
@kotarotatsumi @ISOKO_MOCHIZUKI その市民の声のうち半分以上が、スパムツイートという事実を知ってしらけませんか?
@kotarotatsumi @ISOKO_MOCHIZUKI 違う、バーチャル世界が議会制民主主義を歪めてしまった。これは不味いこと。そんなことも分からないのか。
@kotarotatsumi なんか
みんな
違う事に
熱意を燃やしている気がする

補償はみんなこれで満足したのかな、、

飲食業はこれでおわり?
@kotarotatsumi @jcp_cc #カッパ乞食 市長が何を言うかと思ったら「鯖缶オマケしてくれたらベンツ買います」的な事を「少数野党の役割」と言うギャグにもならんしょうもない事。
#検察庁法改正案を廃案に
@kotarotatsumi @ISOKO_MOCHIZUKI 議会制民主主義の否定された瞬間なのに、これじゃあ政治家っていらなくね? pic.twitter.com/e84A8yhkny
@kotarotatsumi @ISOKO_MOCHIZUKI 本来は野党の反対の声を政権与党が勘案し落としどころを議論する。
今回は、その反対の声を国民が後押ししたのではない。
無能無力な野党に代わって国民が結集した、というのが正しい認識と思う。
世論が野党に傾いてきた、と思っているなら大きな勘違いしてると言わざるを得ない。
@kotarotatsumi @jcp_cc 議席数をより多く持つ与党こそ、市民の声を広く聞くべきです。
議席数にものを言わせて、私利私欲に走ってはいけないと、自らを律してほしいものです。
@kotarotatsumi 国民の連帯の力を信じよう!
@kotarotatsumi @hiranok 本音「うるせぇ、志位。もとい、志位さん、自公は圧倒的な議席を持っているんです。政局ごっこしても可決成立するので有れば、開き直って一緒に甘い汁を吸いましょう。でなきゃ少数野党の旨みなんて無いですから(ドヤ顔)。」
@kotarotatsumi 野田政権の悲願だった公務員改革法案。
またずれちゃったね、自民党戦略ではなかろうかね。
@kotarotatsumi @ISOKO_MOCHIZUKI ♥️超いいね!
@kotarotatsumi 選挙を否定してはダメですよ。
非常に危険な発言です。
@kotarotatsumi @ISOKO_MOCHIZUKI ツッコミどころがあるのでもう一言。
政治は数ではない、というが、900万超のツイート、という正に数によって今回事態が動いた。
ツイート数=世論とするのは危険だが、貴方はこれが仮に9万ツイートでも、9000ツイートでも起こりえたとお考えですか?
@kotarotatsumi 立憲が出した修正案を読んで出直せ痴れ者が。
@kotarotatsumi おっしゃる通りですね!!
#検察庁法改正案を廃案に
@kotarotatsumi よし。
#検察庁法改正案を廃案に
最低限、改正案第22条第2項以下の削除。
@kotarotatsumi @hiranok 100万いいね!したいくらい。

…にしても大阪市長、、、恥ずかしいな。自分達の方がよほど「政治ごっこ」じゃないか。

#検察庁法改正案を廃案に
#検察庁法改正案に反対します
#検察庁法改正部分は切り離し
@kotarotatsumi @hiranok 志しのない人は政治家になるべきではありません。
@kotarotatsumi 底力、受け継いでいきましょう!
@kotarotatsumi 底力、受け継いでいきましょう!!
#検察庁法改正案を廃案に
@kotarotatsumi @kuroshiba0102 たつみさん、国会にいないと寂しいです! 次回は必ず!
@kotarotatsumi 本当の民主主義を知っていれば、
検察の独裁は 許せないはず、
検察には行政の 監視が必要なのです。
@kotarotatsumi 勉強になります。
@kotarotatsumi @HiroshiHootoo 数は少なくても本当に有権者から支持を受けている政党と、関西のテレビなんかで嘘八百を並べて人気取りしてる政党との違いが、今回出ましたね。
@kotarotatsumi @jcp_cc 維新は終わりだ
@kotarotatsumi まず1歩。2歩3歩と進めて行きましょう。「数」だけで動かせなかったことを、自民も維新も思い知ったのでは。次回の選挙で「数」も変えていかなければ。
@kotarotatsumi @jcp_cc その通りです‼️頑張って👍ください。正しく国民目線で政治を行ってください
@kotarotatsumi 公務員定年延長を廃案に持ち込みましょう!
@kotarotatsumi この法案で政治生命を削るより、改憲へ向けて命かけた方がいい、と判断したのかもしれませんね。エビデンスはないです。
@kotarotatsumi 「維新」には、自らの政党としての理念も何もないということを、吐露したものですね。こんな政党がメディアへの露出が増えて、国民が惑わされないことを祈ります。
@kotarotatsumi 声なき声に力を。
@kotarotatsumi 多数=公正 ではないですものね
そこに上手い具合に巻かれて舌を出すのは、もっての他‼️
@kotarotatsumi なんであなたたちはずっと数で勝てないの?
@kotarotatsumi よかった!
数でブイフイいうのを恥と思わない人が大阪のトップとは、恥ずかしい限りです。
@kotarotatsumi 市民www
@kotarotatsumi 最終的には多数決で決まるですよ‼
@kotarotatsumi あの連中、国政において維新を名乗る資格ないことだけはハッキリしましたね。
@kotarotatsumi 維新は話にならんよ。自民党よりたちが悪い。
@kotarotatsumi いや、お前らさ#の数を誇ってたじゃん。
@kotarotatsumi @hirocomhiro この今の達成感を忘れずに、次期選挙は棄権しないと有権者の皆さんは肝に銘じて行動すればきっと、自分たちが思い描く未来が来ると信じてます。共産党の調査力行動力には脱帽です。感謝です。維新のやってる事も確かな目を持ってる人ならお見通しです。次は閣議決定をひっくり返して、黒川の退場願う。
@kotarotatsumi よっしゃ、検察の暴走はこれで担保されたなw
@kotarotatsumi おめでとう🎉😉❤️
共産党の真の目論見だった
公務員の定年延長
阻止できたね‼️
知らずにのってくる連中多くてビックリしました‼️
黙ってようね‼️
やればできるじゃないの‼️
支持率上がるよ‼️
@kotarotatsumi 誰かと思ったら、落選した人じゃん‼️
@kotarotatsumi 現代の原っぱはネットの中にある❗
@kotarotatsumi 議員になれるまで黙っていたら?
共産党による一党独裁体制を目指す人たちは好きにはなれません。

↓話題のニュースはこちら↓